雨が降ってる・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 19:35
困ったなぁ…。
9月最終日,坊主の運動会。
今日が延期になると,来週になるんだに。
しかし来週は,小坊主の運動会。
どうすりゃいいだ??

小々坊主も連れて行かなきゃいけないから,すごいいい天気を望んでたわけじゃないけど。
小坊主もパン食い競走に出るって,楽しみにしてたのに。
私ゃ,昨日のうちに,弁当の仕込みもしたのに。
涙出ちゃいそう。
まいったなぁ…。

来週の小坊主の運動会は,雨が降っても延期はなくて,公民館の体育館で行われる。
坊主の方は,来週が延期になると,平日に延期になる。
こうなったら,来週の雨を願わなくちゃ!!

ほんとは九州も・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 22:05
野球盛り上がってるね・・・

日ハムスゴイ。。。。 けど関係ないね

ホークス負けた時点で今シーズンは終ったよ。。。。

来年こそはやってくれるのかな?







昨日は少し暇だったのでヘンプアクセサリー作成。

簡単にできるから結構好きなンだけど

今度画像アップしよっかな?

官僚支配をぶっ壊せ 

February 08 [Fri], 2008, 17:48
ちかい将来、民主党が単独あるいは連立で政権をとったとしても、弱者のための政治はできそうにもな

い。なぜかといえば、官僚支配をぶっ壊せないからだ。デタラメな年金行政をおこなっている社会保険庁

にみられるように、いまや諸悪の根源は官僚の支配にある。

自民党の政権でも行政改革や民営化によって官僚支配を壊そうとしてきた。しかし、ほとんど成功してい

ない。その原因は、自民党が経済界や農林水産業あるいは遺族会などの特定勢力を支持基盤としているた

めだ。このようなシガラミがあっては官僚支配に対抗できない。

官僚組織は、予算の獲得と配分、許認可さらには行政指導で特定勢力に影響力をもっている。見落とせな

いのは特定勢力と特定勢力のあいだには利害関係があることだ。官僚組織はその利害を利用して特定勢力

どうしを分断し支配している。

自民党の支持基盤である特定勢力が官僚組織に支配されているいじょう、官僚組織をぶっ壊すことはでき

ない。民主党についてもおなじことだ。したがって民主党に政権が替わってもたいして期待はできない。

では、官僚支配はどうしたらぶっ壊せるのか。いっさいのシガラミを断ち、国民と直接むすびついた政党

だけが、圧倒的多数の国民を結集した政党だけが、その強大な圧力で官僚組織を打破できる。

Yes/Noばとン! 

January 19 [Sat], 2008, 4:29
☆☆★このバトンは、必ずyes/noで答えてください!(はい/いいえも有りです)★☆☆



〜学校編〜


★あなたは学校に行っていますか?




はい・・・^^;





★家から学校まで遠いですか?




いえす!!!!





★徒歩で登下校していますか?




ノー




★数学より英語のほうが好きですか?




はい・・・





★100点満点のテストで50点以下をとったことがありますか?




う-・・・いえす。






★親友がいますか?




い、いえす。







★クラスの中ではどちらかというと真面目なほうですか?





いえす?






★学校編最後!とりあえず、学校楽しいですか?





いえす^^;






〜恋愛編〜




★好きな人いますか?





い、いえす・・・・だったりww





★彼氏・彼女がいますか?



ノーー!





★バレンタインにチョコをあげた・もらったコトがありますか?


はいо





★どちらかというと派手な人より静かな人の方が好きですか?(異性)




ん-?いえす?のー?






★将来誰かと結婚したい?





したいかな・・・いえす?





★今!恋したい?




もうしてる?けど・・
いえす?




★恋愛編最後!顔より性格で恋人は決まる?




いえす





〜その他編〜



★パソコン好き?




いえすwなんだな^^






★ブログのことならなんでもわかる?





まぁ・・^^いえすー笑






★将来の夢をはっきり決めている?




いえす?





★ミンナに秘密にしていること、ある?





さぁ・・・約01名以外は・・・
いえす?笑





★このバトンで答えた中で、イエス/ノーは、イエスのほうが多かった?




いえす!





★正直、このバトンおもしろかった?



い、いえす!?





★このバトンを5人以上の、ブログをやっている「学生」の人に送ってくれる?





いえすw

テート ジュモ― 

January 14 [Mon], 2008, 19:53
古澤淳子さんの テート ジュモ― 56cmです。

♡3連休たーのしい♡ 

January 09 [Wed], 2008, 11:38
(●′艸`●)コンチャァッ★


土曜日は部活あったけど(午前中)
遊ぶ約束してないから家でゆっくりしようかな?って思ってたヶど
遊びたくなったから誘ったの★
待ち合わせ場所でその仔待ってるとき、
仲いい2人が通ったから
一緒に遊ぶことになったのー♪
結局4人であそんなょ★:*。(+'ν`+)。*:★


今日はもともとみんと以外3人(昨日と別の仔)
で遊ぶつもりだったみたいだけど
みんとも入れてもらって遊んだ(◆◇'3`)*..+。
ほんっっっっとに楽しかったの♥

明日はまた別の3人と遊ぶンだあ(●^∀^●)ノ♪
楽しみ♥

雲雀サンかッこよス♥♥ 

December 28 [Fri], 2007, 17:54
雲雀さん〜〜〜〜〜♥
愛してるぅ〜〜〜〜♥((ヲイ
ッてほど雲雀サンLOVEです♥♥
な・ん・と!
人気キャラ投票でも〓位だッたぁ〓〓
めっちゃ嬉しいよぉ〜(●・∀<◎嬉)‐♥。・。*・。

第1話 藍家と銘家 

December 15 [Sat], 2007, 7:52
 花街でめずらしく少女が走っていた。

「助けて〜」

 泣きながら男たちから逃げている。

 誰かとぶつかってその人の後ろに隠れるとこう言った。

「助けて、捕まったら殺されちゃう」

「その嬢ちゃんを渡すんだ。坊ちゃん」

「いやだ」

「おぃ!」

 その男の後ろに見方がぞくぞくと集まった。

 それを見た男たちは逃げだした。

「大丈夫?」

 そのまま少女は気を失っていた。

 裸足で走った成果汚れた足、走りやすくするために切った着物。

 どうやらわけありらしい。

 そのまま、少女を抱きあげると邸へ連れて行った。


 この少女がのちに





 自分の運命を変えるとも知らずに……―――

夜は おめめぱっちり!! 

December 11 [Tue], 2007, 4:51
  
 今週は 昼と夜が反対で今とっても元気なんですよ

 昼は寝てばっかりなんですよ もう今は諦めでいますが

 本音を言えば反対になりたいんだけど今は無理そうです・・・

 まあ じき戻ると思うから焦らず時を待ちます

 深夜のテレビを観て pcを開けている私がいるんですよ

 もっと自分の事 可愛がろうこのままでいいじぁないか

 きっと うつは良くなるはず

 今は こんなでも時がきたら元気に笑顔の私がいるはずだから

 今の自分を大事にしよう!

 こんな私でも 認めてやろう自分だけでも。頑張れ  私!!!  

使いたい言葉 

December 05 [Wed], 2007, 9:37
「1万年と2千年から愛してるううう〜」というフレーズが耳に残って

 パチンコよりも この曲が気になる私です。


 1万2千年前じゃなくて あえて分けるところに上手さがあるなぁ

 1万年でもすごく大きいのに 2千年もかよ! 

 というスケール感を出すのが素晴らしいですね。


そのうち私もパチンコの記事で「1万円と2千円〜」という言葉に変えて
使ってやろうとたくらんでいますが いい使いみちが見つかっていません。


 使いたい言葉といえば 月9「ガリレオ」の福山雅治の

 「さっぱり分からない」と 「実に面白い」

 これも使いたいけど 元がカッコイイひとの言葉なので

 失敗は必至です;


********************

 だからなんなんだ って話題でしたね   ハル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerri1621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 雨が降ってる・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雨が降ってる・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雨が降ってる・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 雨が降ってる・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる