冬公演取れました! 

November 20 [Fri], 2009, 20:49
1月3日、昼公演です。

正月休みの最終日をみゅに費やす予定の私。
凱旋も狙いたいと思います…!!

えっ! 

November 05 [Thu], 2009, 11:24
ペアプリ薄っ!!

手にしてびっくりしましたΣ(゜д゜;)
どうしようかなー買おうかなー☆

むしろ次が気になります☆

でぃあぷりんす 

September 26 [Sat], 2009, 2:09
木手バージョンと白石バージョン聴いたら鼻血吹きそうになりました。
白石先に聴いてええ声やーと爽やかな歌声にまったりしてたら、木手でコロッと殺られました。
なにあれ爽やかな癖に色気とうちなーな感じの編曲に萌えた…!!
ときめきすぎて早くコンタクト買いに行かなきゃって思いました。


…木手眼鏡で伊達眼鏡ーゼになろうと思います。
Pさんと次会うときは絶対!(笑)

HAPPY BIRTHDAY to AKAYA!! 

September 25 [Fri], 2009, 22:54
そうか…そんな時期か…。
とはいえ、テニスキャラの誕生日は基本的に把握していないので。
(そう、跡部さえもうろ覚え…がくとは友人と同じ誕生日だから覚えてる。あとはちょたといかジローかな…ちなみに、白石と木手も覚えてますがww←最後偏りすぎ)

ビシソワーズ 

July 02 [Thu], 2009, 19:13
夕飯作りながら、アニマックス流してたら、テニスのCMやたら多い多い(笑)

明日から四天宝寺らしく、スゴいアップで手塚と千歳が…!


ヤバい…千歳惚れ直しそう…(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初也(Uiya)
読者になる
Love:比嘉四天立海氷帝
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像P
» ビシソワーズ (2009年07月04日)