合奏 

April 18 [Fri], 2008, 18:26
今日は合奏があったァ
そろがあるんぢゃ〓
今日はなんか上手くいったしよかったァ

昨日アップできなかった画像(ディズニーハロゥイン) 

February 15 [Fri], 2008, 1:36
昨日、TDLのハロゥインパーティにいっておきながら画像を1枚もアップしてなかったので、1枚ほどアップしますよ。今年はグッズもJack大活躍ですよ〜〜。自分だけのオリジナルグッズもあり。自分はオリジナルタグを作りました。出来上がりまでの時間は3時間。たぶん、来週がピークだから4時間待ちかも。

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:29
It was
words:ayumi hamasaki
music:Naruya Ihashi
arrangement:tasuku


君の声が聞こえたような気がして
僕はふと立ち止まったんだ
居る訳がない事はわかっているのに
それでも探し続けたんだ

君がいたあの季節は 何よりも眩しくて
瞳に写るものすべてが 輝きに満ちていた
僕達はいつの日から 求めすぎてしまったの
ただ側にいるだけで それだけでよかったはずなのにね

君に似た横顔を遠く道の向こう
見付けたような気がしたけど
僕はもう立ち止まる事をせずに
前を向いて歩き続けた

君といたあの季節は 何よりも短くて
瞳に写るもの全てが 愛おしく感じていた
僕達は何を残し 何を失ったのかな
そしてそれはあとどれ程 時が経てば受け止められるのかな

君がいたあの季節は 何よりも眩しくて
瞳に写るもの全てが 輝きに満ちていた
僕はまだここでひとり これで良かったのかな
なんてとてもあきらめの悪い 考え事をしているんだ

お金はバットで稼ぐ 

January 20 [Sun], 2008, 15:59
雨で中止になってしまった運動会



さて!




やるかー




よしやろう!




150個のテニスボール




1セット目



マスコットバット




2セット目



少しだけ重い長目のバット




3セット目



軽めの金属



疲れて来た・・・・・????




よーし!ネットの後にポリタンク置くから、倒せ!!



倒したら50円あげる〜〜〜(笑)




ボトル倒したら100円あげる〜〜〜〜




ギャンブラースイッチ入りました。



4セット目



6回倒し300円ゲット




5セット目



もう既に500回過ぎている〜〜〜汗



大丈夫か????




子供はこんなの好きだよねーー(笑)



でもバッティングセンターで3千円使うより



よっぽどいい練習になった。。




皆様もお試しあれ〜〜〜〜〜〜〜〜

∞やっさん∞ 

January 12 [Sat], 2008, 2:52
可愛い♪
コメ絶対よろしく!!!

900記念♪ 嬉しさ初心の9倍っ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 14:31
どうもありがとうございます!
900ヒット達成で、喜び爆発〜っ!!

一番最初に、100ヒットを達成したときよりも9倍嬉しいです(笑)
見てくださっている方々に、今回も感謝です!

今年の目標、1000まであと100!全力投球で頑張るぞ〜っ!

さてさて、実は、三国志の小説「董白」を更新したところ、一気にカウンタが10余り増える事態に。
三日坊主にならないように気をつけます(笑)

ファン登録も、7人の方々がしてくださいました。
もうちょっとで人気度の☆に色がつきそうな予感♪

これからもよろしくお願いしますね♪
にょろ〜ん

40歳からの心理学 

December 20 [Thu], 2007, 22:54
タイトル:40歳からの心理学
著者:香山リカ
出版社:海竜社

40歳とタイトルにあるので、もう少し大人の感覚の内容かと思いましたが、20代の人の感覚のような気がしました。
そう感じてしまうわたしは、立派なオバサン?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerku1041
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» お金はバットで稼ぐ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お金はバットで稼ぐ (2008年01月27日)
アイコン画像σりこ
» 40歳からの心理学 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる