プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujfvuulzsvnpbw
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
上地主演ドラマ主題歌に反響、歌う和紗も注目度↑ / 2010年07月23日(金)
 京都出身の歌手・和紗(かずさ)さんが歌う、フジテレビ系ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌が注目を集めている。先月行われたドラマ制作発表では主演の上地雄輔さんが「ちょっとジーンとしちゃいました。素晴らしい歌声で」と絶賛したが、視聴者からの反響も受けて、和紗さんの株が上昇中だ。

 主題歌は和紗さんの新曲で9月1日に発売が決定している「Stand Up For Love」。ドラマのストーリーに沿い、深い愛の決意を歌った。ドラマ放送後には、和紗さんの公式掲示板やブログに「鳥肌が立つぐらい感動しました」「歌声がすごくて、思わず涙が出ました」などのコメントが多く寄せられ、アクセス数もここ3週間で激増。レコード会社統計をみても上位に入るアクセス数を記録した。

 さらにCDショップからは同シングルの追加注文が殺到しているという。

 和紗さんは京都出身の歌手で、地元で最もブレイクが期待されているという。昨年7月にメジャーデビューしたばかりだが、来年行われる国民文化祭2011・京都で、東儀秀樹さん書き下ろし楽曲を歌う、京都のメッセージソングシンガーに選ばれており、今月末には金剛能楽堂での国民文化祭総会に出席、その歌「微笑みの空」を披露することも決定している。

【7月22日15時28分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000064-scn-ent
 
   
Posted at 02:32/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!