ブログのお引越しのお知らせ 

April 23 [Sun], 2006, 13:35
受験生にもなりましたし、パソコンで日記書くのにあんまり時間かけてられないよなぁ・・・ということで。

新しいブログを借りてしまいました☆(関係ナシ!)

飽きっぽいです、とてつもなく。ヤプログ飽きたの。
まぁなんか新しく始めるのもいいかなぁなんてそんな軽いノリです。春だし。春だし。
そういうわけで、新しいブログはこちら。

http://yuunagi-ui.jugem.jp/

内容は相変わらずですよー。グダグダ書いてます。
でも、ちょっと方向性を改めようかと思っていたり。
あとできるだけ毎日更新!!を目標にしてます。
ほのぼのな日記目標!目標!!(笑

それでは約半年間、お世話様でした☆

時間無い・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 23:07
時間無いとしか言えない。いそがしい。
いや、ホントは自分で思っている程忙しくはないのかもしれない、ケド。
でもなかなか自由な時間がとれないのです。(当たり前って言われちゃそれまでですケド)
まぁ三年になってまだ一週間くらいだけどね。
予習とかね、英語がべらぼうに多かったりね。(自分で選択したんだけどね!)
今日は高校の創立記念日ということで、ラッキーとばかりにのんびりしてやりました。
お友達にカラオケに誘われたりもしましたが、今日は睡眠不足もあってあえて家でゴロゴロチョイスで!(笑)
なので、一日の大半をパソコで潰したりしてました。(あほう)
ええと、これは今週に入ってからの私へのご褒美ですって!
もうこれは依存だね!しばらく触ってなくても別に平気なんだけど、一旦やり始めるとなかなか終れないんだ・・・!お友達の日記とかも何日も溜まっちゃって・・・しかもみんな書いてるし!私書いてないし!(笑)
ダメだ−せめて日記だけは続けようと思っていたのに!!さぁネタとばかりに(ちゃんとネタにしきれてナイけど!)使おうと思っていた写真もいっぱいあるのに!!載せれてない!!
あーもー嫌だ嫌だわ中途半端!!
A型な私は一から十までキッチリしてないとイーってなってしまうので、結構精神的にきてたりします。
うん、でもまだ学校が楽しいのが救いかな。授業も楽しみだし。
ストレス→発散→ストレス・・・のエンドレスですね。体だもつかちょっと不安です。
いつかドッと疲れそうな気がする。それは困るよね。今停止したら、仕事は増えゆく一方だからね!
今でも十分やるべきことが山積みで考えるだけで疲れる・・・。
むしろ考えないほうが楽なのかもしれない。
次々と差し出される書類に機械の如く判を押していくように。
次々と流し込まれるわんこ蕎麦を食していくように。
無心で。
(もうわけがわからな い・・・)
ひとつずつ消化!を目標に今週残り2日頑張りまーすー。

美少年、という名の酒 

April 14 [Fri], 2006, 23:52


美少年、見たい!!

(写 真 関 係 ナ シ !)


(ネタとばかりにコンビニで撮影したのはいいが、なかなか載せる暇がなく放っておいたらいざ載せる時こんなんだよオイオイ)(自分にダメだし)


久しぶりにブログを書きます。バトンもするとか言っておきながら、かなり放置気味です。
ごめんなさいね!ちゃんと書いてるのよまだ載せてないだけで!!(笑)
休み中に書いてしまいたいのこと!(希望)

牛に蹴られてしまえ・・・!!! 

April 09 [Sun], 2006, 19:28
牛と馬だと、蹴られたときどちらの方がより痛いのだろうか・・・。
(なーんて馬鹿なコトを一瞬でも考えてしまった私のバカ!!)
(鳴の半分はくだらない思考でできている)


定期健康診断に行って参りました。
旧クラスのお友達と久しぶりの再会。
相変わらず、楽しい(笑)
思わぬハプニング発生で、次のクラスの担任を知ってしまいました。
学年主任だってさ・・・!(登校拒h)
もうどうしたらいいかわかりません。とにかく人を呼びますよ!!?(混乱)

学習しない人間=・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 1:02



初っ端から目に痛いモノを載せてみました。わざとです。
月曜日だったか、中学時代の友人と遊んだ時に、
閉店間際の某スーパーで激写いたしました。

豆腐です。

なんてーか・・・渋い。(よね。)
男前すぎて笑いが止まらなかったよ。
カッコいいよ。(でも大量に余ってた)

味が気になる次第です味が。
誰か今度これ買って一緒に味噌汁作りませんか。
(病)

サクラサク、サクラチル 

April 05 [Wed], 2006, 23:36

桜が咲いておりましたー!すっかり春っぽくなってきて!
気候的にはまだ首を傾げたくなるほど寒いんですけどね。
以前と比べて、少ーしだけ暖かくなってきた・・・かなぁ。
写真は、講習帰りに校内にあった桜の木をば。
(あえて画像を元の大きさのままで)
(画質悪くて汚い!)



雨降って、散らなければいいなぁ・・・。
入学式は来週なのに!!



バトンは次にやりまする。
それから、とあるサイトでまたバトンに引っかかってしまったので、
意地悪くもまたみんなに回してやろうかと企んでいます。
私の周囲の方、お楽しみに。

引きこもりは雷雨を楽しむ。 

April 02 [Sun], 2006, 22:57
昼間の雷雨、すごかったよね・・・!!開けっ放しの窓が一瞬光った時は何事かと思いましたが、直後に降って来た轟音にはひそかに感動してました。でも残念ながら雷光は見れず・・・今日くらい激しかったら見れると思ったんだけど。そんな訳で嵐の様な天候をむしろ楽しんでいた鳴です。(笑)
雷嫌いな友人たちがひそかに心配だったんですが・・・大丈夫かー!!?約二名!(笑)

バトンがいっぱい回ってきている気がするので、答えていきたいと思いまっす☆
えっと・・・これ何バトンなんだろう(笑)

1・このバトンをくれた人を曲にたとえるなら?
たとえるとは違う気がするんだけど・・・!(笑)
真っ先に思い浮かんだ曲はサウダージでっす!

2・では自分を曲にたとえてみよう
Title of mineとベル、レムですかね。

3・自分と歌詞の内容が被った事ってありますか? ある人は曲名をどうぞ
同じくTitle of mine、ベル、レム・・・とかかな。

制服でボーリング 

March 31 [Fri], 2006, 20:23
講習帰りに、ボーリング に行ってきました。
講習の後だったので、もちろん 制服 で。
しかもセーラー服だしね・・・!
母妹弟祖母とジャ●コで待ち合わせして行ったんですが・・・。
なんかすごく抵抗ありました・・・!!(笑)
当たり前のことながら制服でボーリングしているのは私だけ。
制服でも友達同士で来たならまだしも・・・いやそれ以前に春休みだし!
妹のボーリング大会の練習ということったんですが、なんか妹練習するまでもなく上手いし。フツーに100とか弾き出しますし。
アレ私なんか最下位だったりするんですけど。
数十年ブリにやったという祖母にさえ負けてた・・・よ!
自分の実力?というか才能のなさを知った日でした。(今まで「今日は調子が悪いのv」とか言ってたカラー!)

英語の講習がべらぼうに面倒なの。 

March 29 [Wed], 2006, 23:35
午前中に二時間程度なんですよ。
先生の説明は早いし、よく聞き逃しちゃうけど、結構楽しいのね。
でも、問題は帰ってきてからなんです。
予習と復習が最高に面倒くさいの。(あ、タイトルと微妙に意味違うし)
終らないんだよ!!長文とかワタシ辞書さんと力を合わせなきゃ何にもできないんだもの・・・!!
もうワタシ辞書さんがいないと何にもできない!!これって依存!?(多分違)
今週は毎日あるので早起き共々大変でしょうがないですくすん。

とりあえず書き殴りたいと思う。 

March 27 [Mon], 2006, 14:41
変なバトンを見つけました。

【変なバトン】

Q1.携帯のメモリーは何件入ってる??

えーと・・・(確認中)・・・94件。
でもその何割かはどうでもいいものだと思う。(人のアドレスとかではなかったりする)

Q2.知らない人に「100万円あげる」って言われたらどうしますか??

まずキレイなお金なのか確認する。
本当にくれるのか確認する。
手で持ちあげるとかいう意味だったなら、キレる。

Q3.ブリはマグロになりますよね??

頑張ったらなるかもしれない・・・。

Q4.人面魚は今どこへ??

記憶の奥底へ(私の)。

Q5.辺りを見回してください。印象に残った物は??

携帯電話。古い、と言われて、嗚呼本当に古いね、と思った最近。

Q6.メルヘンの国ってどんな国??

お姫さんとか王子さんとかがいて兎が二足歩行で走ってたり太陽が笑ってたり魔女が魔女狩りにあってたり人魚姫が歌ってたりまぁそんな感じ・・・(想像力なし)

Q7.味噌汁にごはんを入れる??ごはんに味噌汁をかける??

時と場合によるけど、大体前者でーすーねこまんまー。

Q8.去年爆笑した事は??

サンダーバード・・・(去年かどうかも覚えてない)
今日友人との会話で出てきたので(笑)

Q9.今サイフにいくらある??

多分、二千と二百と数十円くらい・・・漫画買いに行きたい・・・!

Q10.レシート入ってる??

入って、ます。出すの忘れちゃうんですよね・・・。
えっと、特に面白いレシートはありませんでした、残念。


ハイ。一旦ここで切ってみる!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さりな
» 真剣すぎてどうしよう。 (2006年01月14日)
アイコン画像サイドホスト
» 数学というモノについて。 (2006年01月09日)
アイコン画像さりな
» 初詣に行ってきました。 (2006年01月04日)
アイコン画像カヤ
» 有り得ないー有り得ないー。 (2005年12月23日)
アイコン画像秀ちゃんと同じ誕生日の子。
» 有り得ないー有り得ないー。 (2005年12月23日)
アイコン画像安田君に恋する17歳★(コレで分かったらキミ天才!)
» 今日も平和です。 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiurei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる