ふるさと 

May 02 [Wed], 2007, 10:35
アメブロのほうに浮気しててこっち全然書いてへんかったわ。

はい、実家帰って来てます
今月後半辺りにおかちとまたUSJ行きます。新アトラクション楽しみっす

やっぱ実家帰ったらだらけるなあ。
久しぶりに蛙の鳴き声聞いたゲロ。京都も大阪も田んぼないしな。

んで、帰って早速定番ロマシへ。チャリないから徒歩で。が、行く途中で、「うげっ」の連続オンパレード。ヘビ、トカゲ、トカゲ、トカゲ、バッタ、トカゲの大群、の順で遭遇。家からロマシまで500メートルもないのに。

なんやねん。 

歓迎されてないようやな。はいはい、すんませんよ。GW終わったらすぐ帰るてよ

春爛漫 

March 02 [Fri], 2007, 5:13
堺東に越してきて4ヶ月
大阪のおっちゃんはおもろいなあ。ほんで大阪の100均は中々よい

就活会場も大阪多いしな。


でわ、今からバイトいってきます
 

ラーメン 

September 01 [Fri], 2006, 17:03
パーマ
ぜったいカットのみで十分っす巻きたかったらその都度巻くべきっす。めんどいけどな。こんなん昔のソバージュみたいやんけ。ラーメンヘアーよら。
ストレート戻したいけど、さらに痛むしな。

おねえ「みんな巻き髪の人はその都度セットしてるから綺麗ねんで」

まーな。普段はストレートの人多いよな。けど、常にセットせなあかんくてめんどいやん。

やっぱり思ったとおりにならんなあ。
これどうしよう。ほっぺたパンパンやからくくるんもできんしな。バブルの時代のパーマみたい。

外出たくないのにそんな時に限って立て続けに予定ある。しばらく会ってない人にも会う。変になったと思われるん確実やな。もう開き直るしかないしよ

おねぇの主食。 

August 31 [Thu], 2006, 17:53
関西人なら誰もが知ってる「551の豚まん」。大阪近辺歩いてたら、道や駅・電車内で551袋をさげたおっさんおばさんに100%出会います。特に天王寺駅構内にある店とかすごい。なんかもうベルトコンベアー式かよって位、作る人、豚まん入れる人、からし入れる人、売る人、がフル回転やしな。

けど、私もおねえもおかんも肉全般食べれんし、今まであっても見向きもせんかった。買ってもお土産やったし。551の豚まんは人にあげるんにめっちゃいいねん。ほんまに喜ばれるし。和歌山に売ってへんからややレア感あるし大阪の人はいつでも買えるから、大阪以外の人にあげるときに限ってのことやけどな。

てか、そんなことよりおねえが大変なんや

肉嫌い違ったんけ今まで肉の気持ち悪さの意見共有してきたやんけ。保育所のとき給食の肉食えんで、昼休みそっちのけで最後まで2人だけ残されてたやんけ。

ありえません。あんなに史上最強肉嫌いやったおねえが豚まん食いました。それどころか、大好きと言いました。
おねえによると一人暮らしして常に食べ物ない状態やったから何でも食うようになったらしい。

乞食かよ。

んで、食ってる内に美味しくなってきて、今じゃ三大肉の「鳥牛豚」全部食えるらしい。その中でも「551の豚まん」はナンバーワンらしい。

おねえ 「みーやんも食べてんよ。めっちゃうまいねんで。」

わたし 「いらん。しんじられん。うまいってイカ飯より?」

おねえ 「おう。もう一番好きや。」

イカ飯より?あんたあんなにイカ飯好きやったやんか。イカ飯買うために駅弁めぐりしたいゆうてたやんか。今まで好きな食べ物も好きなタイプも笑いのツボも一緒やったのによ。551の前通ったら喉から手が出るんやとよ。
はよおかちにしらせなあかな

ヤプログ 

August 25 [Fri], 2006, 20:30
今日からこっちにします。てか友達の結婚式がもうすぐあります

以前のブログに書いた記事もアップできたらしよかな。


ほんじゃ、明日からヤプログさんよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujch545y
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる