あ。 

November 14 [Wed], 2007, 17:01
  …、 ……、 …………。


あら〜。。。 前回から大分放置されたな。 ま、いいか。

アイキャッチも更新しないと。。。

先月、カフェまで足を運んでくださった皆様。
ありがとうございました。
お会いできた方とも、できなかった方とも
僕の絵が僕に代わって、皆さんと会話をしてもらえたと思っています。

あのイラストは少し可笑しな事を言ってたでしょう。
あのイラストは暑苦しいヤツだったでしょう。
あのイラストは…。

ま、そんな感じで楽しんでもらえてたら幸いです。
ありがとうございました!

追いかけてきてた締め切りも無事に振り切ったことなんで
来週は、名古屋の友達のとこに遊びに行ってくりゃ〜な。ひっつまっぶしっ!ひっつまっぶし!



8月のeye catcherに乞うご期待!!??

種用山芋の堀り上げ 

November 09 [Fri], 2007, 3:22
まだ少し早めなのですが後作のこともあって来年の種用に育てた山芋を堀上げました。








去年はコンテナだったのですが今年は波板を使って畑でつくっていたものです。










少し早かったこともあるのですが管理が悪くて去年よりは随分サイズが小さくなってしまいました。












これは来年植えつけて2年育てて収穫します。



もともとプチ山芋ということであまり大きくならない山芋のようです。









2年目の山芋は1斗缶の蓋と底を抜いた筒状の容器に土を入れて育てています。
そちらはもう少し葉が枯れてから収穫の予定です。








跡地には極早生玉葱植えました。











宜しかったらこちらもご覧ください



ブルーベリーのMYHP
ブルーベリー 栽培と育て方 BlueBerryNote
ブルーベリー専用ブログ
ブルーベリー栽培と育て方 BlueBerry Note

三井住友建設<1821.T>、2007年9月中間連結決算予想=当期利益3億円、上方修正 

November 04 [Sun], 2007, 3:14
今回の予想 前回の予想 06年9月中間実績
売上高 (百万円)    220,000 198,000 222,811
営業利益 (百万円)    1,100 1,100 2,656
経常利益 (百万円)    680 200 2,028
当期利益 (百万円)    300 100 1,688
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerke1070
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる