先行き不安なご時世を生き抜くには、PF9.02FX 11yearsとバイナリーオプションで

February 13 [Mon], 2012, 10:50


FXをはじめてから1年が過ぎましたが、

相変わらずこのソフトで資産を増やし続けています。

がしかし、せっかく資産を増やしていても、

その資産を減らしてしまいかねない事が起ころうとしています。

それは、増税・電気料金値上げ、

その上での年金保険料の値上げの可能性など、

この不景気の時代に、値上げの話ばかりで、

今後の生活に不安ばかりが大きくなっています。



そんな不安を払拭する為にも、

投資額を増やすことを考えてみましたが、

いくら優秀なソフトとは言え、

このまま絶対的に、利益を出し続けるという保証はありません。

しかし、株式投資や、先物取引といった投資は、

今までにやった事がないという怖さから手が出せません。

そこで、見つけたのがバイナリーオプション。



バイナリーオプションの詳細はこちら



簡単に説明すると、投資対象の相場が、

決められた時間に、決められた相場より、

高くなっているかor安くなっているかを

予想して投資する方法で、

投資額以上の損失を出すことのない、

言いかえれば、自分で損失を管理できる投資法なんです。

為替でのバイナリーオプションもあるので、

今までFXをしてきた人なら、

FXよりも安心して投資できる新しい投資方法なんです。



勿論、FX経験者じゃなくても、

バイナリーオプションなら、選択肢は2つなので、

誰にでも出来る投資方法なんです。

しかし、いくら二者択一と言ってもやはり相場なので、

確実に勝ちを取るためには、

ある程度の相場分析が出来ないと、

利益を確実に増やすことはできません。

だから、チャートの分析やファンダメンタルズ分析などは、

大切で必要な手法なので、

身に付けておいた方が良いと思います。



これだけいろんな報道がなされている中、

信用できる物がなくなってきているのは事実です。

政府にしても、●●電力にしても、

不透明なまま、市民の懐を当てにしているのは目に見えてます。

だからと言って、今のところは、なにも変る気配がありません。

だとしたら、自分の資産を守るのは自分しかいません。

そんな中で、信用できる投資方法を自分で見つけて、

今までの投資方法と共に活用するしかないのです。

そんな投資方法が私の場合、

バイナリーオプションと

PF9.02FX 11yearsでのFX投資なのです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujawyelm1
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ujawyelm1/index1_0.rdf