♪motoGP日本グランプリレポート 

February 15 [Fri], 2008, 18:50
motoGP観戦でもうひとつの楽しみの、各ブースのイベント。
今年も様々なブースでイベントがありました。












まずは・・・













ゲート入り口付近に設営する茨城ブース(?)です !!







高萩ブース↑ 
他の店が出展するファーストフードとかよりも、茨城地鶏からあげが一番美味しかったw









『いばらきご当地ソング』とか『ミス奥久慈』なんていうのもいたりして観光PRにはついんリンクもてぎの所在する『栃木県』よりも積極的な茨城ブースでした。







金曜日の初日のたまやんトークショー


初日暑かったけど、時速300kmのmotoGPマシン乗ってれば涼しいって?
機材の不調によりやや聞きにくかったですU










YAMAHAブース


ヤマハブースのバレンティーノ・ロッシのライダートークショーはやっぱり大混雑。
全然前が見えません。
ホンダブースみたいに、ヤマハブースも前の方のお客さんに座るように指示してくれたら
いいんだけどな〜(TДT|||)









バレンティーノ・ロッシ登場!! 
全然見えねーーっつうのヾ(。`Д´。)ノジタバタ
前が見えないので、デジカメを高くかざしてモニター越しです
本当は自分の目で、肉眼で見たかった(TДT|||)  ↓↓






コーリンエドワーズ登場!
来季はテック3ヤマハに移籍らしいです。
昨年は1位を走行中にラストラップの最終コーナーで転倒っていう歴史的な転倒がありました。
来季はYAMAHAワークスチームはロッシともう一人は誰だ・・・?  ↓↓











たまやんとギュントーリ登場!







カワサキブース








ランディ・ドプニエと・・?↓  
(友達が撮影)
めちゃこっち見てますw 










スズキブース





ジョン・ホプキンスとクリス・バーミュレン↓
ほんとに見えん・・
ちなみにバーミュレンがかぶってる『バーミュレンハット』4000円で買っちまいました・・・






           HONDAブース   














HONDAのワークスチーム、レプソルホンダチームの2人。ダニ・ペドロサ,ニッキー・ヘイデン






後ろにいるサングラスをかけた怪しいおっさんはなんとヘイデンのお父さん!








ダニ・ペドロサ ニッキーヘイデンのトークショー動画




youtubeにでも動画でも載せようと思ったけど・・・



どう頑張っても10分以内に収まりません(´Д`;) 



なのでどうせなら・・





ノーカットで全部まるごとヤフー動画に投稿しちまえぇぇー!!





ウヒャヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!































そしてそして....



中野真矢です!! 



すごい観衆の数です! 特に女性ファンが多い中野真矢! うらやましいですな〜(〃 ̄ω ̄〃













コニカミノルタ 中野真矢トークショー







トークショー前半

             



時差ボケのせいで予選のタイムが悪い?。。。



そんな訳ない(⌒_⌒;



そして '''美しい国日本''' と語る・・・



motoGPライダーは世界中を転々としているので安部総理辞任したことは分からなかったのかな?





     













トークショー後半




motoGPライダーである中野真矢が英語が話せない訳がないのだが・・(・_・;)



NHKの英会話番組でゲスト出演して英語を話していたのを見たぞー!



周りの人は本気でそう思っているのか!?



'''新型CBR600RRにコニカミノルタカラーが発売!?''



中野真矢の一番好きなホンダのバイクは・・?



ツインリンクもてぎで好きなコーナーは'''90度コーナー'''!?







     















NS100↓↓  100ccのミニバイクです。











こちらは250ccクラスのライダー達! 青山周平と高橋裕紀です!
23歳なので僕の1つ年下ですが・・・ しかしオーラがでてませんね〜w
普通の少年(青年)です 普通に歩ってたら分からないかも・・
一番左のライダーはワイルドカード参戦の『ラタパー』っていう名前の19歳のタイ人ライダーだったみたいですね。











えーっと この人は・・ スタッフではないと思いますが・・
『ラタパー』の熱烈なファン?遠い国、タイからおつかれさまです。
記念に Σパシャリ なんだ、なかなか愛想いいじゃないか(-∀-)ウプッ















KTMブース






土曜日の予選の後に行われた250ccクラスライダーの『青山 博一(ひろし)』トークショー!
ちなみに同じクラスの『青山周平』とは兄弟で参戦していて、周平の兄貴。
湧き上がる『ひろし』コールに、自分の名前もひろしなのでちょっとビックリした・・
予選で90℃コーナーで転倒した青山博一。
転倒した訳については・・



          





                 









ついでに・・・







'''よし、このノリ(?)でついでにキャンギャルの写真もゲットじゃあーー!''' ヾ( ̄o ̄)ヘーイ




'''年上のおねえさんは好きですか・・?'''



(昔、このセリフどっかのCMであったなぁ( ̄∇ ̄)ブツブツ )





















今年の日本GPは雨。。。





決勝当日は生憎の雨。
傘を持ってきていなかったのでツインリンクもてぎのショップで傘を買おうと思ったら・・・



時は既に遅し・・ 



決勝レースを前に、こちらのショップの方では激しい傘の争奪戦がはじまっていました!!



どこ行っても傘は売り切れです!



必死で人ゴミが激しい中、傘をゲットしたと思ったら今度は雨がやみ傘が荷物になり邪魔になりました。 
(≧Д≦)チキショー 買うんじゃなかったよ! バイクで来てるのに〜




決勝レース前↓↓




















ツインリンクもてぎの夜景 





さてそろそろ帰るか・・・  
来年もmotoGP行けるといいなー

独り言。地球を感じて、 

February 08 [Fri], 2008, 3:28
サーフィンをしていて思うのが、毎回違う形の波。乗っている時は一瞬でも、長く感じる。地球の波動との一体感は、何事にも変えがたい気持ちのいいものである。あ〜海に行きたいな〜。毎回違う形不規則、これもF分の1

こんなの かんたん! 〓 

January 21 [Mon], 2008, 13:07
こんなのかんたん!?



 すみません。調子に乗って また動画です。



 黒豆は 久しぶりだったので 少し手間取りました。

ATSUSHI 

January 14 [Mon], 2008, 18:40
ATSUSHIだよぉ〜〜〜!!!

真っ白だねぇ〜〜〜。


転載する人は、コメしてね!!!!

みずほcから(全部そうだぁ) 

January 09 [Wed], 2008, 7:45
好きなげぃのぅじンにつぃてこたぇるバ〓だょぉ♡



〓:まずゎ、好きなげぃのぅじンをぉしぇてくださぃ。



        * 嵐 * 





〓:どンなところが好き?



  も ち 全 部 っ し ょ ∀‘





〓:でてるテレビゎヵならずチェック?? 
  
   す る ん よ ↑↑

   録画もする↑↑




〓:そのひとが出てる(出てた)テレビでぉきにゎ??



   う ん 好 き ♡ 

   全部すきだぁ♥





〓:さぃごに、まゎしてきたひとに一言!! 
  
   こ れ か ら も よ ろ し っ く ・∀・
 

   仲良くしてねっ




↑これをまゎしてねぇ〜〜♡なンにンでもぃぃぉ♡  
  
   り ょ ー か い

タカオヤマノボレ 

December 19 [Wed], 2007, 6:30
なんとなく高尾山に登って来ました。



そこに山があるから。







〜〜〜〜〜〜〜〜
もう暑くて暑くて仕方なく街中の喧騒から逃れたくて、
ふと気づくと20数年ぶりに山を登っていた。
みたいな。







途中リフトなどを使いつつ、小一時間程で登頂。







山はええな。



山おとこ壁おとこ。

ななめってるよー 

December 14 [Fri], 2007, 3:08
夕方、仕事行く時〜


こんな感じでした(>_<)

帰りが恐怖〜〜っ

するどいコメント。。。 

December 07 [Fri], 2007, 21:53
先週の連休に釣りに行ってたパパゴンが



腰が痛いと言うので、友達が最近勤めだした



整骨医院を紹介すると・・・



「やだなぁ〜太ってるのがバレちゃうよ!」



というパパゴンに次女が・・・



「大丈夫!! 見ただけで太ってるって分かるから!!」



とすかさずきり返した。。。そばにいたママゴンと



長女はうなずいてしまいました。




先日、昔の写真を引っ張り出して見ていた次女が



「だれェ〜〜〜この人!あっ!パパだぁ〜〜痩せてる・・・



 どうやってあんなに太ったんだろう・・???」



すっかり変貌したパパゴンにビックリしてました!









昨日のお弁当・・・



 シルバーしょう油漬け焼き(パパゴンのみ)



 キャベツとしらす炒め(パパゴンのみ)



 切干大根の煮物(パパゴンのみ)



 ゆで卵とマカロニのサラダ(パパゴンのみ)



 明太マヨサンドはんぺん



 ブロッコリーのマヨネーズ焼き(長女のみ)



 おにぎり(鮭、昆布・・長女のみ)



 巨峰(長女のみ)




先週は残暑が厳しくてほとんどお弁当を残してきた



長女だったので、あっさりと少なめにしてみました。。









今日のお弁当・・・



 カレーチャーハン(長女のみ)



 ササミ野菜巻き焼き(広げたササミに塩・コショウ、マヨネーズをかけ、



           人参、しいたけ、いんげんを巻いてバターで焼く)



 ジャーマンポテト(めんつゆ味)
 
 焼きなす(ポン酢味)



 ミニトマト(長女のみ)
 
 煮豆(長女のみ)



今日から長女のお弁当箱を少し小さめにしてみました。

マジで。 

December 02 [Sun], 2007, 8:29
誰か、早乙女太一くんにはまってくれ。頼むから。

流し目最高だ。

マジで死ぬ。萌え死にだ、なんつーか擬音で言ったら

「はうっ!ずっきゅーーーん!!!//////」的な。(もう変態)

ちなみに、今日の学校生活。

今日の発見は、自分は、

ショタコンで、

黒髪好きで、

綺麗系男子好きで、

長髪好きで、

和物好きで、

v系好きで、

舞妓弁好きな変態・・・・・・・・・・・ってことに気づいた。(遅)

ちなみに璃玖は「変態」を好きになる変態です。

(変態言い過ぎてなにがなんだかわからん。)

友達にいったら「遅い。気づくのが。」とか「それプラス、ドsだ。」とか

けっこー酷い。貴様らは僕をなんだと思ってるんだ。

妹にこのことを言ったら

「○○(名前)は塵屑以下の存在。」って言われた。

妹の方がドsじゃないか!!!!!!(泣)

いや、ドsの妹はドsになるって決まってるのか。うん。

ははははははは。

学校行きたくねーーーーーー。
                    璃玖

嵐素材 

November 27 [Tue], 2007, 6:40
ちょ-かわいい♪

おもしろいネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerni886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ♪motoGP日本グランプリレポート (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる