BB9 

2008年02月26日(火) 0時06分
BB9。


つまりはバーベキュー。


してきました(´∀`)b


メンバーは俺と先生と大西とその他先生&生徒多数です。


まいどのことながら各人の容姿は適当に想像してください(笑)


港にて釣りして、


砂浜で食いに喰って、


サッカーして疲れ、


眠い目をこすりボーリングへ、


先生が指をヤケドしていたのでボーリングで勝つ大チャンス!


ターキーまで出していい感じの俺!


相手はけが人だ!


楽勝だ!もうラクショイだ!


そして見事!



















先生→144


俺!





…134○| ̄|_







こんなもんさ…


人生なんて…(´Д⊂ヽ





楽しい一時でしたね〜、運動なんて久しぶりでした(笑)


寒くなるまえにもう一回やりたいなぁ(´ρ`)


そんな感じで(>д<)b




そいじゃ(´・ω・`)ノ~

いよいよ明日は融合フォーラム 

2008年02月14日(木) 21時19分
ずいぶん先の話と思っていた融合フォーラムが明日の午後から明後日の午前中にかけて開催されます。

全国各地 北海道〜九州まで200名を越える方が参加して

学校と地域のあり方等について

意見交換します

有意義な開催になると思います。

明日は夜交流会があるので

更新は出来ないと思います。

明日、明後日が穏やかな日でありますように

願いを込めて私の一番好きな絵をアップします。

パステル(コンテ) 10号 想い 2003 

同じ絵の 鉛筆画です

これから観るドラマ〓 

2008年02月06日(水) 20時10分
 
                             「魔王」

                テウンssiのメッセージで家事もトイレも全部済ませて集中して観て

                って言ってたからこちらも全話揃ってから観ます

                その頃にはじっくり時間が作れそう♪

                

そ・そんな。 

2008年01月20日(日) 12時29分
くっ!



出遅れたか!








既に3体の赤い奴がいるとは!!

結局.... 

2008年01月11日(金) 9時57分
グーダラな一日でしたね┐('〜`;)┌

今日は何かしよう!!と思っても何もすることがなく、のんびりしていました。
こういう時間は早く過ぎるもんで今気づくともう5:42┐('〜`;)┌
すごいですねぇ。。。

皆さん・・秋の休日はいかがお過ごしでしたかぁ?

☆ 日常 ☆ 

2007年12月28日(金) 23時12分
新婚旅行から帰宅し、いつもの私たちの生活に戻りました・・・。
変わったこと??あんまりないですねぇ。最近、疲れがたまってるのか、
なんか良く寝れます!!ついに、はなこも布団デビューです!!
今までははなこは自分のベットで寝てたのですが、最近は寒いのか、
「おいでー!!」って言ったら、くるようになりました!
はなこの暖かさで、最近はぐっすりです。唯一気になるのが、
はなこのイビキくらい・・・。たまぁにうるさいんですよね><
布団をしまうと、自分のベットで寝ます♪気持ちよさそうです♪

ちょっとはなこやん伸びながらねてたので、撮ってみました♪
あと、先日、パパの会社の先輩から、ペアグラス、いただきました。ありがとうございます!
沖縄のお土産です♪きれいなグラスですよね♪このグラスで、日本酒とか飲みたいです♪
たまにはどう??パパーー!!(パパはお酒得意じゃないんですよ><)
明日はお休みです♪久々にのんびりしまーーす♪

うみねこのなく頃に! 

2007年12月14日(金) 11時00分
うみねこ近いうちプレイしたいです!

・・・・・・・まだ年齢対象じゃないけど;;

話に聞くとひぐらしよりもパワーアップしてるとか

・・・・・・・(・Д・;)

ちなみに私はバトラくんとジェシカラブ

あーあとベルンカステルちゃま

あれってまんま梨花ちゃまだよね

「100年の魔女」とかまんまだよね

尻尾可愛すぎだよね

(ベルンちゃん語りだすとキリないんで省略)

あと・・・・ベアトリ−チェはまだ絵みた事ない

イラスト描いてる人が少ないからなー・・・・はぁ

今度捜してみます

(ここからネタバレ発言注意)

確か今作は最初の夜で一気に6人殺されるんだよね

で、マリアちゃんが「魔女の仕業だきひひひひひー」と

でもバトラ君は最後まで否定して推理したんだよね

その時の推理が所謂「チェス盤をひっくり返す」

チェス盤ひっくり返しすぎだろ(笑)

その後唯一残った人たちも結局失踪

流れ着いたびんの手紙には

マリアの名で「真相を解いて欲しい」という圭一のような内容の手紙だったんだよね

で、ここで疑問

((マリアは「魔女肯定派」だったのにこのような内容の手紙を書いている?))

うみねこ解は出てないらしいんでまだ分からないんですけどね・・・あぅ

ベアは果たして存在するのか?

何故人が死んだのか?

うああー!楽しみ!

ではでは

カナでした(−д−)

スーの日記♪ 

2007年12月07日(金) 4時20分
はぁぁぁ↓↓(*´ε`*)この頃、なんヵ・・・ダルイっす。
日記毎日書くのは、大変なので週2、3回は書くようにします♪

あぁぁー><もう、最近勉強がはヵどらない・・・。(特に算数!

なんヵ、誰かおまじない教えてー!!!(><)help me!!

あと、集中できるおまじないも・・・!!!

よろしくおねがいします♪

意外とデザイナー 

2007年12月02日(日) 22時51分
どうも。
最近は、ガンプラよりダーツにハマっているGNDです。
心の師匠はポールリム。会社で朝練しています。

それはさておき、正社員になって、昨日は名刺をもらいました。
いよいよですな。
いい加減ちゃんとインハウスデザイナーっぽいとこ見せとかないとな。
ということで仕事をしていてびっくりしたことの紹介とかします。

今、新しく出す製品を担当しております。
デザインセクション(五人しかいない)の上長が、基本的なベースをデザインし、
何と私がメインで仕上げるという。我が部伝統の無茶振り。
で。今日はちょっと試作を発注するパーツがあるのでミーティングをしたんです。
簡単な図面と3DのレンダリングCGを用意して。で。

私「これだったら2パーツで且つスライド金型使わないで抜けると思うんですけど固定の構造があやふやで。(プラモのおかげでわかる)」
上司A「まあ、その辺の検討もふくめて(外注先)さんになげちゃおうぜ。」
私「へ?」
上司B「構造は頑張ってもらうってことで。そのために金出してんだし。」
私「はあ。」


なるほど、デザイナーって基本ここまででいいんですね。
大学時代最後まで作る生活が染み付いてるもんで。
自分が作った形が「正解」で、それを目指して様々な調整を技術屋さんがして下さる、と。
だから、機械設計担当の先輩が、構造やスタイリングについて相談してきたりもするんです。
あ、おれデザイナーだったんだ、と今更ながら実感した一日でした。

職場ではきもキャラデザイナーの地位も確立しつつあります。
同期のキモイやつの話とかも書きたいんだけど、
まあそれは別の話。

20000312 WBA世界ライト級タイトルマッチ 

2007年11月29日(木) 6時35分
(16 w=12 j=4)
'''両国国技館'''
WBA世界ライト級タイトルマッチ

'''ヒルベルト・セラノ 12R 坂本博之'''
セラノ 7XX9 win
坂本  X99X TKO2:27
セラノ 5R2:27 TKO勝ち(36-38x3)




この試合は坂本有利と思った。

セラノは前半は強い、パンチもある、チェ・ヨンスに韓国で挑戦したときも
序盤は圧倒的優勢であったが、徐々にチェのプレスに体力を奪われ逆転KO負け。
世界ライト級チャンピオンはその当時やや狭間の階級でスーパースターこそ
いなかったが、なかなか東洋人の手に届かないレベルではあった。
でもセラノなら、東洋人でもいける。
セサール・バサンと12R打ち合ったタフネスがあれば、
セラノにKOされることは考えにくかったし、チェより
坂本のほうがパンチもあるし、体も強い(と思っていた。)
前半さえしのげば後半坂本がKOすると予想していた。



坂本はセラノが強いはずの1Rから立て続けに2度ダウンを奪う。
両国国技館の升席に一緒にいた知らない人と手に手をとって大喜びした。
やった。これで坂本はスーパースターになる。まさに浜田剛史2世だ。
しかしセラノは反撃してきた。重いパンチではなさそうだが、
鋭く、硬く、キレのあるパンチだ。坂本の目が遠くから見てもはっきり
腫れているのがわかる。徐々に坂本の動きがスローダウン。
セラノはジョンストンやバサンよりパンチがありそうだ。
それでも徐々に坂本がプレスをかけ、再度坂本ペースに
なりかけたところで、レフェリーは再三ドクターチェック。
なかなかドクターが試合を止めないのに業をにやしたか、
ドクターに見せている途中でレフェリーのミッチ・ハルパーンが
試合をストップ。(ハルパーンはその年の8月、ロセンド・アルバレスを
失格にした8日後自殺、日本での最後のレフェリングだった。)
なにかめぐり合わせが悪いのだろうか、坂本は千歳一遇の
チャンスを逃してしまった。
途中の喜びが大きかっただけに、すごくがっくりときた試合だった。



セミには日本フェザー級王座決定戦、木村鋭景が萩原を7RTKOに下し、
タイトル獲得。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujelja936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» BB9 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» BB9 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BB9 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BB9 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» BB9 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» BB9 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» BB9 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» BB9 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» BB9 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» BB9 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる