炎天下の中に亀一匹 

February 18 [Mon], 2008, 1:23
ゲストブックにも貼らせて頂きました。電王。
ブログの帯が9月13日まで期間限定配布知りませんでした。



ファン以外の人が見れるのは、とっぷぐらいなので
とっぷも少しづつ更新していきたいと思います。

クォン・サンウ 

February 13 [Wed], 2008, 21:14
クォン・サンウ主演『過ちの愛』、済州島で初撮影・・・アジアファンが殺到
2007/11/02(Fri) 11:03

クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスの出演で話題を集めている『過ちの愛』が、10月31日クランクインして撮影に拍車をかけている。

『過ちの愛』は、クォン・サンウが2005年『悲しき恋歌』以来、2年8ヵ月ぶりにドラマに復帰して話題を集めているドラマ。クォン・サンウは、2日の撮影現場に合流、済州島で撮影を開始した。彼を見るために日本、中国などアジア諸国から約100人のファンが駆けつけ、済州島は熱気に包まれた。

撮影が行われる全地域に現われ、 秩序を守って激励と応援を送る韓流ファンの姿に、俳優たちやスタッフは感嘆しているという。ヨンギ役のクォン・サンウ、インジョン役のイ・ヨウォン、スファン役のキム・ソンスら3人の俳優は、初撮影の緊張感の中でも、ファンの温かい声援を受けて、演技に一層力が入った。『火の鳥』のイ・ユジン作家、クォン・ゲホン監督がタッグを組んだKBS『過ちの愛』は、12月3日放送開始予定。

東横イン 梅田東 ひまつぶし編 

February 03 [Sun], 2008, 1:48
 梅田東の続編。

ここ、東横イン梅田東は梅田を名乗ることだけあって、梅田駅から歩いていくことも可能です。

時間があれば、歩いていっても苦ではないでしょう、だいたい15分くらいです。

途中、太融寺という寺があり、ここで「淀君の墓」を発見。

歴史が好きな方は寄り道してもいいでしょう。

この寺には不動明王が祀られていて、私が寄ったときは、その像の周りをぐるぐる歩きながら回っている

人たちがいました。願掛けなのかな。

梅田東はこれでおしまい、次回は北海道に飛びまして、札幌南です。

もぉやめてんじゃぁ〜!! 

January 18 [Fri], 2008, 15:49
あ゛ぁ、、、もうゲッソリです。。。
やっぱりコルダ、終わりそうにないですよ、、、。

うわーーいッッ 

January 14 [Mon], 2008, 10:56
今日ゎ、思ったより早く帰れたので、ちょっとでかけました!!

何しにいったかとゆうと…憧れの【戦国BASARA】を買いに行ったんです!!笑

前に、友達の家でやったところ、〓発ではまってしまいまして…

何日か頭を離れなくなったほど…

その声優さんがゴーカッ☆★

伊達さんは中井さん、猿飛は子安さん、半兵衛は石田さん…

てか、この声優さん方、みんな銀魂でてるし〜♪

早く明日の放送が見たいなぁ〜

今日は眠れないかも…汗

札遊びに飽きた素敵なぴいちゃん 

January 04 [Fri], 2008, 23:23
今日も携帯動画の取り込みに失敗しました〜〜。



カードリーダーにアダプターを取り付けミニカードを挿入してもPCに取り込みできません!








仕方ないのでデジカメで撮影しなおし。



ところが、肝心な時に役に立たないぴいちゃんです。



頭の上に乗ってきてぴいちゃんがお土産を残してくれても我慢して根気強く頑張ったのにだめです。



札に飽きて全然遊んでくれません。 勝手にお喋りしています。




仕方がないので今日は内容変更です!



素敵なぴいちゃん! ぴいちゃん無事帰ってきました! ぴいちゃんだ〜〜いすき!



などとお喋りしています。



「素敵なぴいちゃん」は最近お気に入りでしょっちゅう言ってます!



期待してくださった皆さん誠に申し訳ございません! ぴいに免じてお許し下さい!






素敵なぴーちゃん

スノーピークウェイ 戸隠!! はずれちゃいました! 

December 20 [Thu], 2007, 5:17
アウトドアメーカー 「スノーピーク」のキャンプイベント スノーピークウェイファイナル戸隠に応募しましたが、はずれちゃいました! 今年最初のイベント 朝霧が当たったのは、よほどラッキ〜だったなのかな〜〜〜〜! 予定がなくなっちゃったので、どこか良いキャンプ場あったらおしえてくださ〜〜〜い!

始動 

December 12 [Wed], 2007, 3:13
遂にこの月がきちまったぜ!

11月始動。。。

プロレス、部活、学校生活…全てにおいて最高の季節。。。

とりあえず今月は地道に目立たず生きていくよ…。

この更新いみないっすね。

ネタがなくて…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujg2ya1010
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» もぉやめてんじゃぁ〜!! (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» うわーーいッッ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる