マツダ デミオさま! 車検ご入庫! 

February 17 [Sun], 2008, 14:29
当社にて試乗車をご用意して、
ご商談から納車まで、つい先日の事のようです。
早3年経過、本日初車検のご入庫です!

びっくりするくらいきれいにお乗りで感激(^^)/
大事にお乗り頂けるとやっぱり嬉しいものですね。

車の整備や車検等で業者に車を渡す際、
きれいにしてお渡しいただける方もおられれば、
どうせ業者がきれいにして返すのだから汚れたまま出してしまえ!
といった2つのパターンが多いですが、当社の場合は
ありがたいことに9割以上前者ですね。

これって結構重要ですよ!
しっかりと車のメンテナンスに時間をとって欲しいと思われるならば
必要最低限お車をきれいにしてお持込なされますと、
整備する側の気持ちが変わります。
実際私たち整備士側にとっても、
クリーニングタイムを減らすことができるので
このお客さまはありがたい!と、余計に頑張りますし
お車の取り扱いもいつも以上に丁寧になります。
得をしたければぜひ実践してみてください。

それに・・・残念ながら、室内の汚れ具合は
交通事故発生率ときれいに比例します。
そういった部分でも、いかに日常の「掃除」が大事か!
最近よく考えられさせます。。。

オダギリジョー 

February 13 [Wed], 2008, 21:07
   オダギリジョーが24日午後、羽田発の航空機で金浦空港に到着した。


 来韓は2006年3月11日以来、1年半ぶり2度目。主演映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のプロモーションが目的。

朝鮮日報JNS

イギリスの… 

February 03 [Sun], 2008, 1:14
色がとってもキレイな イギリスのアンティークの小瓶達♪

同一人物? 

January 18 [Fri], 2008, 15:04
一応、中山美穂が主演のはずのドラマ「仰げば尊し2年C組の奇跡」っていうドラマが動画サイトにアップされてました。

これって、ウッチャンが出演しているんですよね。

でも、見た感想は、完全にウッチャン主演のドラマに仕上がってる。

中山美穂がめだたないんです。

最初の登場シーンから、完璧にウッチャンドラマになっちゃっているの。

遅刻してきた実習生を迎えにいくところがあって、自転車で後ろ姿だけなのに、ウッチャンってわかるし、まぁ、学園物ですから、アクションなしです。

でも、ウッチャンたら、自転車で階段降りをみせちゃってます。

ここでのウッチャンって、代用教員という役なので、本当の担任が帰ってきたら、やめちゃう先生なのに、クラスから、担任として認められちゃってるし、すかれてる。

なんか、できすぎって感じですけど、このドラマの放送って、あの伝説のドラマ「ザ・ワイドショー」とたぶっているんですよね。

なので、「ワイドショー」のウッチャンと、ここのドラマのウッチャンが違いすぎる。

たしかに、こっちのドラマは、スペシャルドラマでたった一回の放送なんだけど、とても、同一人物が演じてるようには見えなかった。

やっぱ、憑依芸のなせる業ですかね。

らいでぃーん 

January 14 [Mon], 2008, 8:54
写真をとりにいこう。

安藤

賢く選ぶなら!キャッシングを比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 9:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ワールドシリーズ 

December 19 [Wed], 2007, 9:00
松坂がワールドシリーズで勝利した。おめでたい。
ただ、新聞記事で頭にくるのが世界一という表現。



勝手にワールドシリーズと名付けているが、実際はアメリカのチャンピオンに過ぎない。
更に世界一になった日本やオリンピックの常連キューバ、韓国や台湾もおり、これらに勝たねば世界一とはいえまい。



何でもアメリカ一番の風潮に腹が立つ。

愚痴 

December 14 [Fri], 2007, 9:49
「足腰痛い 肩痛い」  
母の愚痴なら聞き飽きた
だから私は愚痴だけは
言わないことに決めている

「悪いばかりを数えずに
いいこと数えてみなさい」と
発破をかけて早々に
私は実家を逃げ出した

帰って長女に話する
おばあちゃんの愚痴のこと
聞くのがとても大変と
私は長女に話する

その時携帯電話受け   
長女が次女と話してる
「ママの愚痴を聞いてた」と  
長女は次女にしゃべってる

普通に話したつもりでも
聞き方次第じゃ愚痴なんだ
明日また愚痴聞くために
実家に行くとしようかな


(福岡県 森 由美さんの話題です)    

【私説・論説室から】 騒動が示しているもの(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:02
【私説・論説室から】
騒動が示しているもの
2007年11月4日

 ボクシングの亀田騒動はやっと一段落のようだ。長兄・興毅選手の謝罪会見の後は打って変わって励ましの声も出ている。もちろん、それはそれでいい。ただ、ことを亀田ファミリー、あるいはボクシングだけの問題として片づけてしまっていいのだろうか。

 メディアの一員として、また一人のファンとして痛感したのは、本来スポーツにあるべきでないものがまかり通っていたということだった。スポーツマンシップや当然のマナーに反する行為や言動が、テレビに後押しされ、人気を集めて闊歩(かっぽ)していたのである。それらがスポーツにふさわしくないのは明白なのに、あからさまな反則という形になるまで、とがめる者もなくもてはやされていたことには、あらためてショックを感じないではいられない。

 この問題だけのことではないのだ。いまやスポーツ界には、テレビを中心とした過剰なショー化や無用の演出があふれている。競技者の側もそれを意識している。競技の本質をそこないかねないケースも少なくない。突出したキャラクターや刺激の強さばかりが優先されて、本来あるべき姿、ふさわしくないものといったことをかえりみない傾向が強まっている。つまり、亀田問題はそうした風潮の一断面にすぎないのである。

 さらにまた、それはスポーツだけのことでもない。その世界で守るべきもの、あるべき姿が、同じような形で崩れかけている例がなんと多いことか。テレビ的価値観がすべてではない。あるべき姿を常に忘れないようにしたい。今回の騒動は、いまの社会全体に対する警鐘と教訓なのだと思う。

 (佐藤次郎)

  @@@@@@@

政治報道でも言える事ではないでしょうか。

今思うと腹をかかえて笑います 

December 02 [Sun], 2007, 18:24
  子供の頃を思うと

 笑うようなことがいっぱいあります。

 例えば、きちんと覚えたつもりの歌を

 変な風に解釈していたことです。

 まず、「ふるさと」

 歌い出しの♪「うさぎおいし〜」を

 ≪ウサギの肉はおいしいんだ≫ということだと思っていました。(笑)

 次は、「赤とんぼ」

 「夕焼け小やけの赤とんぼ、おわれて見たのは〜」を

 てっきり、≪赤とんぼが追っかけられたんだ≫と思っていました。

 こんな話をしていたら

 隣の人が「あたしなんか、もっとすごいよ」と

 話に乗ってきました。

 その人は「もみじ」の歌の

 「こいやうすいも〜」の「こい」を

 ≪人を好きになること≫と思っていたそうです。

 おませさんだったのですね。(笑)

 他にもあります。

 「われは海の子」を替え歌で覚えていたら、くせになって

 学校で「わ〜れは、ノミの子、シ〜ラミの子」と歌ったことがあります。

  皆さん、こんな子どもの頃のこと覚えてないですか。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujauhe912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» マツダ デミオさま! 車検ご入庫! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 愚痴 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 愚痴 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 愚痴 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる