ご無沙汰です 

2009年07月29日(水) 18時34分


生きてますよ、しぶとく生きてたりしますよ。


張り切ってた矢先から散々な仕打ちを受けてしまい、もう散々荒れに荒れ、序でに落ち込みまっしぐらハイスピードですた←



詳細は語りません、事細かに語っても嫌に成るだけですから。


唯、他人の個人情報を流出するのはやめて頂きたい。


序でに言えば
直接伝える勇気も無いなら初めから喧嘩を売るべきじゃない。


そして逃げたりされたら、それこそ不愉快だ。




と、まあ

いろんな事に苛々して


家族間でのいろんな事に泣き喚き


友達に引き摺り出して貰い


少しばかり復活しました、生還です笑



やっぱり
焦らずにのんびりやっていくとします。

マイペース人間で申し訳ないです。



サイト内も少し弄りたいので、ちょこちょこやりますんで


お付き合い頂けますと幸いです。



拍手文 

2009年06月11日(木) 22時24分


更新しました!


ネタは思い付いてたんですがね、グダグダに成ってしまった。


さあ、此の勢いで頑張りますよー!



お久し振りです 

2009年06月10日(水) 19時31分


すみません、長らく放置してました御免なさい。


精神的にも肉体的にも限界だった時期も、少しですが落ち着いたので、また少しずつ更新していく予定です。


暇潰しにでも来て頂ければ幸いです。



拍手下さった皆様、本当に有難う御座います!
また頑張りますので、見守ってやって下さい。



それから、サイトのジャンルを少し変更するかもしれません。


また変更した際にお知らせ致します。



文化の日 

2008年11月03日(月) 20時59分


笠井竹巳ハピバー!



ねぇ 

2008年10月14日(火) 22時49分

元気にしてる?

元気なら、良い。


俺は今も忘れられないや、情けないね。
もう一年も経つのにね。

お前が幸せにしてたら良いなー
なんて、綺麗事かな。


俺があんな事言わなきゃ、今も友達でいられたのかな。

あの時に、いろんな絆を捨てたから、傷付く事から逃げたから


次に誰かを愛する日が来たら、少しは強く成れるかな。


傷付けて苦しませて


御免な。




生きてます! 

2008年10月03日(金) 5時39分


すみません、忘れてた訳じゃないんです。

引っ越しやらシフト増えたり、なんだか慌ただしく過ごしていたら、


2ヶ月、位?経ってたみたいで…


申し訳無さすぎます。御免なさい…



いつの間にかもう秋なんですね。
もう最近は毎日を過ごすだけで手一杯に成ってます。


将来やら、貯金やら、ストレスの原因は着々と積み重なっていると言うのに


何も果たせていません!ああああ…←


落ち着く迄、暫しお待ち頂ければ幸いです。




どうにかこうにか、親に恥をかかせないで済む社会人に成れるよう、頑張りたいです。はい。


皆様、風邪にはお気をつけ下さい。


それから
拍手を下さった皆様、少しでも楽しんで頂ける様、頑張りますので、今後とも見捨てず、お願い致します。


リクエスト等頂けましたら、嬉しいなー、なんて。

てへ。


それでわ、仕事に行く準備して参ります。

なんだか 

2008年08月12日(火) 21時53分


更新したいんですが、何を書きたいのか、解りません!


人様のを読んでると余計に書きたくなるんですが、

動けません!


来て下さってる皆様すみません。


最近は笛!で書きたいと考えてたりします。



そしてそしてムックのアゲハ楽しみです。
あの、オールバックのたた様には驚きましたが!笑



コミケ 

2008年07月24日(木) 15時42分


彩芽様から誘われてたんだけど、やっぱり休み取れそうにないし、

なんか疲れそうだからやめた。


あんな争奪戦の様な買い物は嫌いだ。

でもコスさんは見たかったんだよなー。

でも争奪戦は…←


あうあ

ご無沙汰です! 

2008年06月16日(月) 21時19分

はい、すみません。サイト思いっ切り放置してました。

最近は落ち込んだり開き直ったりで、軽く躁鬱に陥ってたりしてる様です。



いやいや、そんな事より!

昔書いてた銀高とか三笠を発掘したので、是非それを参考に少しずつ更新予定です!

意思は弱いですが頑張ります!


んでもって写メのレイはバイト先のお兄さんに頂きました!有難や有難や(´∀`)


と、言うか!

最近の顔文字はまた新しく増えてるじゃないか!もう俺には使いこなせないレベルじゃないか!←


お姉さんは時代に付いて行けないぜ、あうあう。


さぁて、帰ります。

 

2008年05月13日(火) 22時01分


疲れた!眠い!

パートさんの欠勤により、朝6時から夕方5時まで仕事する羽目に成り、学校は遅刻するわ、眠いわで散々な1日でした。


流石に11時間勤務はキツいし、眠いです。もう二度とやらないと誓います!



中間テスト一週間前とも成れば勉強する時間も欲しいんですが、睡魔様に負けそうな刺さんです。


土曜日まで早朝バイトが続くので、意地で乗り切る他無いのさ!

ああ眠い←



おかん様に便所紙をお届けするまでは寝れません。
ゴミと化したパンを貪り、寝よう。



明日はバンプのPV集を買いに行って参ります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujapinn
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ●さん
» 戦利品 (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる