塾2日目。 

March 27 [Fri], 2009, 23:10
そんなこんなでバイトしてきました。
小学校三年生はカオスです。めっちゃ可愛かったけど。
でもね!
いまどきの小学校三年生は携帯をめっちゃデコってるんだよw
自作らしいんだけどかわいいの
思わず「どうやったの?」って聞いてしまったよw

次は31日。なんかカオスらしいんで頑張ろう。
小学校5年生が癒し。

今日バイト先にるーたん来たんだよ。
なんだか不思議な感じだったw
あんまり絡まないっていうかからみにくいという事実w

いつか同じ日にシフト入れてやろうとおもいまs(ry

で、夜はるーたんと早めコムしてお別れ。
あの人今日からスキーだからさ。

拗ねたらバトンやってくれました(前記事参考)

そんな優しい彼氏が大好きですw

明日は古典演習の打ち上げ!
ボーリングとかいろいろたのしみだなあw

てゆか久々のボーリングでうきうきしちゃうw

今久々に来客中。
22時にいきなり来るっていうw

留学についていろいろ聞けてよかったw

そしてまだ客は帰る気配はありません。

なんか絡んでみようっと。

ぐっばい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
くだらないことをつらつらと…
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 初日記。 (2009年03月25日)
カテゴリアーカイブ