オールブランアンバサダー

December 09 [Fri], 2016, 21:55
ケロッグオールブランアンバサダーに選ばれてました。
で。。。
「オールブランアンバサダープログラム」に参加しています。

みんなに「ありえへん」って言われますが・・・
基本ポリポリそのままたべます。
それが一番おいしい気がして・・・
でも今回は・・・こんな風に・・・
カスピ海ヨーグルト+手作りジャム+「オールブラン」
で家族三人で毎晩いただいてまーっす。
母はちょっとお通じよくなってきそうです
私はこっそりばりばり食べてもいますが・・・

サンプル感想

November 17 [Thu], 2016, 13:00
体調不良でなかなかたべれず
なんとか今日なら食べれるかな?て
うん、ちゃんと味付けされてて
塩分1.4グラムとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
おどろき!しかも小さいからさらによし!
で、こちらでほんとの栄養補給しまーす。
エツコひゃんありがるんでござりまする

かぜながびきなか

November 15 [Tue], 2016, 20:26
uja母にうつしたみたいで。
風邪薬も仕方なく半分あげてしまい
仕方なく今日また薬だけ貰ってきました。
帰宅したら薬よりもきくものが!
きゃ〜(>ω<)/。・゜゜・
エツコひゃんファミリーから。
大量のおみかんが。
ありがるんでござりまする。

起きたついでに

November 05 [Sat], 2016, 11:41
あ、今起きたついでにこれだけは〜(;゜∇゜)
作るつもりで放置されてるいちじく
ジャムだけなんとか仕込みました。
あとはシリット圧力鍋ちゃんが
なんとかしてくれるんぢゃないかと。

だうん中

November 05 [Sat], 2016, 11:40
いろいろこちらにもupするのが
たまってますが只今ダウン中(^-^;
水曜日晩〜今までベッドにいました。
トイレとシャワーと1日1食?だけたちあがります。
また復活したらご報告いたしまーす

自分に合う枕って???

October 31 [Mon], 2016, 17:07
【Instagram】この潤い朝まで続く!「潤肌枕」モニター5名様募集!
Dr.Smith公式楽天ショップ

自分にあう枕ってなかなかないのですよ。
お店でねっころがってみていいかな?と
思って買って帰ってもなんだかしっくりこなかったりね。
なのでこちらに応募させていただくことにしました。

Dr.Smithオフィシャルサイト

最後かな

October 27 [Thu], 2016, 9:18
11月1日〜新しくなるから最後かな。
ネクタリンピーチフラペチーノ?
uja父とともに早く家出たのでスタバへ。
飲み納めに出勤前に寄ってみました。
もちろん、スタバの当たってたチケットで(笑)

きづかなんだ

October 27 [Thu], 2016, 9:16
インスタグラム仕組み変わった?
なんかダイレクトメールは表示されない?
いや、初めてのダイレクトメールのみ
許可ボタン押さなあかんらしい
きづかなんだぁぁぁ
なんとか手続き間に合いました。
何がもらえるんやろか?

キンレイさん

October 26 [Wed], 2016, 15:17
新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

キンレイさんのなべの要らないシリーズ大好きでっす。
そして。。。そのキンレイさんのおとりよせ??
こればぜひとも食べてみたい!!
だっておいしいにきまってるもん

おとり寄せコレクション商品紹介
なべやき屋キンレイ
おとり寄せコレクション商品紹介
なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイオンラインショップ

お酒の化粧品

October 24 [Mon], 2016, 16:51
【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター

昔からお酒はお肌にいいいってききますね。
そういえば、お正月に金箔入りの日本酒を婆が
手にすりこんでくれてました’(飲まないんだかたいいよねって)
そして手がすべすべになってた記憶があります。
日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uja
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
    ・グルメ
    ・マンガ
読者になる
http://homepage3.nifty.com/spiral-life/ 最近は「小さな運からコツコツと」をモットーに 懸賞生活ばく進中。 もちろん食べ物できるだけてづくりを心がけています。 食材はいただけることも多々ありうれしい限りです。 絵手紙(カード)趣味でつくっていろんな人に贈りつけるのがライフワークになってます。 若かりし頃より周りに「アニメマンガオタク」がうじゃうじゃいたおかげで? 今もマンガ買い読み漁り放題の毎日です。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あにょん
» 誰かいれてください (2015年09月13日)
アイコン画像うじゃ
» 誰かいれてください (2015年09月12日)
アイコン画像あにょん
» 誰かいれてください (2015年09月12日)
アイコン画像uja
» uja家の定番 (2015年09月06日)
アイコン画像あにょん
» uja家の定番 (2015年09月05日)
アイコン画像uja
» 成長記録(間引き) (2013年08月29日)
アイコン画像reiko
» 成長記録(間引き) (2013年05月08日)
アイコン画像reiko
» GW前半 (2013年05月03日)
アイコン画像tsubomi
» 50回忌 (2013年02月26日)
アイコン画像uja
» 記念日 (2013年01月03日)