結局無理 

February 27 [Wed], 2008, 21:50
西フェスに邪魔だから来るなと言われたのに、行かないのか?と聞かれ、そして結果は
「定員オーバーだから無理」
とのこと・・・

来るなとかなぜ来ないとか言われた挙句この結果です(o´Д`)=з

定員確認してから連絡してよっっ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、行けたとしても運転交代できないから役立たずとネチネチ言われるのがオチだから一緒に行かない方がいいのかもしれませんね。
(運転できないこともないけど、運転させてもらえないだけなきもするけど・・・)

でも西フェスちょっと気になるので行ってみたいです。
夜行バスの時間と値段調べて予算次第では行ってみたいです。

アフィリ初挑戦! 

February 16 [Sat], 2008, 22:43
試しです。

もうすぐ夏休み 

February 12 [Tue], 2008, 6:30
先週一週間、「幼稚園、行きたくない!!」
と言いながらも、徐々に慣れ
泣かなくなったと思ったら“3連休”

今日も「ヨウタは、幼稚園、行かない!!」

と、きっぱり断られ

・・・・今週も長くなりそうだ・・・。

でも、やっと
なんだかんだ言いながら
泣かないで“行ってきます”
ができるようになった。

もうすぐ、夏休み・・・。

一ヵ月半休んだら、絶対また・・・・。

覚悟はしてるけど
気が重いなぁ。

Who am I?? 

January 30 [Wed], 2008, 7:27
If you can't seek out me,it's certain that I am very tasty!!

一人でJ祭り♡ 

January 15 [Tue], 2008, 18:53
昨日は夕方16時位から一人J祭りしてました♡
まずはAAAのDisc1&Disc2をぶっ続けで約4時間。
そのあとにNEWSを3時間。
ひとまず休憩してお風呂に入り、そのあとエイトのスピリッツを2時間半。
そして締めはアラッシックについてたOneコン。
最後の嵐を見終わった時はすでに夜中3時近かったわ〜。
AAAのDisc3はよく見てるから今日は見なかったけどね。





あとで思い返すと、自分よくこんなに見たなぁと感心(笑)
同じジャニでもやっぱグループによって全然違うんだなって。
エイトのスピリッツに関しては、これ発売日に買ったんだけど
全部見たの昨日が初めてだったり!(爆笑)
見ようと思ったら忘れてた^_^;
ヒートアップは買ったその日に全部見たんだけどな〜。
つかヒートアップ買ったその日1回しか見てないんだけどさ( ̄▽ ̄)







ここまでで、アレ・・・?と思ったでしょ?
そうです。昨日KAT−TUNは見てないんです。
そもそもKAT−TUNのDVD自体全く最近見てないんですが。
なんかねーKAT−TUNは見れない(笑)
あたしの中でリアルコンDVDは腫れ物に触る行為ですから^_^;
あれはなんか見れないんだよね。
海賊帆もなんかちょっと微妙(笑)
まぁまた見れる時がきたら見ようと思います♪





潤担の友達に今How’s it going?とイザっ、Nowを貸してるんで
返ってきたらまたいっぱいみよーーーっと♡→ܫ←♡
17日にはAAAinDOMEも出るし、また一人でJ祭りしなきゃー!!

秋〜山の紅葉 

January 05 [Sat], 2008, 0:55
 &続きの写真です。

好きなものは好きだ! 

December 20 [Thu], 2007, 6:36
どうあっても  やっぱり



ボクはキミが好き



自分の心にウソをつくのは



もうおしまい



想えるだけ君を想おう



届かなくてもいい



できれば届いて欲しいけど







結論



だから笑顔でいよう



これが答え

朝露 

December 12 [Wed], 2007, 5:36
台風も心配なく通り去り、いつもの強い日差しが戻りギラギラ照りつける前のひととき、朝露にぬれた朝顔の花・・・まもなくしおれる、花をうつしました。
ポーチュランカのように、お日様を待つていた様に、あでやかに咲きそろう夏の花・・・木陰がすきなインパチェンス

マリーズの余波 

December 05 [Wed], 2007, 7:20
関係者の皆様お疲れ様でした
おかげ様で秋まつり無事終了したしました
それぞれに反省点はありますが良いまつりになったと思います

マリーズも昨日をもって解散としましたが、まりつきは続いています
ごらんにただ抱いた方の感想も上々
「撮影した動画をDVDにして売れるよ」とまでの評価をいただきました

今日は「ドレミの歌」でオリジナルの振り付けをしてました

しかしこのマリーズ旋風どこまで行くのでしょう?
クリスマス会での発表の依頼なんか来ちゃったりして・・・
なんて淡い幻想を抱きながらまだまだマリーズの余波は続きます

資産運用記録 配当2007/1/1〜10/6 

December 01 [Sat], 2007, 18:51
バンク オブ アメリカ、シノペック、ペトロチャイナの配当が来ました。
アメリカ株も、割安ですね。世界中の会社が、これだけ利益を出しているのに
株価は、本当に上がりません。こっそりへそくりで、7年持っているアメリカ株
も、7年前より、1.5倍の1株利益を出しています。しかし、株価は、変わらない。
なぜ、こんなに上がらないのでしょうか?

バンク オブ アメリカ 9713円
シノペック 2751円
ペトロチャイナ 11248円

2007年1月1日〜10月6日まで配当
ファイザー    67901円(3回分合計)
トイザらス     4500円
三洋信販    26245円
SBIHD    65876円
ペトロチャイナ  19994円(2回分合計)
NTTドコモ 27000円
デンウエイ モーターズ 3371円
四川高速(シセンコウソク) 5773円
ヤフー 1729円
ソフトバンク 2250円
バンクオブアメリカ 18751円(2回分合計)
深セン高速公路 7398円
ホンダ 18000円(2回分合計)
タカラトミー 338円
アコム 16470円
双日 18900円
武富士 101430円
JPホールディングス 2700円
魚力 2520円
ジャックス 4500円
華電国際電力(カデンコクサイデンリュウ) 3560円
シンセン インベスト 22354円
TCL多媒體科技 9811円
広深鉄路 6671円
ハニーズ 226円
プライム 5400円
エリアクエスト 1125円
シノペック 2751円

合計 467535円(2007年)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerno1436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 結局無理 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結局無理 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 結局無理 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結局無理 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 結局無理 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局無理 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 結局無理 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 結局無理 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 結局無理 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 結局無理 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる