う〜ん疲れた^^;そしてMai-Kが我が・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 2:13
今週は仕事の第1週目。
やっぱりとっても疲れました・・・

全くの未経験から別の業界に飛び込んだので
何をしていいかもさっぱりわからず、
そして会社のほうも
仕事教える計画とか全く立ててなかったようで・・・

ということで今週は
やることがなくなると配送の手伝い・・・
結構な肉体労働><
そういえば面接で短期で肉体労働してました的な話になり
結構食いついてきてたし・・・
でもうちは僕以外はみんなガテン系^^
で僕もちょくちょく手伝ったりしてたので
別に抵抗はない・・・疲れるけど。
それに前みたいに10何時間も机にへばりついてるよりは
気分転換にもなるし・・・
まあ最初の辛抱というか、
いろいろ経験しとくのもよし!とプラス思考で^^

でも今週はやっぱりヘトヘト><

でしばらくパソコンも開かずにいたら・・・
なんと倉木麻衣、中央大学でライブ!!!

びっくり^^
何気に僕の母校だったりして・・・
でもチケット取れそうもなさそうですね〜。
もう知り合いもいないし・・・
平日に並んで買うなんて・・・できないし。
卒業生優先なんてないのかしら^^
僕がいたときなんてそんな名のある有名人なんて
こなかったけど・・・
でも活動の幅を広げるいいきっかけになればいいですね!
とりあえずチケットぴあにチャレンジ!かな^^

今週末は引越しもあるし・・・
まだまだ落ち着かないけれど・・・

会社も前とは違って
残業もそんな終電間際まで・・・なんてこともないし
休みもしっかりしてて有給もとりやすいらしいし。
とにかく車通勤はやっぱり楽^^
再来週あたり研修で東京の本社に行かなくてはいけないので
久々の満員電車にやられそうだけど><

がんばってはやく仕事覚えないと。

ハード系も成長中! 

February 15 [Fri], 2008, 7:51
最近ソフトコーラル中心の記事になってますが
我が家のハード系も良い感じで成長中です!



↓シコロサンゴ

徐々に成長していていびつな形になってきているように思えます。




↓スゲミドリイシ(購入直後の3ヶ月前)




↓スゲミドリイシ(現在)

こんなに成長しましたよ!




今回は2つのハード系を紹介しました!

ぴんく日記『楽しかったロケ』 

February 07 [Thu], 2008, 9:28
もう〜〜〜本当に今日は最高に楽しかったです♪楽しすぎて ずっと笑っていました。


だって〜ロケなんて初めてだし・・・再現VTR作るときも、ドラマみたいになってた。


私がボケればディレクターが突っ込み、そしてリポーターも突っ込み!!


ディレクターさんも『楽しかった』って言ってました☆


休み休憩もあったんだけれど・・・みんなで昼食!!


私は緊張しすぎて食べれなかったんだけれど〜〜なれてきたらスゴクリラックスできた。


なんと!!!ロケ時間は6時間!!!


みんなワキ・アイアイで楽しかったし〜うちの妹も見学しにきてた。


お母さんも妹も・・興味 深々で楽しんでいた☆


楽しすぎて時間をわすれるぐらいでした!!


本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかったっす♪


私が言う、コメントに・・みんな爆笑してました。(何かおかしかったのか?)


私は・・・お笑い向きかな???


今夜は いい夢をみれそうです。


放送は来週にきまりました!!


撮影していて本当に楽しかったので 視聴者の方にも楽しさが伝わるだろう。


見ごたえある『すてきな話だと思う』


みんな・・・・収録するとき、私のコメント聞きながら〜〜〜笑いながら作るだろうね。


最高の一日でした☆

無題 

January 18 [Fri], 2008, 18:33
今日(正確には昨日ですが。)、祖父が亡くなりました。


病死・・・病名はよくわかんないです。ちゃんとした名前があるのだろうけど。


最近、ここ1,2ヶ月くらい、酸素を送る機械をつけていました。


よく考えれば、寿命だったのかな。


辛いから、歩くこともしないで、ただリビングでぼーっとしてました。


元々口下手だったから、あんまり話さないし。


それがふつーだし。


何週間か前に行ったときは元気だったのにな。


入院したのは、13日の土曜日。


特別病状が崩れたわけじゃなくて、家だと薬を飲みすぎてしまうから。


日曜日に学校で勉強して、帰りに病院寄ってこようかな、と言ったら、


母は、とりあえず勉強しろと言った。


中間も入試も近いから。


そしたら、




死んじゃった。


あたしが大学入る前に。


「お粥美味しかった」「じゃーな」って母に言ったじぃちゃんは、


日曜は元気だったのに。


母が帰ったあとに、容体が急変して、





朝、息を引き取った。









母は、あたしに泣いて謝った。

日曜に会わせてやらなくて悪かった、と。



あたしは、情けなかった。

何も知らずに、ひとりテンション高くはしゃいでた。










ごめんね、じぃちゃん。

ばいばい。

システム1 

December 15 [Sat], 2007, 23:47
システム1の概要

対象銘柄/日経225先物  トレード種別/デイトレード・オーバーナイト  勝率/50%強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujezma929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 無題 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる