やわらか〜〜〜〜い、むね肉 

February 16 [Sat], 2008, 0:13
何かで、むね肉をやわらかくするには


「小麦粉をまぶしてから茹でる」


と書いてありました。



なので、スッカラカンの冷蔵庫からむね肉を取り出し
小麦粉と塩コショウを混ぜたものを付けて茹でて(5分弱)

マヨネーズと醤油で絡めてみました★
(あと、黒コショウ)



ま〜〜〜じで、やわらかぁ〜い(^▽^)


なんでだろうねぇ。
小麦粉ってすごいねッッ!!!!!!!!


ちなみに、朝6時半に作ったこの むね肉だけど
今(10時)に食べてみたけどやっぱし・・・




やわらか〜〜〜〜〜いっっ(^ー^)




そして、ジャガイモを茹でてマーガリンと塩コショウで味付けして
パセリであえたもののみの弁当です。



一生懸命 働いてくれてる旦那なのに
こんな弁当でゴメンヨ。。。。


今日こそはスーパーに行ってくるからねっっwwwww

どっち? 

February 09 [Sat], 2008, 3:49
今週も頑張って行きましょう!




日頃は、自分の車で行動している私ですが、今日は商品の配達に出ています…




まあ、トラックということでFMを聞いています!




いつもはつまらない話しばかりなので、自分の車では聞かないラジオですが、今日は私の好きな曲ばかり流れるんですo(^▽^)o





みんなは、車乗る時は、CDを聞きますか?FMですか?

横浜すぴこん初出展 

January 18 [Fri], 2008, 10:04
この前の日曜日、16日は横浜すぴこんに初めて出展してきました。

暑いね 

January 14 [Mon], 2008, 0:04
 
これじゃ真夏じゃん

外暑すぎ

スーパーGT・ポッカ1000kのDVDを購入 

January 08 [Tue], 2008, 20:39
しました!スーパーGT・ポッカ1000kのDVD!いま観てます。
「ああー。ここでこんなこともあったなぁー」

長澤まさみ 

December 19 [Wed], 2007, 2:35
かわいい 長澤まさみ  白い乳房がたまりません。

泉画像 

December 11 [Tue], 2007, 10:54
一番下は1代目のファン限定トップのやつです〜
これにイロ〓書き込んで使ってくださいw

真ん中のは、今の私のデスクトップになってますw
真ん中に表示でおkですよ〜


貰うときはコメよろです☆

今時古いですが・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 22:37
マーメイドメロディぴちぴちぴっちの悪役の歌ですw





古い・・・




載せた自分はなんなんだ・・・



でもこの二人好きだったんですよ



一番。



水色の髪のほうのミミがすき!



シェシェは微妙・・・

久々に家門!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:06
イエモンのCDを借りて帰りました。


紳士服の青山でお買い物したら、ツタヤのカードにポイントついて、320円浮きましたw


実費30円!!



それはそうと、今現在、NZドルが上がってます。


なぜに!?


いっそ、30円くらい下がってしまえ!!




借りたCDは取り合えずパソコンに落とし、


ラップして・・・


ジップして・・・


MP3に変換しときます。


今日は遅いので、明日以降にでも・・・

シリーズ画像 

November 27 [Tue], 2007, 17:09
貰うとき、転載はコメください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujchhe563
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やわらか〜〜〜〜い、むね肉 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる