ナッツのクロカン 

2008年02月17日(日) 17時15分
〜ナッツのクロカン〜

    胡桃・アーモンド・カシューナッツ・松の実をキャラメルにし

      メレンゲで楽しい形にし、1時間オーブンで焼きました。

       かる〜いメレンゲのお菓子はいかがですか?

         ほろ苦さが癖になるのよ〜

             Mieux

いいことないかなあ 

2008年02月13日(水) 11時05分
美輪明宏サマ

シボにすすめめられて3日目になるよ。

一週間美輪明宏を待ち受けにすると良いことがあると…。はてさて……

歌詞画像 

2008年01月30日(水) 14時45分
もらうとき&転載するときは、必ずコメント!!!!!

必ず傑作ポチもねえ〜!!!!

守らなかった人は、ブラリス載せます!!!!!!

いよいよ明日 

2008年01月18日(金) 2時46分
神戸高校ラグビー部の初戦が明日に迫りました。
まだ外は雨が降っているようだけど、明日は晴れそうです。
ちょっと肌寒いかな?

兵庫工業は、FW・BK共まとまったチームです。
今までの練習の成果を発揮して、いい試合を期待しています。

皆さん応援よろしくお願いします。

エースギャグ絵ww 

2008年01月12日(土) 16時14分
お絵Bで描いたやつ。うーん、ひどい出来・・(;´∀`)・・・炎だけは忘れない・・(笑)

もうちょっとがんばろwww

CS第二戦 

2008年01月04日(金) 7時32分
とうとう中日がセカンドステージ進出してしまった
今日も観たかったのに
余裕過ぎ
森野良すぎ

蓮花 

2007年12月21日(金) 21時41分
.

<メルセデスベンツ・ファッション・ウィーク>Sue Wongが07年春夏コレクションを発表−米国 

2007年12月14日(金) 2時24分
【カリフォルニア/米国 17日 AFP】



カリフォルニア・カルバーシティにあるスマッシュボックススタジオ(Smashbox Studios)を
メイン会場に開催されるメルセデスベンツ・ファッション・ウィーク(Mercedes Benz Fashion Week)が
15日、開幕した。5日間で約30ブランドが新作コレクションを発表する。



写真は、初日を飾ったスゥ・ウォン(Sue Wong)のショー。
(c)AFP/Getty Images Frazer Harrison







★〜白にも色々な白があって、不思議なのですけれど、
こんな風にきれいにまとめるデザインは大好きです〜♪

色々ありすぎて・・ 

2007年12月11日(火) 0時09分
日本シリーズ、中日ドラゴンズ、日本1です




日ハム・・応援のかいもなく、負けてしまいました。
でも、感動を有難う〜!!それだけで満足です。
24日、パレードは、絶対行きますね!!



ストーブ、2年前の製品でした




今年の春の商品と説明されて、1万円値引き、
1年間の保障の所、3年間の保障にしてくれました。
いらした、下の従業員、足がしびれて、こけました〜。



捻挫の病院の通院が先月で、終わりました




再度の治療は、自己負担。何とかこのままで治って欲しいです。
もう、事故はこりごりです。



宝くじ、発表です。




なんと、100円当たりました。
1,000円買ったので、100円でも良かったかも・・



と、言うわけで、色々あった1週間です。

悪人志向 

2007年12月05日(水) 20時47分
皆さん いけないおばさん いけないオヤジをめざしませんか?
いけないおばさんって案外素敵です。

私なんか若い頃からいけないオヤジ 危ないじじいを目指して生きてきたのに 
生来の生真面目さが仇となって嫁や娘に虐げられ 会社ではいじめられる人生です。
せめて心の中に好きな女性がいることくらいがささやかな反抗と思っています。

みなさんもこれまでまじめに生きてきたんですから
心の中で誰を好きになろうとそれは自由だと思います。
そうやって心のなかに いけない恋心なんかがあって
心の安め 癒しになっているとしたらそれは人生にとって
大きな意義があると思いませんか?

いけないおばさん 悪ばばあを目指していきましょう。
チョイ悪なんかじゃなくて極悪おやじを目指しましょう。

我々のような根っからの善人は悪を目指してももともとの悪人には到底叶いません。
ただそれが露見すると本当の悪人のようにしらばっくれてやり過ごしたり 
開き直って逆ギレしたりすることが難しいのであくまで秘密を守らなければなりません。

ここの読者のみなさんと「悪いことしましょの会」でもつくりましょうか?
心の中で家族や友人を裏切って 自分の悪さにニヤリとできる日々っていうのも楽しいと思いませんか?

悪の悪たるゆえんは表向きは善であるというところにあります。
我々は宗教者ではありません。人生を楽しみながら生きたいと思うのはあたりまえです。
人生を楽しむためには悪人を目指すことです。
もともと善人ですからたいした悪事は働けませんが、
気持ちの上で悪人を目指していると自覚することで
人生は変わるとおもいませんか?なんだか楽しくなってきませんか?

本当の悪を実行するのではありません。(できればしたいけど・・・)
悪を目指すだけでいいのです。
極悪じじい 悪ばばあ なんとも心地良い響きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujakmi1206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ナッツのクロカン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナッツのクロカン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ナッツのクロカン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ナッツのクロカン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ナッツのクロカン (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ナッツのクロカン (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ナッツのクロカン (2008年07月31日)
アイコン画像洋二郎
» 歌詞画像 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» いよいよ明日 (2008年01月27日)
アイコン画像(*^ω^)
» エースギャグ絵ww (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる