駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ 

2008年04月07日(月) 16時30分
明日から駅伝練習だよぅやだなぁ!!校庭10周くらい走るから1日で筋肉痛になっちゃうもん(泣)もと〓運動できるほうじゃないし―…

 

2008年02月17日(日) 22時03分
更新」

ひみつ・・・・ 

2008年02月14日(木) 7時43分
実は、下の子には誰にも言えない、秘密があるのですよ。


それは、おかあさんからなかなか離れられない事。。。


夜になって淋しくなると、「抱っこして」って私に抱きついてくるのです。


小学4年生の男の子でまだ、抱っこって言ってくる子っているのでしょうか???


身長130cm、体重33kgで重たいのですが、5分程抱っこしてあげると満足するようで


離れていきます。(10kgのお米3袋分もってるのと同じですね。)


私も、抱っこしてしまうから、親ばかですよね!


いつになったら、抱っこから介抱されるのかしら????


5年生になったら?いえ、6年生?そのうち、おかあさんを抱っこしてね。。。


それまでには、ダイエットして痩せておくわね!


それまでは、抱っこしてあげるね!みんなには、ひみつでね・・・・。

くまさん 

2008年02月05日(火) 12時09分
いろンなくまさん達の素材です(●b'゚σ)⌒☆+゚
結構姫系でス。
貰う囚ゎコメお願いします!

顔文字+*。 

2008年01月19日(土) 12時37分
貰う時は、コメント よろしく!!

G〓3連勝のSコメ馬!! 

2008年01月12日(土) 9時44分
 いきなり化けました!!って感じですよ!!
本当にうちのホームは、このクラスあたりがよく走ります!!これってサテ波か?って考えてしまいますよ・・・大体みんなは、この後W行って潰して終わっていますが・・・

これを素材にするか? 駄目もとでWに行くか?


素材にしたほうが無難な気がしますね!!



サラクラスは引けるだろうし!!



結果は、また更新していきますので・・・お楽しみに!!

ROUGH LANDING,HOLLY 

2007年12月29日(土) 23時25分
『LIGHTS AND SOUND』



rough landing,holly

ゼンショー7550 

2007年12月19日(水) 3時50分
のココスに初めて来店してみた。
頻繁にCMしていた包み揚げハンバーグを食べたら、普段の奥さんのビーフシチューの数段美味しいと感じた。ランチはガストのパクリか?料理に良い印象はないけど、来店者は多く利益が出ていそうな感じだった。ボンズ共にもゼンショーを買ったので潰れないで頑張って欲しい。タスコシステムになるなと言いたい。

やっとで公道を・・・ 

2007年12月12日(水) 21時23分
やっとでWR400Fが車検から帰ってきました〜!!
 1週間かかりましたよ〜
久しぶりに乗ったのですが、やっぱりハイパワーにはビックリします。
 加速で体が、後ろに持っていかれますよ〜!!

恵方巻 

2007年12月06日(木) 14時31分
今日のお昼ばあば(実母)が恵方巻を持って遊びに来たので、
一緒にお昼に北北西を見ながら太巻きをまるかじりしました。
でもしまったーーーー。調べてみたら、目を閉じて願い事を思う浮かべ
無言でなければならない?!らしい。。。><やってないや・・・
また夜パパが帰ってきたら豆まきをしながら習わしどうりやってみよーっと。



ひめは北北西をむいてまるかじりしてたけど、ぼうは違う方向をみてたから
ひめに『そっちじゃない!!こっちをむくの』とかいわれながら
無理やり顔を押されてました(笑)






恵方巻(えほうまき)とは



節分に食べる太巻きの事。
商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、
厄落とし等の意味を持つ。「恵方寿司」とも呼ばれる。



節分の夜にその年の恵方(今年は北北西)に向かって、目を閉じて願い事を
思い浮かべながら太巻きをまるかじりするのが習わしとされる。
食べている間は、無言でなければならない。



七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、伊達巻、うなぎ、
でんぶ等七種類の具を入れて、福を食べるという意味合いもあるらしい。



認知度は全国平均88%であり「実際に食べた」と答えた人の全国平均は約62%。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujenkn1415
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 駅伝だぁ〜〜〜°・( ノД`)・°・ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 顔文字+*。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 顔文字+*。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる