Baby Babe         ☆夜亜☆ 

February 27 [Wed], 2008, 18:50
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

「Baby Babe」

(3,2,1,Here We Go!)
Baby Babe You are my Baby Babe
重なるたび 引き寄せる愛
Baby Babe You are my Baby Babe
度重なる 偶然は愛

Trye 間違いじゃない リアルじゃない 偽りじゃない
Fool 適当じゃない 突然じゃない それでいいんじゃない
そっと いつの間にか、そう
些細な仕草君の全て ぎゅっと 潰されそうな
この胸が高鳴るたびに
確かにそう言う 感情に理由は無いけど
Two hearts 繋がり 色めくLove you

Baby Babe You are my Baby Babe
キラめいてる トキメキは愛
Baby Babe You are my Baby Babe
気が付いてる 隠せない愛

(One More Time)
いつまでも 君を 夢見るだけじゃないくて
いつか手を繋いで with you all night,yeah!
(Let's Go!)
Baby Babe You are my Baby Babe
重なるたび 引き寄せる愛
Baby Babe You are my Baby Babe
度重なる 偶然は愛
Baby Babe You are my Baby Babe
この気持ちは 押さえなれない
Baby Babe You are my Baby Babe
好きだと言って 振り向かせたい

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

転載&貰うときヮコメ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

Super American Sunday 2007 vol.4 

February 16 [Sat], 2008, 12:54
まだまだ撮ってきた車両はたくさんあるのですが、全部はアップできなそうなので
アメリカンサンデーのレポはこれで最後にしたいと思います。


トリをつとめるのは・・・この車両。

以前のブログで紹介した黄色にマスタングも相当ヤレていてカッコよかったんですが
この車両も相当なヤレ具合です。


会場内には、比較的多くのモパーが展示されていましたが、その中でも注目度は1番でした。

ばぁすでぃばとん 

February 11 [Mon], 2008, 16:37
美羽さんから回ってきました!!ありがとうございます☆+。

やろっかなー


よし、






【ルール】

指名された人意外はやらないでくださいっ

↓の日にちの中で、自分の誕生日に名前を書いてねッ!
    


__________________________________________





1月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:ぼん仔
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
__________________________________________





2月


1:
2:
3:
4:
5: 真冬
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:黒猫
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:アリア
26:
27:
28:
29:
__________________________________________





3月


1:
2:
3:
4:
5:
6:ことり
7:
8:
9:
10:
11:キラっち
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
__________________________________________





4月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:椛
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
__________________________________________





5月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
__________________________________________





6月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:まぃら
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
__________________________________________





7月


1:みゆき
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:のりか
22:
23:
24:
25:
26:美羽
27:
28:
29:
30:菜奈
31:
32:
__________________________________________





8月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:雪歩
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
__________________________________________





9月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:發春 たまご
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:ミサ
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
__________________________________________





10月


1:
2:
3:
4:
5:結衣仔
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:龍華
21:
22:やよい
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
__________________________________________





11月


1:
2:
3:
4:
5:
6:聡
7:郁里
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:菜穂
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
__________________________________________





12月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:いちご
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:かなこ
29:
30:
31:
_________________________________________




次に回す人6人


何回かやったのでスルー!

急降下 

January 29 [Tue], 2008, 22:54
吉井和哉武道館初日ライブ、超サイコーだったぁー!

なのに年末の吉井武道館外れた〜。

一気にテンション下がる…

どうしよう。果たして一般で取れるのか?

楽しい市場? 

January 17 [Thu], 2008, 0:19
タイのバンコクでのこと、たまたま通りかかった市場がおもしろかった。
たぶん「泥棒市場」と呼ばれているところです、中華街の一角にありました。
路上ではほとんどゴミとしかいえないものを並べて売っています。
「針のない腕時計」(デジタルじゃない)とか、キズだらけのマネキンの頭の部分だけとか、中にはポケットティシュを5個だけ並べて売っている人もいたし、すっかり錆びたハンマーとかなんでもありです。

よくこんなので商売になるなあ。
「うーん、一日に10バーツの商品が5個売れたとして50バーツの収入か?」。一日50バーツで生活できるんだろうか? と、つい心配になってきます。

とにかくなんでもありのフリーマケーットという感じです。
そしてありました“中古の入れ歯”。「おーっ! これがうわさの中古の入れ歯販売か!」
「私の口に合うかどうか試してみていいですかぁ〜」

でも良く見たら、どうやらこれは「入れ歯を作ります」という
ことらしい、(タイ語がわからないから推測です)まさか路上で入れ歯を作るの訳ではないのでしょうが。どこかの医者と提携してるのかもしれないです。

写真を撮れなかったけど「入れ歯のパーツ」(歯の部分だけ)を売っている店もありました。
欠けてしまった入れ歯の補修に使うんだろうけど、シロートがそんなことして大丈夫なんでしょうか。

日本じゃ考えられない商売を《路上で》発見できてしまうところが面白いです。

2007朝日連峰 VOL4 

January 10 [Thu], 2008, 1:51
2007年9月6日(木)
 朝食は、前日と同様の手順でソボロ丼。(ご飯は炊いておいた)天気は余り良くない。ガスがかかっていて、風もやや強め。雨は少しだけ降っている。今日の行程では雨に降られるのを前提で完全装備で出発する。
 西朝日岳(1813M)では、ザックカバーが風で飛ばされるがすぐに回収できる。ザックカバーはザックにしまう。突風のためいくらも休まず。先へ進む。いよいよ台風の影響が出てきたのか?竜門岳を越えて、竜門小屋でしばらく休憩する。トイレを借りると水洗トイレであった。(感激である)小屋の近くをたっぷりの水が出ている。今日は水分を余り飲んでいないのでここでの補給はなし。
 寒江山を越えて、狐穴小屋では、管理人さんがいた。土間に靴が三足くらいあり仲間もいるようだった。なんでも下草払いから帰ってきたばかりで台風のことなど全く知らないようであった。この時期は登山者も少ないが効用が始まると又ちらほらと登ってくるそうだ。自分のような長期?縦走者は余りいないそうだ。ここも水がたっぷり出ている。ビールもお分けしますと大きなたらいに美味そうに冷えている。管理人さんと少し話した後に再出発する。
 ここからは、以東岳が望めるがはるか遠い。以東岳の右下からガスが沸きあがり山にぶつかっている。山が見えたり隠れたり。しかし、晴れ間が覗き景色も遠望できて日本海も見える。思えば本当に遠くへ来たもんだ。山中に誰もいない一人きり。単独行。広い山に自分しかいない。不思議と怖さは感じない。一人きりを存分に楽しむ。
 天気が良くなるのかならないのか?時々突風が吹く。以東岳に到着するころには、再びすっかりガスに覆われてしまう。ここから10分も下らずに小屋に到着する。
 こじんまりとした小屋。二階建てで清潔な小屋である。管理人は不在であった。早速、食事用の水を確保にいく。碧玉水の水もおいしい。上部にはわずかだが雪渓が残っていた。料金箱に利用料1500円を入れて、記帳する。夕食のハヤシライスを食べて早々に横になる。
 ラジオで天気予報を聞くと台風9号は、山形を直撃するらしい。15:00ころがピークになるらしい。早めに大鳥池まで下ってしまえば風の影響は最小限になるだろう。雨については仕方がないが・・・泡滝ダムからは長い林道歩きだし。覚悟の下山しかない。良く眠って体力を温存することにする。
 夜半、突風と大雨で小屋が揺れる。小屋が飛ばされそうな突風と吹きつける雨。台風の速度が変わったのか?翌日は、はかなり厳しい行動になりそう。

こんばんみ〜 

December 22 [Sat], 2007, 16:25
みなしゃん今晩は(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日で2日目 う〜ん まだなれないなぁ〜

そろそろ関東にも紅葉の季節が来ますね

紅葉のスポットで皆しゃんオスメスポイント?? オススメポイントありますか?

私はよく宮が瀬ダムに行きますが そろそろ あそこも紅葉かなぁ〜

来週の週末に行ってみよう!

いいの撮れたら写真アップしますね

むっくりw 

December 14 [Fri], 2007, 12:11
この前ねー姉が言ってたんだけど。
姉は、友達に兄のことを話すときに、兄って言わないで、『ゴジラ』っていってるみたいw

えっ。説明ヘタ?

てか、説明嫌い。マジ死ねやぁぁっぁ!!


そんで、ウチも姉って言わないで、ゴジラって言うから〜w
みたいに言ったら。

じゃぁ、妹って言わないで、『ゴリラ』っていうから。w
・・・・・・・・

・・・
・・・!!


なんで、ゴリラなの!?

・・ケッ


まだゴジラの方がましなんだけど。。。。

ってなったw


ゴリラは、ないっしょ。

年頃の女の子をそんな風によぶなんて・・・・www


ウケスw!!

年頃ウケスっw




(。・ω・)ノ**SeeYou**ヽ(・ω・。)

何て!!何て!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:33
明日ヮてすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!


今日英語の単元別が返ってきて


聞き取りヮ 17/20点中


普通のヮ、 2/38点中



2点って。。。。。。。。。。。。



爆笑。。できねぇッ!!!!



明日てすとだから




がんばります





ということで








更新これのみ・・・・・・・・・・・・・。





すんまそん!!!

メガネっ子。 

December 03 [Mon], 2007, 3:57
娘は、メガネっこ。

2歳の時、眼科医にメガネが必要だと言われ、
「女の子なのにメガネなんて……。」と大ショックでした。


今 思えば そんくらいの悩み、かわいーもんです(≧▽≦)ゞ


自閉症という衝撃の診断はその後でした。



「メガネっ子とか言われていじめられたらどうしよう…」だなんて。
メガネっ子って言われる事くらいなんやねん〜人生ふつうに生きていけるやん〜

ふり返ってみると、ホント、かわいー悩みですね。


メガネをかけることで見た目「少し」みんなと違ってしまう事に抵抗感があったのは、
きっと、何もなく、平和な日々を過ごしていたから・・・。

「かなり」みんなと違って目立つ娘になるとは、思いもしなかった頃だったから。




当時の娘は「何かさせられる」ことにたいしてパニックがひどくて、大暴れ。
検査がまったくできませんでした。
紹介状を持って、遠くの病院まで通いましたが、
毎回、検査不可能で何もできず帰ることに。
いつまでこんなのが続くのだろう… そんな気持ちで通いましたが

少し大きくなり、幼稚園のころにはすんなりできるようになりましたo(^▽^)o!

成長した〜!!


でも、検査ができるようになり感動したのもつかの間…
「手術が必要」と言われた時には
帰りの車の中で泣いてしまいました…



試練たくさんの人生を与えてしまってごめんね…



メガネっ子は笑えるけど、手術は笑えないわ


で、現在は
「いつでも手術こーい!!目なんて、脳に比べれば!命に関わる事じゃなーい!」


母は強くなります。

成長した?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujakpi1873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる