こんにちわん^^。

September 18 [Sun], 2011, 6:32
ども最近まさかの35歳で後ろをお漏らししてしまったくそったれなマコです。近所のスーパーでモヨウして、2択をミスり足を交差して熊川哲也のようなポーズでしばし時間を過ごしたマコはぎりぎりOTでした。人性って難しいですねそんなマコですが今日は布団干してますけしてお漏らしで干したわけじゃありません天気がよくせっかくなんで布団を干してますまこんなときじゃないとねそう昨日は久々に酒を飲んだら酔っ払ってグダグダ説教たれてましたあまり自慢出来る事はないんで自分の生い立ちなんかはなしたことないんですがま歳をとると過去の話が口にでてしまうねもんなんだね聞いててまんなかったろうがまいいコと言ったんじゃねーかなってうるおぼえですま懐かしくせっかくなんで古着屋で筑波と取手と守谷で働いてたこたちあとその他知り合いのお店に連絡してみましたま元気そうで良かっっす。でも毎度女遊びの話題で昔も今もそう見られてんだなって痛感しました。でも最近は家に引きこもってもっぱらオナホールですだが最高ですオナホール買いだめしました皆も使ってみたらいいまそんなで今夜も最高のひと時を千葉で過ごそうと思いますじゃねPS明日は茨城カエッカラNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uj82isf062
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uj82isf062/index1_0.rdf