袋入り娘 

February 21 [Thu], 2008, 1:36
このブログの元でもある我が家の姫です

はっきり言いましてかなり猫らしい猫

筋金入りの我が儘っぷりですが押さえるところをサラリと押さえてるために家族はメロメロ

可愛い…

この写真は紙袋に入った時に撮ったお気に入りショットです!

袋や箱が大好きで、最近は箪笥をあけて水無月の服を引きずり出して自分が収まるという特技を発揮してます(笑)

憧れでした(*^。^*) 

February 14 [Thu], 2008, 4:30
コンビニでも値引きシールが貼られるようになったね〜わぁいヾ(〃^∇^)ノ



憧れのリラックマのパンを買って帰ったのです♬




うめえ(*^。^*)





しんどくってコンビニへ寄るくらいしかできてないのよね。
スーパーだと、広くて時間がかかってしまうもので。




今日こそは帰りにスーパーに寄って買い物しなくちゃヤバいわ(笑)

役員じゃなくなった 

February 01 [Fri], 2008, 8:26
こんばんは

『23歳のふりーたー女子が33歳の会社役員のすねをかじりながらラブラブ生活を書いてます。
 2006年3月から同棲してます。いつ結婚できるのでしょうか!!??』

これ、私のブログの紹介文なのですが、もうオヤジは会社役員
ではなくなったのです。残念です。お分かりの方もいますが、
転職をしました。それで東京に引っ越しました。

「次の会社では何になるの?」

と聞くと、「部長」って言うので紹介文を変えなくてはいけません。

でもフリーターと部長のヒモ生活ってのもインパクトが少ないような
気がします。なので、私はニートになることにします。で、オヤジに
はなるべく早く昇格してもらって、次の会社でも役員さんになってほ
しいです。


そして、いつ結婚できるとか最近はどうでもよくなってきました。
だって結婚してるのと今と何が変わるんでしょうか?私は結婚し
てもしてなくてもオヤジに食わせてもらうし、結婚してもしなく
ても私のヤキモチや口うるさいのは絶対変わることないと思います。

名字が変わるだけです。

今日ランチ食べに行ったとこで店員さんが並んでた人たちに名前を
聞いていました。私はいつも自分の名字を言いますが、今日はオヤジ
の名字を言いました。オヤジは

「(名字)違うやん」

っていらんことつっこむので、これからは自分の名字をガンガン
押していきたいと思います。

結婚しなくて気にしてるのは私の親だけです。娘が東京で捨てられる
かもと心配していますが、結婚して東京行ったって捨てられるときは
捨てられるし、捨てられたって新幹線の切符の買い方ぐらい分かりま
す。だから、一人でも神戸に帰れます。

私はバツ1になることにびびっちゃあいませんが、オヤジはバツ2に
なることにひどくびびっています。

NHK広島 

January 18 [Fri], 2008, 2:06
NHK広島のベリカードです。

更にパワーが出たぞ! 

January 12 [Sat], 2008, 13:18
カフェの面接受けてきました☆



応募当初は緊張の連続だったのですが、当日になったら意外と緊張も治まりつつ



割と普通に面接を受ける事が出来ました。



で、結果なんですが・・・・



皆さんが応援してくれたのに、落ちてしまいました。(x_x)




昨日は18時半に面接。合否はその日の21時まで連絡が無かったら不採用という事でした。



で、21時になっても連絡無し。



う〜ん。仕方ない。でもここのカフェ、他に面接を受けに来た子達は18歳〜24歳の子ばかり!Σ(- -ノ)ノ



職場の平均年齢が24歳!わ、若いぜ!!しかも店長さんも年下の男の子〜♪



ちょっと!ちょっとちょっと!(ザ・たっち) 



ここのHP見たら応募年齢18歳〜30歳位までだって!5歳もオーバーじゃん!(゜ロ゜)




・・・まぁ。今回は始めの1歩と言う事で、これに懲りずバイト探しまだまだしまっせ。



で、早速次の所に応募しちゃいました★彡



皆さんもご存知の? 『すき家』 に応募で〜す。



カフェもそうだったけど 今回は接客業(サービス業)を選んでるかもしれない。



本当は事務職に就きたい所だけど、自分の苦手だなと思っている分野も挑戦してみたくなった。




ケイココ頑張るぞぅ!ヽ(`Д´)ノ 

別れ・・・? 

December 30 [Sun], 2007, 2:23
はい。パパと大喧嘩しましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ACL 

December 15 [Sat], 2007, 3:44
いや〜・・・



1対1で引き分けでしたね〜・・・



先に一点取られて前半1-0で終ったので負けるかな??って思ったんですけど逆転したので勝てるかな??って思った瞬間追いつかれてそのまま引き分けでした・・・。



次は来週ですよね!!



どうなるんでしょう・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujanwe1061
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 役員じゃなくなった (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» NHK広島 (2008年01月27日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 更にパワーが出たぞ! (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる