絢音★ 

February 16 [Sat], 2008, 2:43
名前ァィコンだょ〜ッ



こんなカンジでよかったかな??



直してほしい所とか



あったら言ってね(^ω^)★!

キャッシング比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 1:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

日本経済指標 【対内証券投資の状況】 

January 20 [Sun], 2008, 9:14
日本経済指標【対外・対内証券投資の状況(週次)】
2007/10/25(木) 08:54

財務省が発表した対外・対内証券投資の状況
(10月14日〜10月20日)は以下の通り。

対内証券投資
株式     3231億円の売り越し
中長期債   1532億円の買い越し
短期債    951億円の買い越し
合計     747億円の売り越し

激落・株日記 

January 11 [Fri], 2008, 7:59
◆12日の結果◆

今日は売りは無しでした。・・仕事忙しくてそれどころではありませんでした。

仕事の合間に少しだけ見られたので、仕込みました。かなり適当でした。反省!!!

☆ソフトバンク  2575×100

☆富士興 180×1000

☆不動テトラ  185×300

☆V-コマース  47550×1(S高)

============================================

当然の一服、と言えば当然の一服でしたね。今後うまく行けば17700が射程かな?

あと2,3日は強い相場が続きそうな気がしますが?。。はたして、どうなるでしょう〜〜か?

新興も人気銘柄がそろそろ上げてくるようで、サイバーエイジ辺りは、月曜はS高になりそうですね。


やっぱり集中してないと(適当だと)、みんなやられてます。↓↓

富士興は仕手株、この手の株はそろそろ集中買いが始まるころ、と思い買ってみましたが?

はずれる事もあります、そのときは素早くブン投げ!!

この前仕込んだアサヒビールが中国で牛乳を製造販売との事。なんでビール会社が牛乳なんだ?

ビール売れよ、ビールッ!!。と言うことで、たぶん月曜はアサヒは1800越えしてくると

思います。ようやくか、1800越えは!!

アメリカが週末の売りをコナシ+77.96ドル。月曜が楽しみです。


ところで写真のカップうどん食べたことありますか?JALの機内食らしいです。

誰かアドバイスください 

December 28 [Fri], 2007, 20:14
↓のとうり
です。

ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸 

December 15 [Sat], 2007, 8:58
アメリカ、日本の2週間の出張からもどり、気が抜けたのか、雑務に追われてしまったのか
とうとう3週間近くもブログを空けてしまいました。
こういうのは、一度途切れると、なかなか再開できませんね。
実は、きっかけは日本にいる親父でした。
「ブログがここ15日間更新されてない」と母親に伝えたものだから
心配してシンガポールまで電話がかかってきて大変な騒ぎになりました。

両親にブログを公開する場合は、適時更新しないと
余計な心配をさせかねません(笑)。皆さんも頑張ってください。
(特に、親元を離れている方は)


ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸
浅枝 大志
アスキー新書 720円+税

セカンドライフについては、もう説明尽くされているくらいいろんな紙面でお目にかかります。つい先ほども、女優の上野樹理が、大塚製薬の「ファイブミニ」のコマーシャルをセカンドライフで制作した、との記事がありました。
「セカンドライフ(Second life)とは、オンライン上に構築された3Dバーチャルワールドサービスのひとつです。ユーザーはセカンドライフへの会員登録を行うと、「アバター」と呼ばれる自分のキャラクターを持つことが可能になります。」(P16)
現在、セカンドライフのユーザーは2007年4月12日現在で500万人を超えているそうですから、今現在ではさらに増えているでしょう。驚くことに、アディダス、トヨタ自動車、日産自動車、IBM、ロイターなど、多くの世界企業もセカンドライフに既に参入しています。
このような、バーチャル世界が良いか、悪いかの議論はさておき、この世界が何を意味するのかを、読みながらずっと考えてきましたが一つの結論が出てきました。
「〜では、それら全ての欲が満たされたとき、最後にあなたは一体何をしたいと思うでしょうか。それこそが、あなたが一回限りの人生で本当に成し遂げたいことです。セカンドライフは、この人生の目的を見つけるきっかけにもなるはずです。」(P145)
自分がセカンドライフの会員になっていないので、目的を発見できるかどうかわかりませんが、このバーチャルライフでまず、自分の人生を試してみるのも良いかもしれませんね。

“下着の女神”トリンプ・ガール石田裕子がZAK降臨 

December 08 [Sat], 2007, 5:04
 第16代トリンプ・ガールに輝いたタレント、石田裕子(24)が10月31日、受賞報告と新作下着のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪問した。

 身長166センチ、B83、W57、H86の肢体に新作「2007年 小悪魔ブラ」を着用。米R&B歌手のクリスティーナ・ミリアンが目標でアーティストデビューも予定される才媛だが、快活な大阪弁が飛び出す庶民派でもある。

 ZAKZAKでは2日から石田の下着写真特集とポスターなどのプレゼント企画を実施、さらにZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場する。

アオツズラフジと白よめな 

December 05 [Wed], 2007, 14:40
今朝の花 アオツズラフジと白よめなです。

日原鍾乳洞 

December 01 [Sat], 2007, 19:23
'''8月最後の土日休み(2007/8/25Sat)、日原鍾乳洞に行ってきました。'''



奥多摩街道から日原(にっぱら)街道に入って、10kmほど山道を上った先にあります。
都心からも1時間くらいの距離なのですが、東京都とは思えないくらいの田舎の風景です。



自宅(所沢市)からもほどよい距離なので、これまでにも奥多摩周辺にはよくドライブに行ってました。
今回の日原鍾乳洞には、免許取立ての頃(10年くらい前?)に1度行ったことがあります。



最近、ドラクエのカードゲームにハマっているたくじろうズには、
'''「ドラクエの洞窟に行こう!」と言って連れ出しました。w'''



10年前はすごく空いてた記憶があるのですが、この日はやたらと混んでてびっくり!
洞窟まわりもいくらか整備されているようで、いつの間にかレジャースポットに変わったのでしょうか?



'''さっそくチケットを購入して、いざ、ダンジョンへ突入!'''









洞窟内からは、天然のクーラーかと思うくらいの、ヒジョーに冷たい風が吹き出していました。
常に10℃前後でたもたれている洞窟内は、長くいると肌寒いくらいです。



子供たちは「寒い、寒い!」の大合唱で、
'''ダンジョンに入ってすぐにリレミトの呪文(※1)を使いそうな勢いでした・・・。w'''



頭をぶつけそうな低い通路や、天井が見えないくらいの大空洞、神秘的な鍾乳石など、
アップダウンの激しい洞窟内には、思いのほか見どころが満載です。



この見どころですが、三途の川とか地獄のなんとかなど、なぜかおどろおどろしい名前ばかりです。
そんな中、弘法大師の学問所なるところがあるのですが、この人は日本のあちこちに出没してますね。



(うーん、伝教大師は何をしていたんでしょ?)w



'''先の見えない暗闇の中で、「あそこにくさった死体(※2)がいる!」などとおどかしてやると、'''
マジでビビって私の手を放さないたくじろうズです。w



途中、天井からしたたる水で泣いたり、濡れた階段からすべり落ちて泣いたり、
とにかく早く外に出たがって大変でした・・・。



ですが、あんだけ怖がってたくせに、ダンジョンから出たとたん、
'''「ドラクエのかいぶつはでてこなかったね〜〜〜」などと負け犬の遠吠えを吐いておりました。w'''





その後、近くのお休み処で昼食をとりました。



商店の移動販売車が来るくらいの田舎ですが、都心から1時間ちょっとの距離です。
そのせいか、けっこう良心的な値段設定のメニューでした。



ここで350mℓの缶ビールを2缶飲み干してしまったので、酔い醒ましに日原川に下りてみました。
'''ってか、この川の水がすっごく澄んでて、思いっきり冷たい!'''









もう、1分と入っていられないくらいの冷たさで、暑い陽気も吹き飛ばしてくれそうなくらいです。
たまにBBQしてるヌルく濁ってちょっとニオう近所の柳瀬川とは段違いです。



たくじろうズは、文字どおり水を得て元気が増したようです。
'''案の定、服をビショビショにして冷たい川で泳ぎはじめました・・・。w'''



ま、今回は想定内で、着替えの準備があったので、思う存分泳いでくれ、といった感じです。
事故ったおかげで、荷台の広い車に買い換えた甲斐があり、着替えるスペースにも事欠きません。









ちょっと前に、はだかん坊で駆け抜けた日を思い出したようです。
'''「また、はだかんぼうでキャ〜〜〜って、はしっちゃおうか〜〜〜?」などと、危険な発言です。w'''



(ソッコーで着替えさせてやりました・・・)





'''冷えた体を温めるために、奥多摩温泉に立ち寄ってきました。'''



奥多摩温泉もえぎの湯



もともと行く予定ではなかったのですが、とおりすがりにたまたま見かけて立ち寄ったのでした。
'''もう計画性ゼロなのですが、いつでも温泉や銭湯に行けるよう、タオルだけは常備されています。w'''



まだ新しい施設のようで、なかなかキレイなのですが、とにかくやたらと混んでました。
整理券を受け取って、15分ほどの待ち時間でした・・・。



スーパー銭湯に慣れてしまっているので、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。
ヌルめのお湯なので、長湯になりそうでしたが、たくじろうズがそーはさせてくれませんでした。w





'''帰り道、奥多摩名物(?)へそまんじゅうを買い食いです。'''
奥多摩街道沿いにお店があり、10年前から気になっていたのですが、今回初めて立ち寄りました。w



ふつうのまんじゅうに、へそのような「点」があるだけのように見えます。
できたてのホヤホヤをバラで買ったので、まんじゅうというよりあんまんって感じでした。



アツアツでやわらかく、あんこの苦手なワタクシでも、おいしくいただけましたよ!



'''そして、週末の我が家の定番(?)、100円で廻るお寿司屋さん、「くら寿司」で夕食です。'''
ここは、お皿を返却口に投入すると、ルーレットが回って、当たると景品が出てくる装置があります。



子供たちがコレに大ハマりで、月に2〜3回は行ってますね。w
ただ、今回は残念ながら景品のゲットはなりませんでした・・・。



(景品といっても、ガチャガチャのカプセルに入ってる程度の子供向けおもちゃですけどね)





'''この日の朝に観たテレビの星占いで、ラッキースポットが「鍾乳洞」だったんですよ。'''
そんなワケで、日原鍾乳洞に行ってきたのでした。w



毎度毎度、まったく計画性のない思いつき企画で申し訳ありません・・・。w
ですが、「いつもの奥多摩再発見!」って感じで、思いのほか楽しめた1日でした。



'''夏の日原鍾乳洞はおすすめですよ!'''
東京近郊にお住まいの方は、是非立ち寄ってみてください!






◆注釈

(※1) ドラクエに登場する呪文で、これを唱えるとダンジョンから脱出することができる
(※2) ドラクエ〓から登場しているモンスターで、毒攻撃を仕掛けてくる

再び 

November 28 [Wed], 2007, 7:29
前にもYahooブログやっててまたやる事にしました!!

EXILEファンの人居たらぜひコメしてって下さい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujergu496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 絢音★ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 絢音★ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絢音★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絢音★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 絢音★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 絢音★ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 絢音★ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 絢音★ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 絢音★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絢音★ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる