パート〓 

February 18 [Mon], 2008, 1:26
スティッチでぇぇす☆
メッチャかわいい♪

セルライトDXコース 

February 13 [Wed], 2008, 21:18
今回は、押切もえがCMやってるラ・パルレの体験コースに行って来た。
ここのエステはすごい豪華なサロンでびっくり。
エントランスとかロビーとかもそうやけど、
シャワールームとか、施術室とかも個室になってて、雰囲気は高級サロンって感じ(笑)



色々見てもらって、やっぱり代謝が低いとか、むくみとかで、
体験コースはセルライトDXコースということになった。



最初はちょこっとオイルを塗って遠赤外線のシートにくるまれて身体をほぐす。



次がいよいよセルライト除去やねんけど

カスタムと洗車 

February 03 [Sun], 2008, 3:00
厚木から横須賀へやってきたレッツ〓、「とりあえず号」。



カスタムしました!!
といっても、トップケースを付けただけですが。。







コレが便利!!
ツーリングの時にネイキッドに付けてる人がいるけど、手放せなくワケがよ〜〜くわかりました。
原チャリにつけると、積載量2倍!!
メットインスペースにメットを入れたまま買い物が出来てしまいます。。







これもオークションで買った中古ですが、まだまだ使えますよ。



せっかくなので、軽く洗車もしました。
長い間野ざらしにされていたみたいで、サビだらけ〜〜
ここも







ここも







シャッターキーは機能を失ってます。







エンジン周りはオイルなんかで汚れまくり。。







オイル給油口もべっとり。。







あくまでも「とりあえず走ればいいか」というレベルで、3万円で購入したもの。走行に影響が無ければ手は入れません。。
手を入れだすと、購入価格を上回る可能性もあるので。。。



スポンジとウエスで、かる〜〜く洗車のみいたします。







・・・なんだか大型のスクーターも便利なような気もしてきますぞ。。。

開設祝い 

January 20 [Sun], 2008, 10:16
開設おめでとーー。どっひゃー。ということで、
今日から新規営業です。
よろしくお願いします。

ひまわり 

January 16 [Wed], 2008, 8:16
季節ハズレの向日葵でも。




なんかこの向日葵ってゆー漢字ィィね。

















撮ったんはプロパティによると8月10日らすぃ。




手入れの行き届いてなぃ畑の中に1本立っとんを
「あれ向日葵か?」と真っ暗ん中で目が慣れたトキ見つけて。




まぁこの畑の周りは田んぼで、周りに何も映らず真っ暗で。




珍しくフラッシュ使った。




2mちょっと以上あってデカかった。




こぅして見ると夜の向日葵もなかなかキレィ。

おまじない→06 

January 09 [Wed], 2008, 3:26
★☆恋☆★
今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!












やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100〓当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい

今シーズンの秋磯デビュー 

December 21 [Fri], 2007, 18:19
10月22日(月)晴れ。



仕事の都合がついて休暇が取れたので
今日はS氏と浜田市の生湯海岸の瀬に渡してもらった。
結果から先に書いてしまうけど、今秋の磯デビューは
見事にボ(爆)、玉砕されちまったのだよ。
最近どーも結果が出せない釣りばかり・・・・悲しい!



昨日まで波高が高く瀬渡しは欠航していたが
今日は金曜日以来の再開であった。



ここ浜田市の海岸周りは今は60〓クラスの
ヒラマサの回遊で賑わっているが
フカセ党の甚作たちはもっぱらクロ狙い。



最近浜田周辺はクロの釣果が遠のいており
何とか今日は久々の一報を伝えたかったのに。



手のひらからサイズアップがかないませんでしたよ。
磯周りは煮えくりかえるような状況でちょっと波がひど過ぎ。
うねりも西からの風も強くコンディションも今一だった。



11月初旬の萩沖見島への遠征を控えており
しっかり腕ならしをしておきたいところなんですが・・・・




浜田市生湯海岸沖、平島から西向き。

ぶっ 

December 14 [Fri], 2007, 0:35
ディアミュブログ(めんどくさいのでディアブログ)の写真、今日もでかいがでかいが〜
誰だアメブロシャツは(爆)けーちゃんっ o_ _)ノ彡バンバン

でもって体感季節の方は龍ちゃんと奥にいるの王子?王子?
ねぇもう少し大きい写真で見たいのですが(笑)
ってか豪起さん、柳の写真待ってますよ。

ザ・男の料理(・・・多分、第3弾) 

December 07 [Fri], 2007, 17:20
盆休みに宮津に海水浴に行ってんけど、




そん時に宿泊したホテルが、




なかなか立派なホテルやってんか!














朝食は、バイキングで




和食・洋食・中華・・・




と取り揃えられていて、素敵な朝食やってん















ほんでな・・・




もちろんパンなんかもあって、




おいしかってんけど、




一緒に添えてあったマーマレードジャムがサイッコーにうまかってん!
















俺:「うわっ!このマーマレードジャム、めっちゃうまない?」




嫁:「おいしいな〜♪」




俺:「これ、土産売り場に売ってるんけ?」




嫁:「これはないやろ〜!」




  「だって手作りっぽいもん!」




俺:「こんなん作れるんけ!?」




嫁:「今度作って〜な!」




俺:「めんどくさそ〜やんけ!!」




嫁:「あんたやったらできるって!!」




俺:「そ、そ、そお?」















ん〜




さすが嫁・・・




俺の扱い、うまいやんけ〜〜〜!!!














って、ことでチャレンジ!!















用意するものは、どれがえぇんかわからんが




とりあえずネーブルオレンジ(5個)をチョイス!




そして、砂糖・レモン。




こんだけ・・・。













まずは、オレンジをゴシゴシ洗うっと・・・















んで皮と実を取り分けてと・・・




















んで皮を何切?せん切り?




なんや知らんけど、細長く切ってと・・・




俺:「うわ〜!手〜ダルッ!」




  「これめっちゃめんどいしっ!」




















んで実を一つ一つ丁寧に剥いて




果肉だけにしてと・・・




俺:「これも、邪魔くせ〜!」




  「こんなめんどくさいもん作ったひとアホやで!」




















んで、細く切った皮を水に浸すこと2〜3時間と・・・















んで、そのまま火にかけてと・・・




ん?




水の量?




んなもん、テキトーやんけ!!














30分ほどで、皮が柔らかくなってきたら、




砂糖を投入〜〜〜!!!




ん?




砂糖の量?




だからんなもん、テキトーやって!!!















さらに、果肉を入れてと・・・














焦げないように、かき回しながら




煮詰めること2〜3時間・・・














おぉぉぉぉ〜〜〜!!!




つ、ついに完成したんちゃうけ〜〜〜!!!




マーマレードジャムの完成じゃ〜〜〜〜〜!!!!!





















うぉ!!




イケるやん♪




俺、やるやん!




ホテルのジャムには至らんが、まいう〜♪















ちょっと、煮詰めすぎたけどな・・・。












































嫁:「これ、無くなったらまた作ってな♪」




俺:「アホかっ!」




  「こんなめんどくさいもん、二度とやるかぃっ!!」

本当に嫌い 

December 02 [Sun], 2007, 0:00
明日からまた仕事

といのが頭によぎる

この時間帯。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujewwa119
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パート〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パート〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パート〓 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» パート〓 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» パート〓 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» パート〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パート〓 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» パート〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» パート〓 (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» パート〓 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる