今、Apple TVで無限の憶測されているが、実際の情報は

February 19 [Sun], 2017, 16:21
今、Apple TVで無限の憶測されているが、実際の情報は、人々の推論と投機の大半は極めてまれであるクリンチすることができます。ある程度どの、Appleは外部への公式の応答を行う前に、最初の数週間または数日でプライバシーポリシー、唯一のApple製品のリリースをたくさん持っています。
iphone6sケース
この神秘のiTVについての広報は、Apple TVの外にあると考え、人々は客観的事実であることがそんなにあります。多くのアナリストも強調。
iPhone7ケースパイパー・ジャフレーのアナリスト、ジーンミュンスター•(ジーンミュンスター)は、明らかに、彼はこの点で最も率直な預言者の一つとなっている、そう思います。リリース '時'少し今年初め、彼はApple TVの上にあった、最終的なこの問題は、自分の意見を表明しました。
シャネルiphone6ケースミュンスターはまた、他の多くの投影をした、その大きさは42〜55インチの間とするなど、価格は$ 1,500〜2,000の間になります。
しかし、この神秘的なのApple TVはほとんど疑問ません。
iPhone7ケース香水風 Appleはその完璧な本当にiTVの戦略を起動しますか?著者の意見では、必ずしもそうではありません。
まず、テレビ市場は間違いなく克服するのは容易ではありません。
アイフォン7シャネル Appleのビジネスモデルと一致するテレビの生産と販売のビジネスモデルは現在、フィットされていません。過去10年間、Appleの最も成功した製品は、だけでなく、アップル製品の成功を推進する人たちは、人々が購入するために熱望している、と多くの場合、デジタル機器を購入します。
グッチiPhone7ケースこのため、iPodはAppleの現在のルネサンスの主力である、スティーブ・ジョブズは、Macintoshコンピュータ(Macintosh版)のための大きな期待ではありません。今、iPhoneとiPadは現在、Appleの最も重要な製品となっています。
アイフォン6シャネル AppleのiPhoneはメインの収益寄与は長い時間ではないとなっている。2008年には、iPhoneの最初の通年での上場後、iPhoneアップル社の総売上高は9%未満を占めました。
シャネルiphone7 plusケースそれ以来、iPhoneの重要性はあっても2010年以降、それはAppleのiPadの販売を開始し、急速に成長しています。アップルのiPadは、さらに別の数十億ドル規模のビジネスです。
シャネルiphone7ケースしかし、CNNのウェブサイトAppleのiPhone事業に準じて行う、いくつかの比較分析は、独立したAppleのiPhone事業ならば、それは「フォーチュン」誌のトップ50社、スケールの前に複数のMicrosoftの全製品ラインよりもさらにになることがわかりましたグレート。 AppleのiPhoneは今より多くの収入源の半分以上です。|
iPhone7ケースすべてのMacコンピュータ、アプリ、iPod、iTunesやApp Storeの売上一緒には、まだiPhoneと競合することはできません。今年の上半期、Appleは$ 35.3億iPhoneやその他の製品やサービスの$ 38.9億ドルの合計値を販売しました。
マイケルコースiphone7ケース
最後の10月、アップルは、世界中のiPodの販売数は300万人を超えたことを発表しました。二十から三による大部分の象徴的な市場で非常に人気のミニ音楽プレーヤー、売上高のように、上述した3億持っている人は、人の時には4のiPod貢献。
アイフォン7シャネルナノとシャッフルは非常に良い実行して行くと、iPodのクラシックは、長い旅のための理想的な仲間です。 iPodタッチは、iPhoneと子供のための最良の選択を再生するには余りにも若い方には適していません。
グッチiPhone7ケース
この状況は、iPhoneと同様です。 6月に行われた調査コンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーズ(コンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーシップ)によると、昨年は、Appleの競合他社を使用する前に、唯一の38%をiPhone 4Sの消費者を購入しました。
携帯iphone7ケース言い換えれば、人々の62%は、iPhoneを使用しています。彼らにとって、数年ごとにiPodやiPhoneのために数百ドルを費やすことは大したことないです、Appleの天才は、比較的短いを維持するために、アップグレードサイクルに反映されます。
シャネル iPhone6sケース
しかし、この戦略は、テレビの分野では動作しません。ソニーとサムスンのようなテレビメーカーは、毎年を微調整する代わりに、デバイス機能の各1つのデバイスの可能な限りの資源の投資に慣れています。
ルイヴィトンiphone6sケースしかし、Appleのスタイルはやや市場に新製品の各項目を調整することです。しかし、スマートフォンやタブレットPCよりもテレビの交換頻度が非常に遅いです。
アイフォン7ルイヴィトン調査会社ディスプレイサーチの統計によると、ほぼ7年間の平均時間テレビ。また、この図は、同じくらい、過去15年間で大幅に減少しています。
ルイヴィトンiphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baoyou99
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる