出逢ったのも港 

March 31 [Mon], 2008, 17:58
出逢ったのも港別れたのも港

(^●^)グラディエーション背景に文字 

February 17 [Sun], 2008, 19:03
【改正点】
●Wiki文法の、『幅(px)』指定が『560px』→『550px』が最大に(例は530にしました)。
●文字の改行が、『半角スペース』→『全角スペース』に。




(^●^)その他の注意点。
・『Wiki文法使用』にチェック。



・コピペして使用する場合、各行の最後の部分に『改行』が入っているので、全て詰めてください。
 
・文章の途中で全角スペースを入れると改行。





【例1】

実家のワン! 

February 14 [Thu], 2008, 0:07
私の実家のワン仔の まるちゃんでーす(^_-)


上の姫とまるちゃんはいいコンビまるちゃんも自分は人間だと思っているみたい(^-^)なにしても一緒。。。仲良しでーす(^ .^)y-~~~

たった二週間で・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 2:01
大好きだった彼のお腹。。。
マッチョじゃないけど、筋肉いっぱいあって
さわるとぼこぼこいしてて、
仮面ライダーみたいなお腹?してて・・・

プールや海で、男も気になるスタイル?
いい感じに日焼けして、背が高くて筋肉付いてて・・・





そんなスタイルのよい彼・・・






『ねね、お腹みたい。筋肉見せて!』
あれ?ないじゃん。なんで?ボコボコして無いじゃん。
この前あったよね?二週間前は・・・





久しぶりに見た彼のお腹、割れてない・・・
筋肉ないじゃん。胸筋も・・・
なんで?
ただの細い人じゃん!カッコ悪い!





彼はかなりショックを受けていた。
何気に自分でもかなり自信があったらしいから。。





これから毎日筋トレをするそうです
頑張ってあのスタイルを取り戻して欲しいです・・・

うわぁぁぁぁあ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:33
 今日はセミナーだった。
 疲れたぁ〜〜  小テスト、全然点取れないんだわ


 疲れた うん


 

毎月第3土曜日は・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 15:40
''' 学校からこんなチラシを持って帰ってきました。 '''




''' 『毎月第3土曜日はこどもファーストデイ』として '''
''' 家族みんなでコミュニケーションを高めよう!と '''
''' いう働きかけみたいです。。 '''



''' うちみたいに土曜日は絶対休めない家庭は '''
''' ちょっとつらいよね。。(´-ω-` ) '''









''' 下の方には第3土曜日だけ有効の '''
''' クーポンがついています。 '''



''' 使える施設の一覧を見てみると・・・ '''



''' 焼肉屋さんから、ボーリング場まで様々! '''
''' 割引ではなくてジュースサービスとか '''
''' オリジナルグッズプレゼントとか・・ '''




''' これはあくまでも私の意見ですが '''
''' これだけのサービスで果たして出かける気が起こるか? '''



''' ちょっと辛口ですね。。(大阪人だから?) '''




''' それにしても、第3土曜日だけの特典となると '''
''' 混むと思って敬遠ってことも・・ <(;~▽~) '''




''' こういうチラシが学校から配られるなんて '''
''' 時代も変わったもんだな〜って思います。(*^o^*) '''

冷凍機点検お願いしてきました。 

January 10 [Thu], 2008, 0:55
日本シリーズ、落合びいきの営業三村です。
今日、中日が優勝するかもしれませんね。落合監督には、ぜひ日本一になってもらいたいものです!

今日は、デンソー製の冷凍機の点検をお願いしてきました!!
昨日お願いしていた冷凍車の点検が完了し、本日ご成約いただいた冷凍車を置いてきました。
一時期、置き場もないくらいの敷地内でしたが、ご成約頂きましたおかげでだんだんスカスカに
なってきました。

ハイエース、キャラバンの高年式車がそろっています。
ぜひチェックを!!!

WEST DARTS CLUB 

December 22 [Sat], 2007, 15:56
(2005.09.03) 開幕当初は、名古屋的に盛り上がりに欠けた『愛・地球博』も、閉幕が近づくにつれ、やはり名古屋的に連日押すな押すなの大賑わいである。地方博に成り下がったといわれた万博であるが、そこは“大いなる田舎”ゆえタダでは終わらないのだ。なんとこの日は、嫌な予想が当たり、もちろん多い方から数えて3番目の、最終日をも上回る249,873人の大混雑。その万博からの帰路、喉の渇き対策のために立ち寄ったのが藤が丘駅前の「WEST DARTS CLUB」である。もともとライブハウスなので、昼間から明るく大っぴらにビールが飲めて良い。コーヒーなどのソフトドリンクに30円プラスでとても名古屋的な小倉トーストセットが付くのも嬉しい。疲れた体には小倉のどんよりした甘さが意外に良い。アトランタのルートビア的に効く。お腹にたまった気がするのでお値打感も高い。さすがブームの『名古屋めし』である。ちなみに、9月25日の万博閉幕ともに昼間の喫茶タイムは終了している。



[WEST DARTS CLUB]
名東区藤見が丘11(TheBoxビル4F)
〓 052-779-0186

昨日手に入った第二章のカードです。 

December 15 [Sat], 2007, 13:07
昨日回しましたが、全部ダブってしまいました。
引きは最高だったので・・・・。
1600円で4枚は最高ですね♪

はぐれメタル欲しいです>¥<

頑張ります。
 
あと近所の排出とこで、モリー(店長)からいい情報を入手したので掲載します。

海竜+いばらのドラゴン+バトルレックスの3つのドラゴンで勇気ゲージが溜まると・・・・


海竜をスキャンすれば氷河の中から赤いひげの生えたカッコイイ!!ドラゴンがファイアーボールを吐き出します。


 カッコイイのでぜひ試してみてください。

はじめてのブログなので、わからないことだらけなのですがご了承お願いします。

かなりp(^^)q 

December 12 [Wed], 2007, 10:21
まいう〜っプリプリ(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujenni1802
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 出逢ったのも港 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 出逢ったのも港 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出逢ったのも港 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 出逢ったのも港 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 出逢ったのも港 (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» 出逢ったのも港 (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» たった二週間で・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» うわぁぁぁぁあ・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» うわぁぁぁぁあ・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» うわぁぁぁぁあ・・・ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる