雨だし。。。。 

January 31 [Sat], 2009, 21:11
今日は一日雨でブルーだった

けど案外思ってもいないようなことが起きちゃったり(笑)

みんな気になると思うから教えてあげない



必要ない。違うか



まあ午前中は雨だから寝てしまい・・・時間を少し無駄にしてしまったな

で。。。定番の昼どらみてて、満足し。

再放送のひとつ屋根の下を見て泣き感動。この流れはおれの中での小さな幸せ



それから山谷にメールして夜から合流。

樹は白中だったからふ


とりあえずやることないから、ちょうどケープ切れてたからドン・キホーテ

に、車までドライブ
                             おれ最近mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmMAKIDAI意識してるからワックスとかダテ眼とか必要なんよね。


結局買ったのは、金がないから安くなっていたスプレーのみ


それから、坂本、さおの家にウエアー借りていたのでおみあげと一緒に届けに行きました。



したら、さおのねいちゃんのタミねーが、退院してて体中ギブスだらけでした・・・

マジ痛そうだ。。。みんなもスノボーで無理はすんなよ



帰り逆におみあげもっらってしまうという結果に(笑)



ケーキ、帰りの車でたでたー




で山谷送ってバイバイしたあと、家ついたのが一時。。。家みんな寝てて鍵掛ってたあああああああああああああ


電話しても起きない。。。


とれま、車で寝ることを決意・・・


とにかく夜は寒すぎた。でも雨だし疲れていたから寝ちゃいました。




朝になったら妹が横にいて家で寝れば・・・・

         

                              しかも。。どこか電気付いていたっぽく、バッテリー上がってエンジン付かず、怒られ、バイトに行きました。。。



バイトのシフトの時間も間違えていたという。。。。


明日もガンバロー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiyuma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒がないと始まらない
    ・温泉-ジジくさいけど好き
    ・スポーツ-全部
読者になる
宇井の秘密
埼玉県浦和に生れ浦和に育ち 田島小 田島中に進み野球を始めて中学では一年からレギュラーになりシニアで三年全国大会に出場しベスト4になった。高校では強豪の浦和学院入ったが、そんなに甘いもんではなく・・・三年になって出れるようになたもの試合中の大けがにより小指を落としかけ手術し、夏にわ治り甲子園に出場できました。そして今に至る・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最低だけど最高な旅行 (2009年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる