応答では、サムスンは実際の生活の中ですべてのiPhoneユーザーにこのようなアプロ

February 21 [Tue], 2017, 19:34
応答では、サムスンは実際の生活の中ですべてのiPhoneユーザーにこのようなアプローチを思い出させるために、新しい広告の名前の「頭の中で面白い」によってたいようだ少し不便することができます。
サムスンが新しい広告を導入している、同社はフラッグシップモデルギャラクシーS6、S6のエッジワイヤレス充電機能を強調表示し、ユーザーはこれまで以上に簡単住んでできるようになります特徴を示しています。
シャネルiphone7ケース広告、サムスンはアップル製品をお使いの方は、データラインで充填された袋を再充電するために、その場所を見つけることはありませんでした上記の表全体で、または電話アラームによって充電ラインが消え誤ってヒットするように、彼らはテーブルの下にドリルすると発表しましたカップを回します。要するに、サムスン、iPhoneは人々の生活を悪化させるようです。
グッチiPhone7ケース
全く対照的に、ワイヤレス充電機能ギャラクシーエッジS6を持つことである、画面がそれに切り替えると、広告のスタイルはすぐにシフトしている、ユーザーの生活を整理なっています。
実際には、過去数十年にわたって電子製品の多くのメーカーがあり、マーケティングのその主なセールスポイントとして、「利用者の生活を楽にする」になります。
シリコンiPhone7ケースまた、(ウォールHuggers)実際に、昨年開始したこの最新の広告キャンペーンの一部、サムスンの「壁ファミリを開催しています。」
「ホールド壁ファミリー」キャンペーンの主な内容、原因短いバッテリ寿命デバイスの問題のため、iPhoneユーザーは、携帯電話を充電する携帯電話のバッテリーは、終日使用することができることを確認してください、iPhoneユーザーのサムスングループを置くために、空港の出口で見て回る必要がありました「壁の家族を開催しています。
エムシーエムiphone7ケース」と呼ばれます
サムスンは、私たちはこのような場面を描写するため、昨年の広告:あなたのiPhoneを充電するためには、ユーザーが痛みDunzaiqiangjiao電荷を我慢するだけではなく、あっても充電内側トイレに行きました。これとは対照的に、ゆったりとサムスンGalaxyS5ユーザーがビデオを見て、スーパー耐久モードでの電力の10%だけが1日立つことができる場合であっても、お友達とメッセージを送信します。
iPhone7ケース シャネル風後者は特別な省エネモードを持っていないという理由だけで、サムスンの携帯電話を使用し、嫉妬の目をキャストする広告、別のユーザーにiPhoneユーザーで、あなたも、バッテリーを交換することができます。
しかし、一部のユーザーが見てきた広告は、ユーザーがサムスンの外に移動したい場合には、まだ独自のワイヤレス充電台ジョブを持参しなければならないと述べました。
グッチ iphone7ケースしかし、まだ便利であると白のケーブルうちの多くのアップルよりもサムスンに思えます。
これは、iPhoneのバッテリ寿命に関連する問題は、常にされてAppleユーザーが最も集中側面について不満をしている、指摘しておかなければ、Appleの多くの競合他社は、この点でも大きな問題となっています。
ルイヴィトンiphone7ケース
たとえば、新しい広告外で最近リリースされた「頭の中で面白い」に加えて、サムスンはまた、今月初めにリリースされ、新しいコマーシャル(6が6より大きい)2 "> 6 6」と呼ばれ、ワイヤレス充電の誇りS6を強調しました。電話でLGディスプレイOLED画面は、現在、後退位置で開発されているが。
グッチ靴ビジネスレザー人気 LGディスプレイの最高経営責任者(CEO)は述べている、と小さなOLED画面上の自分の力に比べ大型有機ELテレビ画面は、後で表示されます。

液晶画面のAppleの主要なサプライヤの一つとしてJDIは、同社の収益源の54%は、Appleに依存しています。
Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安アップルの未来はJDIのLCD画面を放棄した場合、企業がOLED生産に有効にする必要がありますので、大きな影響を与える原因となります。

言い換えれば、サムスンは今回、それはAppleの注文のほとんどを食べることができますが、実際には、それはまた、追いつくのに苦労し、他のベンダーへの機会を与えてくれます。
シャネルiphone7ケースあなたは巨大な市場の需要ができなければなりません、技術を促進するために、知っている、そしてそれは、この需要アップルの受注のソースです間違いありません。 Appleの巨大な受注はOLED力に判断することができるだけであるため、このようなJDI、シャープなどの従来のディスプレイメーカー。
エルメスiPhone 6ケースあなたが知っている、OLEDの開発は大きな投資です。サムスンは今年だけのOLEDの研究開発と展開は、それはほとんど$ 100億、LGディスプレイはまた、有機ELパネルと携帯電話のほぼ$ 3億拡大を投資し、今後3年間で計画して過ごしました。
iPhone7ケース鴻海は日本のシャープ率いるが、アップルに有機ELパネルを供給するのに十分以上$ 5億円、投資する必要があります。

このような巨大な、自然に彼らはまた確信しているアップルの消化能力の注文を支出。
グッチ靴ビジネスレザー人気今回はAppleの注文をし、実際にLG OLED、シャープ、JDIで後進腕のショット。

もちろん、Appleとこの後ろに「敵を分割し、の "戦略は不可分です。
シャネルiphone7ケースメディアの報道によると、JDI昨年は、Appleから派生した資金のかなりの部分6世代パネル生産ラインを構築するために1700億円を投資します。言い換えれば、Appleは望ましくないエンドのサプライチェーンは、単一の大きなケースを表示されます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baobai89
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる