ケーキは顔で食べるもんじゃないよ!〜写真撮影・最後の挨拶編〜 

February 16 [Sat], 2008, 18:49
バスツアーから、もうすぐ2週間が経とうとしています。

早いなぁ。そして記憶が薄れてくるぅ〜orz



【チーム写真撮影】

最後にもう一度写真撮影。

今度はチーム単位での集合写真です!

ジャンケン大会で優勝してチームには、この写真にメンバー全員のサイン&写真代無料でプレゼント!なのです。

金ならいくらでも積みますから、サイン!!サイン!!と真剣に思いました。



またしても1グループからの撮影なので、順番はすぐにまわってきてしまいました。

ジャンケンが終わってから撮影場所まで移動する時に

先頭にいた子が「大くんの隣ゲットして!!」と言って先頭の人が持つグループナンバーの書いてある紙を

ワタシに持たせてくれました。…なんでこんなに良くしてもらえるんだろう。。本当に疑問です。


確かこの時はまだ「チーム単位の集合写真」としか聞いてなかったので

チームのメンバー+チームリーダーのD-BOYSメンバー

の写真だと思ってたので、彼女もそう思っていて譲ってくれたのかな…??



並んで撮影場所まで行くと、

前列に椅子、中列が空いていて、後列にD-BOYSメンバーが一列になって並んでいました。

この時ようやく、メンバーみんな入るんだ!と気がつきました。(もっとちゃんと説明してくれー)

この時の並び順、ぶっちゃけ覚えてません。

一番奥にトモくん、真ん中辺りにズッキー。手前の方にに柳くん。

こんだけしか思い出せない…というか見てませんでした。もったいない。

撮影の準備中はやっぱトモくんかっこいい…(*´_`*) と思ってガン見してました。だから思い出せないのです。

準備中、カメラマンから柳くんに注意がいきました。「こっち向いてください」

どこ向いてるのかと思って柳くんを見てみたら、皆と逆向いて立ってました。

すんごい可愛い笑顔で何か瀬戸くんに話しかけながら向きを直していて、

とっても微笑ましかったです。

瀬戸くんと柳くんのペアは殺人的な可愛さでした…(>_<)



準備が整って、列の先頭からスタッフさんに誘導されます。

中列が良かったんだけど、やっぱり椅子のある前列に誘導されました。

場所はトモくんの前の前。中列〜(泣)

二回撮影して終わり。

写真は後日郵送します!ということで、希望者のみ帰りのバス内で集金(1,000円でした。ぼったk…略)。

ちなみにまだ届いてません。

毎日家の前にくると緊張しますorzお願い、早く届いて!




その後、他のチームの撮影が終わるまでは席で班の子たちと談笑。

バーベキューの火を消してしまった後の会場はマジで寒かったです(泣)

震えてました。息も白かったです。ほんと、関節が痛くなりそうでした。





全チームが撮り終えて、メンバー一人ずつ最後の挨拶と仕事の告知。

中村くん→ハタチの恋人。さんまさんの部下役です!に会場は「おぉ〜!!」

牧田くん→テニミュ桃城役で出演決定しました!に会場拍手喝采!

トモくん→テニミュ&スイッチを押すとき

瀬戸くん→暴れん坊ママにイケメン保育士役で出ます!

中川くん→記憶が…

熊井くん→挨拶のみ。告知がなかった…

和田くん→死化粧師

加治くん→映画&DステDVD

遠藤くん→大河ドラマ

柳くん→写真集が全然売れてないから買ってください(笑)堂々と買ってアピール!!さすが。

ズッキー→ゲキレン


加治くんか遠藤くんの挨拶のあたりで中村くんがステージを降りてどこかへ消えていきました。

なんだろう??と思ってたら、

ズッキーのバースデーサプライズ!!

会場全員で誕生日の歌を歌ってお祝いしました!

ズッキー泣きそうでした。(泣いてたってレポ書いてる人もいましたがステージが遠くて見えませんでした)

Dボ内でも健在でしたよ、顔面ケーキ(笑)

加治くん和田くんの「ズッキー、ケーキは顔で食べるもんじゃないよ!」の合図?で

顔面からダイブ。直前に和田くん?が「お願い、イチゴだけ食べさせて!」と言ってたような。

ファンにとってもまさかのバースデーサプライズ(誕生日過ぎてたので)で、

こっちまで幸せな気分になれました。ズッキー、おめでとう!お祝いできて嬉しかったです。



***


ワタシのバスツアー体験はこれでおしまいです。

帰りは帰りで色々あって大変でした。行き(東京付いてから出発まで)も行きで大変でした。

それも追々書こうと思います。

あと、全体的な感想まとめも書こうと思います。メンバーの印象とか。

自分の記憶だけで書いてきたので、間違ってる部分もあるかもしれません。

だから他のレポを見て違うところがあっても気にしないでください(笑)

自分の思い出をはっきり残しておくために書いたようなもので

グダグダ長ったらしい文章になってしまったり、主観を織り交ぜながら書いてしまったりしてしまったのに

読んでくださった方、そしてコメまで残してくださった方、

お付き合いくださって本当にありがとうございました!

来年もバスツアーの感想、書けるといいなぁー(>_<)

当たりますように当たりますように当たりますように!!!!(先にお願いしておこう。)

セルフヒーリング・クックブック 

February 11 [Mon], 2008, 12:50
「食」が人をつくる
この言葉を聞いてから毎日の食事に何を食べるかが気になる。何を食べたかによって体調・体型だけではなく、性格もが変わってくる。マクロビオティックという言葉も最近はよく耳にする。私もずいぶんと長い間、玄米を食べ、久司先生を崇拝している。

もっと、本格的に勉強をしてみようと通信教育を始めてみた。ところが、実践してみると???疑問点がいっぱいでてくる。制限が多すぎる。一様に「食べたいものは食べてもいいです。」と書いてはあるが、そんなことをしていては、マクロビオティックの本来の姿に到達できないのはわかっている。何よりも楽しくない。というわけで、すっかりマクロビ熱が冷めかけ、食事もかなりいい加減なものになりつつあった。そんな私の手元に一冊の本が・・・。

「セルフヒーリング・クックブック」 クリスティーナー・ターナー著 (フレックス・ファーム発行)
1987年にアメリカで自費出版され、世界中で「マクロビオティックの入門書」として今もロングセラーを続けているとのこと。自らの体験に基づき、かなり昔から「セルフヒーリング」の観点から食をとらえてきた。テキスト本のように問いかけがあったり、やさしい文章と手書きのイラストが添えられ、手にするだけでなんだか暖かな気持ちにさせてくれる。あれもだめ、これもだめ、というより「こうしてみたらどう?」というように、常に自分自身に問いかけて答えを出せるように導いてくれる。

何かを見つけたかったらやっぱり基本をしっかり学ぶことが大事だと思う。最近出回っているマクロビオティックの本は「できるところだけ試してみたら?」というものばかり。

なにごとも練習。謙虚に、真摯に。一度一度の食事を大切にして、実践していくとことから初めて見ようと思った私であります。まあ、アメリカのご婦人から味噌汁やきんぴらの作り方を学ぶというのも妙な気もするが、アメリカンなレシピ(アップルパイなんか)も載っていて楽しめそうだ。

『STORATO』効果はすごい! 

January 29 [Tue], 2008, 20:00
別にせこいとかそういう意味じゃないんですけど、
昨日、僕のギターであるFenderの『STORATOCASTER』を、
ブログに載せたら、
'''訪問者数がうなぎのぼりです。'''



いつもは、10人くらいしか来ないのに、
昨日、今日合わせて、120人近く人が来ました・・・。



じゃあ、毎日ストラトのことを書けば・・・。



はいはいはいはいすいません!



改めましてこんにばんみー!(爆)
鏡に写る自分の顔を見たら、
自己嫌悪してしまうキャプリーでーす(爆)。



今日は、お気に入りのピックを探すため、
いちいち前橋まで遠出です。



でも、
'''ありませんでした。'''(あっさり)
まぁ、フェルナンデスの滑り止めがついてる、ミディアムのピックなんですけど。
仕方ないので、大き目のやつ買いました。



本番、曲が終わったら、ピック投げ入れようかと思っているので。
でも、
'''誰も取らなかったらヤダなぁ〜。'''



さて、一体、この記事には何人の人が来るのかな〜?'''(せこい!!!)'''

きのうTVを見て1番おどろいた事 

January 16 [Wed], 2008, 18:25
100万を元手に6年で20億にしたという青年
株取引で儲けたそうです。それも1日30分しかしないそうです。
青年はいう 10%上がれば売り 2%下がれば売る。
4勝6敗でも儲かるということです。1部上場しか取引しないそうです。
キウイ兄:銘柄選びはどうするのですか?
     ん〜もっと教えてほしいなぁ〜

遅刻 

January 08 [Tue], 2008, 17:53
 乗り遅れた 電車 遅刻・・・
  向こうから あなたが・・・声をかけてくれた・・・
   神様がくれた デートの時間・・・
    一週間分 話した・・・ 遅刻もいいもんだね・・・
   

やばい。。 

December 23 [Sun], 2007, 4:12
のどが痛い。

絶対風邪だ〜。

でも、明日は出張だ〜、いかないとやばい!

そしてあさっては研修だ〜、これまたいかないとお金が無駄に。。。。

どうする?オレ!

しゃしーん 

December 14 [Fri], 2007, 20:35
画像をホンペに貼り付けせんと汗;

ダンカンPJベースのリフレッシュ 

December 08 [Sat], 2007, 16:44
優美音響DUNCANの初期物、PJをリフレッシュしました

もとはプレベですがジャズベのリアPUが追加されPJの状態で入手しました。
でもPGやジャックがどうも気に入らず変更したんです。
PGは自作、ジャックはコンバットのリプレイスパーツですね。
ついでにPUとコントロール部のキャビティに銅箔を貼り付け
ノイズの軽減を図りました。

また、ベースを持つたびに「ピキッ、ピキッ」と音がするため
調べたところ、ネックとボディの接合部に余分な塗装がありました。
細心の注意を払いながらこの塗装を剥がし、不快な音を除去しました。
二次効果として弦振動の伝達にも好影響が出たようです。

上の画像が入手時、下の画像がリフレッシュ後です。

今日は天気が悪いので、全体像の画像はまた今度・・・

 

December 04 [Tue], 2007, 4:41

永久欠番 背番号「11」 

November 30 [Fri], 2007, 6:58
10月入って、初めての休日∬いやはや∬;;;;きつかった;;;
心身ともに‘ボロボロ’ ですわ!身体の到るところが痛い痛いビシビシ(‐。‐;と・・



こんな時は、銭湯に直行です・・ いや〜!!ラッキートラッキー!! ゲタバコ 「11番」なり〜



ア〜〜 フワ〜〜 天国です〜〜天国の村山さん〜〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujerdo71
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる