BRIGブレーキパッド☆ディンゴ☆ストリート用SDF☆フロント

October 27 [Sat], 2007, 8:28
BRIGブレーキパッド☆ディンゴ☆ストリート用SDF☆フロント
BRIGブレーキパッド☆ディンゴ☆ストリート用SDF☆フロント 商品情報 BRIGブレーキパッドはストリート用からスポーツ用、競技用までさまざまなタイプを用意しています。お車、用途にあったものをお選びください。...


送料無料!ARQRAY チタニウムハイブリッド / アルファロメオ 156 2.0TS
他店より高い場合はこちらまで 対応車種: アルファロメオ 156 2.0 TS 98〜(E-932A2/GF-932A2)  車検対応品超軽量チタンと最高級SUS305ステンレスを採用したハイブリッドモデル。スムーズに排気をエンドテールに...


レミックス FSN‐MD4 ソフィットスピーカー ミッドナイトダンサー
最大入力 60W 再生周波数帯域 250Hz〜30KHz ボリュームに合わせてスピーカーコーンがフラッシング

ボンくん、有難たすぎて・・・

October 21 [Sun], 2007, 22:56
ボンは、絶えず、
テンお兄ちゃんに付いてまわり、
ぺろぺろ何かとお世話して、構いたがります。
ある時は愛馬に、ある時は看護師、ある時はボディーガード。
“何にでもなれる”“何でもして上げよう”
と本犬は、思っているつもりみたいです。

テン兄から言えば、お願いだから、
「そっとして置いて〜!」「静かに暮らした〜い」
「お気持ちだけ〜」という感じでしょうか〜!?

こういうのを、余計なお世話?
有難た迷惑っていうのでしょうね。

ボンくん、がっかりしないで〜。
将来貴方は、きっと子育て上手な
やさしいパパにはなれるでしょう♪

アリス九號.動画

October 14 [Sun], 2007, 0:11
アリス九號.動画♪

貰う時とかコメしてね!!

いやな事とうれしい事

October 13 [Sat], 2007, 0:06
昨日は小学校の一日参観日で、次男の指定した授業は4時間目の音楽。長男は一時間目の総合か4時間目の学活・・草取りみてもなー・・と思い次男と重なるがとりあえず4時間目を・・。
長男たちは、新しい委員会決めと百人一首だった。参観に来てたお母さんは私ともう一人のお母さんしかおらず、なぜか、百人一首対決をさせられるはめに・・ダメだー・・子供たちに「ダッセー・・」といわれる始末・・。みんな目を輝かせてすごいスピードで対決してる。長男も自分で自慢するだけあってなかなか強い。激励だけして、次男の教室に・・・雰囲気はがラッとかわって元気な歌声が聞こえてきました。覗いてみると女の子は振り付けつきで踊りながら歌ってる。次男も消極的ながらもうれしそうに歌っている。恥ずかしがりやの次男くんのはにかみ笑顔も見れたなーと思っていたら「はーい、ちょっと早いけど給食の用意〜!」だと・・次男くんに寄っていったら「早く帰ってくれない?」といわれてしまったので教室を出てグランドでしばし歓談をし、急いで家に帰ると三男がテレビを見てた・・そうだった、三男くんは朝、一旦起きたのですが、また寝てしまい起きれずにグッスリ寝てしまったので欠席させ、父に頼んで参観に行ったのだった。
12時半過ぎに帰ってきたのですが、午後は1時半に人権の講演会の用意で集合しなければならず急いでお昼の用意をして(三男くんは欠席したので冷たくなった手作り弁当)急いで食べて片付け学校に・・3分くらい遅れたかな〜なんて体育館に行くと私以外は全員いて、すでに用意は殆ど終わっていた・・すんません・・。5時間目の授業は両方とも国語だったのですが、次男のところで落ち着くことに・・。見に来て欲しくなかっただけのことはある・・一度も手を上げることはなかった・・残念!!
そして、一番前の席なのですがお友達が本を読んでいる時に後ろを振り向き手裏剣を飛ばす真似をしておそらくクラスの子全員に当てる勢いで素早く投げていましたよ・・。先生が黒板に向かってるときは両手を大きく上げて指揮でもするかのように鉛筆を振っていました。緊張はしてなかったんだね(^^;)普段通りってことですか・・・。
無事?授業も終わり講演会、クラス懇談会と・・全てが終わったころには5時過ぎ・・・。疲れた・・。

そして、今日は幼稚園の運動会の総練習。グランドの状態がいまいちのため打ち合わせだけに・・。腰が痛かったので少し嫌な予感はしてたのですが、副園長先生が「放送してくれる人はきまってるんですか?」と会長さんと副会長さんに尋ねられましたすると、「あ・・○○さんで・・」と、いきなり私かいっ!「は?」とか言ってるあいだに「はい、○○さんですね、えーえー、じゃ、○○さんだけこちらで私と打ち合わせ、他の方はそちらで・・」と即決かい・・。ただでさえ、総練習は中止になってしまい流れがいまいちつかめないのに・・。口は回らないし・・カミカミです(--;;
本番は日曜日・・来て欲しくない・・でも、その日はコンサートなのだ☆今年最後のね!それも今回は松本まで行かなければならないのでちょっとハードだ。
はー・・放送係か・・しゃべるのは好きだが、人前でしゃべるのは大嫌いだ。それもマイク通してさー・・あ、以前も司会させられたっけ・・。すごいプレッシャーだよ。とにかくこれをクリアしないとコンサートに行けないのね。
なんだかなー・・どうかどうか、緊張しないよう上手くいきますように!!

BCG接種

October 12 [Fri], 2007, 2:00
=== 10月9日(火) ===


この日は、午後から保健センターへ、
愛彩のBCG接種に行って来ました。

昔で言う『ハンコ注射』ってやつです。
愛ちゃん、初めての注射で「泣くかなぁ〜」って思ったけど、全く泣かず…。

とてもお利口さんでした。



写真:注射後、乾くの待ってる所です。

久々更新しかも2月の誕生日・・・・(;−;)

October 06 [Sat], 2007, 12:16

すいません・・・



ほんとーにすいません。<(。_。)> モウシワケナイ






言い訳もしません。






さぼってました・・





しかし、






今日からがんばって更新していきます!(誕生日ゲストがきたら;)






今回は2件一気に紹介




どちらのお客さまも、快くブログ公開ok






してくれました。





なのに・・






俺というやつは・・





さぼって・・




とにかく





お客様あっての家守家!








この方たちのような笑顔が






家守家のサービスの源!






ほんとーにすばらしい笑顔を




ありがとうございます。






また、お待ちしていますのでよろしくです〜!




   もう一人の俺    俺
     ↓      ↓
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
   ぱ〜んち!
  

バルサ、ピーンチ!!

October 05 [Fri], 2007, 6:10

トーナメント2Leg、やっぱり怖いなー。CLは。ま、これがCLらしいんだけどね。ww

  チェルシー (3)2 - 1(2) FCポルト
   ロッベン(後半3分)  クアレズマ(前半15分)
   バラック(後半34分)
 チェルシー、前半動きが良くなかったけど、後半モウ   リーニョが精神的な言葉をかけて、楽になった気がしたね。
 さすが、名将だねー。

    リヨン (0)0 - 2(2) ASローマ
               トッティ(前半22分)
               マンチーニ(前半44分)
  ローマ、今シーズンいいよねー。まとまってきたね。

 リヴァプール (2)0 - 1(2) FCバルセロナ
   グトヨンセン(後半30分)
  やっちゃったなー。あと、1点だったんじゃけど。今年の リバは、強いよー。それにしても、今日のバルサは中盤が駄 目だったねー。プジョルとマルケスがかわいそうだったじゃ ん。ww ま、しょうがないね。

 バレンシアCF (2)0 - 0(2) インテル
  すごいことなったねー。荒れたねー。まー、審判の判定が おかしい部分もあったけど、CLは子供達の見本となる舞台だ から、やめてほしいね。けど、サッカーを愛するもんは止め ることが難しそうじゃね。
  あれって、バレンシアの選手何人か処分になったら、次の 試合やばくなるじゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerol1622
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる