千倉のサンドカフェまでプチツー! 

February 18 [Mon], 2008, 13:37
予告通りサンドカフェまでぷらっと。
館山〜千倉間の海沿いルートです。
わざわざ回り道してサンドカフェまで(笑)
お茶だけでしたが、のんびりとしたひとときを過ごせました。


仙人さん、先日納車したばっかりなのに、もう5年も乗り回しているかのような馴染みっぷり。とても取り回しが楽そうで、軽々と扱ってらして1400CCにはみえましぇん。
距離が短い割には楽しめるのが館山のいいところ。
おじいちゃんさん、腰使いすぎです(笑)ワインディング楽しそ〜!
一人冷静に走ってたのはりんさんだけだったような(笑)その自制心をおやんじんにも分けてください(笑)
ガッカリOKさん「鯨のたれ」次回はおやんじんも買って帰りますから!
あ〜久しぶりに乗れましたね。
楽しかったっ!

でも、みんな、秋の全国交通安全運動始まってますよ〜(爆)!!!




今日も暑かったので、サンドカフェでは「アイス オン エスプレッソ」?「エスプレッソ オン アイス」(笑)??が美味しかったです。
熱々のエスプレッソをバニラアイスにたっぷりかけていただきます。
仙人さんは白玉団子の美味しさにやられて目尻が下がりすぎ、とても人様にお見せできませんっ(笑)!!

みなさんも是非、是非っ!おすすめですよ。

〓本目も…銀 

February 14 [Thu], 2008, 9:49
また⌒また⌒また…キョロちゃんプリンのスプーンが届きました\(≧▽≦)丿

でも……またしても銀色w(☆o◎)wガーン

なかなか…金色のスプーンが届かない(>_<)


ってか…まだ出せば届くのかなぁ??

先着10万名様だけどまだ10万人に達して無いのかぁ⌒??

ゲーム「桃太郎電鉄」 

February 02 [Sat], 2008, 4:07
この台風の中「桃鉄」をやりに友達の家に行きました。目的は「焼き物ラリー」を完成させる事!どんなに素敵なイベントが起こるのかと思いきや…ただ大金が貰えだけというお粗末さ…リーフパイがあんだけ頑張って集めたのにそれだけですか?!ってな感じでした…。しかも大金を手にし岩戸景気の最中に2回目的地に着いてもキングボンビーのおかげで全てが終わりました…。大金を手にしていた時は楽しかったな…なんでも買えるし…。しかも帰りは暴風雨…部屋の中だったので凄い事になっているなんて思ってもみませんでした(ToT)

黒帯軍団登場! 

January 19 [Sat], 2008, 13:39
昨日は 本祭りでした。

ヒトシのために悠久の風さん アキさん マコトさんが駆けつけてくれました。


悠久の風さんを見つけた時の ヒトシの笑顔は最高でした。



悠久の風さんたちには せっかく来て頂いたのに 接待役に追われてしまし ほったらかし状態にしてしまいました。

ごめんなさいね。


悠久の風さんたちには 最後の宮入まで残っていただき 最高の祭りとなりました。




途中 気分を悪くして降りてしまった少女の分までヒトシたちは 大きな音を出し続けました。
(お恥ずかしいですが 我が子に ジーンってきてしまいました。)


今頃 お三人は筋肉痛で大変な状態になっているのでは?


年に一度の地域の大イベントの終了です。


今から 休憩した場所の掃除に行って来ます。


子供たちが 登校する前に きれいに片付けるのが 我が地区のルールです。

だらしのない 大人の姿を見せてはいけないと 先輩方から受け継がれているのです。


では ちょっくら行って来ます。



悠久の風さん アキさん マコトさん。 大変お世話になりました。


毎年 10月の第3日曜日ですので 空けておいてね♪




 ほな またね。


  【ショウ】

10月10日の晩御飯 

January 12 [Sat], 2008, 13:30
カツどん、チキンカツ丼、ロコモコ丼、ハーフ&ハーフ


雨天の振替でこの日は運動会でした。
ご褒美にスーパー銭湯に連れて行きました。
ビールがばかうまでした。

無題6F 

December 24 [Mon], 2007, 21:18
 ムフフフ・・・Pozaです。

 今日は待ちに待った給料日!給料日!
 思わず繰り返しちまいました。

 1週間くらい前から
 何を買おうか必死に考えてます。
 なんてったって欲しいものがありすぎて
 しかも優先順位も付けられなくて
 毎月毎月苦しい思いなのですよ。

 ま、結局、給料日前に考えてた物とは
 全く違うものを買ってしまう。
 ってのがオチなんですが。

 そんなことはまぁ些細な問題で、
 大学時代の親友w君が3年半(だっけか?)連れ添った相棒を
 複雑な事情から手放したようです。車の話ね。
 私の実家でも、
 本家のトップ絵にもなってる車を
 以前手放したのですが、
 親父の車で、私は数える程しか運転してなかったのに、
 けっこう寂しい思いをしましたからね。
 w君はだいぶ車をイジッて遊んでました。
 その車に私も乗せてもらったんですが、
 色々な意味で面白い車でした。いろんな意味でね。
 w君もだいぶ堪えていたようですが(予想)
 私もなぜだか寂しい気分になっちまいました。
 なんでですかね?
 w君は売ったお金で複雑な事情に見合った車を買ったのです。
 その車もこれからじっくりと時間をかけて
 面白い車に育てていくそうです。
 今度乗せてもらいに行かなくちゃ!

 私も早く自分の車手に入れて面白くしたいなぁ・・
 現在、知る人ぞ知る「五カ年計画」が進行中だけど、
 なんか待ってらんない気分だよ。
 結局は待つことになるんだけどさっ

古いネタですんません! 

December 15 [Sat], 2007, 16:38
世に出たものと
出なかったものです。
すべてはメーカーの思惑。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujchhe973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 千倉のサンドカフェまでプチツー! (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 黒帯軍団登場! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 黒帯軍団登場! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる