10/17の空 

February 17 [Sun], 2008, 16:25
髪を切った後、お店を出てから撮りました〜。

もう少し早ければ綺麗な夕焼けがみれたかも☆

17時10分

広島おるよ 

February 13 [Wed], 2008, 8:05
今、広島駅にいます。

9:30の新幹線で神戸行くよ〜♪

昨日ゎ部屋抜けてクラスの女子総勢21人が集まってケーキ食べたり、12:30くらいまで騒いでたヽ(≧▽≦)/

ちょっと眠いけど、今日もえんじょい♪わら

懇親会のおしらせ 

February 01 [Fri], 2008, 2:03
11/16(金)夜7:00より
IZU-YOGGY発足してから初の懇親会を行います。
(ご提案が会員さんからってトコがダメ×ダメの代表者です…。)

場所は暖香園ボゥルさん1階のレストラン・ルオールさん。
料理長さんのお気遣いで、お食事の種類はかなりの盛りだくさん、みたい。
つくづく感謝しまくり、ありがとうございます。

会費は¥3000-で、食後のコーヒーは込みですが、
その他のお飲物代は別料金になります、ご了承下さい。

ご参加頂ける方は、飯田まで。
メールかお電話でお申込み頂くか、
またはレッスン会場に設置のご参加用紙にご記名下さい。
締め切りは11/9(金)とさせて頂きます。

お一人でも多くのご参加をお待ち致しております。
*最近、レッスンご無沙汰の皆様も、よろしければいらして下さいね・近況きかせて下さいな♪

回顧でも・・・2 

January 18 [Fri], 2008, 22:20
昨日の天皇賞ですが・・・

なんとなく後味の悪いレースになってしまったと感じ。



最後の直線での走行妨害。



柴山騎手が騎乗停止をくらってしまったが



大勢の見方は五十嵐騎手が原因とされている。



道悪での天皇賞(秋)って何かが起こる。



平成3年の天皇賞(秋)を思い出してしまう。



メジロマックイーンの18着降着。



繰り上がりでの優勝がプレクラスニー。



2着がカリブソング。



天皇賞(秋)って、すんなりとはいかないレースの代名詞だ。

面会 

January 13 [Sun], 2008, 22:33
逮捕されて数日後。おかあさんは、姉妹たちに警察に面会に行く決意を固めました。











おかあさん『あの〜こちらに私の娘たちがご厄介になってるのですが・・・面会を・・・』



警察『ぁ!いいですよ!ちょっとお待ちを!』







警察『ほら!姉妹たち。母親がお前らに面会にきたぞ!』







数日ぶりの親子の再会です。




おかあさん『あ〜おまえたち。元気だったかい?お母さんはあいたくてたまらなかったよ。』



ネコ『あ〜・・・かあさん!会いたかったわ〜(泣)』







おかあさん『なぜお前達は、あんなことしたんだい?』



イヌ『おかあさん・・・ずいぶんストレートにたずねるのね・・』



ネコ『おかあさん・・真相は明日わかるわ・・今は言えないの・・・』







・・・数日ぶりの窓越しの対面・・お別れの時間も近づいてきています








時間がやってきて、お母さんは帰っていきました。



さようなら・・・お母さん。また明日・・・








明日は、いよいよ初公判の日です。

あとちょっと 

January 08 [Tue], 2008, 16:39
まもなく本日のレース結果アップします。
お待たせしております。

どこでもヨットはアップしました!!!

有名な名畵11 

December 23 [Sun], 2007, 3:49
Auguste Renoir-姉妹

 

December 13 [Thu], 2007, 17:50
祭本番!

ストアに新パーツ多数追加のお知らせ 

December 08 [Sat], 2007, 16:18
hidemo designer wakakoです。
昨日のブログに引き続き、新パーツ発売のお知らせです。







以前告知していました、レザー製オイルタンクキャップEVOスポーツスター用がついにヒデモ刻印入りでヒデモストアに入荷しました。
黒レザー×レッドステッチ、黒レザー×黒ステッチ、黒レザー×アイボリーステッチの3カラーでご用意いたしましたよ。







それでは早速かぶせてみましょう。まずはショベルの4speedフレームとサイドバルブのシングルクレドールフレームのネックにポコっと…、ジャストサイズ(!) でもこんな使い方する人いないか…(笑)







マイボロスポのオイルタンクに装着…、あれ、入らへん? よく見るとオイルタンクのキャップがヘチャげていて円形ではナカッタのです…。
マイボロスポはヒデモに余ってたパーツを寄せ集めて形成されているので、破損箇所も多々あるのでした。余っているには訳がある、タダほど高いモノは無し…と。







しかしヒデモは「じゃあ新しいキャップ注文するかー」なんてコトは言いません。板金して直して使おうぜー、と板金ハンマー登場。壊れたら直して使う、ゴミを増やさない、地球に優しいリサイクル精神です(笑) 環境ISO取得も近いか?! (いえ無理です)







叩き出すだけではなかなか直らないので、旋盤でジャストサイズのジグを造り固定、叩き出し。なんだか大掛かりになってきましたね(汗)







歪みを調整、引っぱり出し。すでに「どうせキャップで隠れるトコだからテキトーで良いよ」と言い出せなくなってきました(焦) ビルダーHIDE、本気モードです。







そんなこんなでやっと装着っ。いいデスねぇ、カッコいいデスねぇ。人目も引くデザインだし、熱くなったオイルタンクと足の接触からも守ってくれますね。
革職人モグが手作業で丁寧に仕上げてるコチラ、ひとつ2625円にてヒデモパーツコーナーに発売。同時発売でデザインをリニューアルしたヒデモオリジナルレザー製ポイントカバー2つ穴もゴザイマスのでチェックしてみてください。




ヒデモオフィシャルサイト
カスタムサンプルや動画配信、カスタムパーツの通販など。

廃車(スクラップ)?! 

December 04 [Tue], 2007, 3:14
なんと、始業式あたりに手に入れたZX(通称ゼックス)が

とう〓廃車に…!!!

長かったようで短かった…

…ってのは嘘でw

エンジンの調子が悪いので、

分解しただけです〜www

30kmで軽く走り、その後は突っ走りましたwww

なんか前より速くなったような…?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujchmi1317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10/17の空 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10/17の空 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10/17の空 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/17の空 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/17の空 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10/17の空 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10/17の空 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/17の空 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10/17の空 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/17の空 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる