サバイバル東京の受付番号は 

February 16 [Sat], 2008, 7:39
53番でごじゃりまチーたん。

さて、これ=ゼッケン番号となるのか否か???

やっぱりドタバタ 

February 09 [Sat], 2008, 12:26
今日もバタバタでした。。。
けど、かなり仕事は片付いたかも!!
というのも、今日は6時から講習会だったんだけど、仕事がたまっているので私は電話番になったのです。で、講習会のあいだずっと仕事できたわけです。
まだすべて片付いたわけではないけど、結構片付きました。
だって、机の上にどっさりあったものがなくなったもん(苦笑)
明日がんばればけっこう余裕ができるかも!!
なんて思ってみたり…絶対うまくいかないけど。。
今週乗り切れば少しは余裕ができるはず。
早め早めに仕事終わらせて(少し残ってでも)がんばらねば!!

カボチャ煮 

January 19 [Sat], 2008, 18:12
昨夜はJ君の帰りが遅いので、煮物にしちゃいました




カボチャだけじゃぁ、ちょっと淋しいからシイタケと鶏肉を加えました。




よく実家でこの組み合わせの煮物を食べてたんですよねぇ〜。




親の作る煮物の味にはなかなか近づかないのが、悔しいぃぃぃ (。♋ฺ‸♋ฺ。)




でもJ君が「美味しい♪」って言って食べてくれるから




まっ、いいかな??笑。 (◕ฺ ̄(エ) ̄◕&#3642ポッ

これで帰ります。 

January 13 [Sun], 2008, 14:15
急ですがバイク乗り変えました。BMWR100トラッドという日本国内限定200台ほどの希少車らしいです。

以前からフラットツインは一度乗ってみたかったけどこんなに早く乗るとは思ってもみなかったな。

ポリス乗りのケンがポリス降りたら今度なんて名乗ればいいんだろか?

ずばり☆toropero大宴会 

January 05 [Sat], 2008, 12:50
toropero記事

恐山之行 

December 20 [Thu], 2007, 17:19
昨天和几个日本同学去了青森县下北半岛的恐山。典型的火山,一进山就能闻到刺鼻的臭味儿-----硫磺味儿,随处还能看到硫磺。
感触最深的是下北半岛给我留下的荒凉。作为日本三大灵场之一的恐山,确实与我以前去过的藏王山,岩木山有所不同。到处都是由火山熔岩炒焦了的石块围成的坟包,山里还有一个宇曾利湖,它的美丽与那些死去的灵魂相对称,似乎这是对一个死者的最好安慰,让他们的灵魂沐浴着这湖边五光十色的湖景。但对于活着的人来说,湖的美是凄凉的,是凄惨的美........。

G、来期も補強 

December 12 [Wed], 2007, 12:19
ナベツネが吼えたらしい。
で、早速契約でもめてると言うラミレスの獲得か?

相変わらず、4番を集めてどうするんだろ?
せっかく、今期、若手が伸びてきたのにね。
若手が伸びてくれば、どこからか誰か連れてきて、若手の芽を摘む。
その繰り返しばっかで、Gファンの心も離れてきたんじゃないの?

去年の外人はともかく、小笠原・谷の補強は上手くいったんだし、何考えているんだろ。
で、来期、また優勝逃したら、原監督は読売グループ内の人事異動にあうんだろうね。

球界の盟主、その迷走は止まらない。

アークザラッド〓 〜制限プレイ〜 

December 06 [Thu], 2007, 6:11
エルク&ポコ編とシュウ&トッシュ編は、今回の制限プレイに関係ないので裏技の瞬殺でとばしまーすww

捨て猫?デジコマ第333話 

December 03 [Mon], 2007, 5:59
公園の砂場で拾ったです〜


ケロロ)開け〜ゴマ!



ケロロ)夏実どの以上に「口うるさい」ペットであります〜ポチ。

D80 朝錬 秋! 

November 29 [Thu], 2007, 23:25
先週辺りから彼岸花が咲きまくってきたので撮りに行ってきました。



まずは今朝のうろこ雲。








前に朝露を撮って、面白い撮り方をひらめいたので(あんまり面白くないかな?^^)。











で、彼岸花。



今まで花にゼ〜ンゼン興味がなかったので、彼岸花を間近で見るのは初めてです(^^)。













ススキも撮ろうとしたんですけど、雲が多くイマイチ撮りにくかったんで、また今度、撮りに行こうかと思ってます(^^)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujensa1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サバイバル東京の受付番号は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» サバイバル東京の受付番号は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サバイバル東京の受付番号は (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» サバイバル東京の受付番号は (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サバイバル東京の受付番号は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» サバイバル東京の受付番号は (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» サバイバル東京の受付番号は (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» サバイバル東京の受付番号は (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» サバイバル東京の受付番号は (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» サバイバル東京の受付番号は (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる