誕生日に買いました(*^o^)/\(^-^*)まだ実物ゎ見てないですが…画像見る

May 12 [Sat], 2012, 11:33
子供ぽくなく、大人すぎなく色もいいし、小銭入れやカード入れもいい!元々がま口財布を使っていたのですが、スーパー コピー"小さめでお札を折って入れていたので折らないでも入る長財布かつがま口を探していました。色々候補はあったんですが、落ち着いたデザインのこちらを選び黒はここのショップでしか売っていなかったので利用させて頂きました。■形、デザインがとにかく可愛いです!さらにこの薄さに惚れました。買って良かったです。■皆さんのレビューにあるカード入れですが、スーパー コピー"、私はそんなきついとは感じませんでしたね。端っこが少し曲がった作りになっているので柔らかいカードだと曲がってしまう恐れがありますが比較的余裕があるので2・3枚重ねて入れれば特に問題はない感じです。■お札は大きいポケットにすんなりと入りました。出し入れもしやすいですね^^■小銭は最初真ん中に適当に入れてたんですが、スーパー コピー"、じゃらじゃら音がするのが気になるし、仕分けしたかったのでお札入れ側のカードポケット2個を使ってみました。これが意外と使いやすいですよ。私は見やすいように真ん中の糸を上の方だけちょっと切ってしまいましたがそうでなくても見やすいと思います。おすすめです。■レジでおつりなどをもらった時はとりあえず真ん中につっこんでおいて、後で仕分けするって感じで使っています。■欲を言うなら中の生地が外側と同じではなく、ブランド コピーもっと明るい色だと小銭が見やすくていいな〜と思いました。特に黒だと中も真っ黒なのでちょっと見づらかったりもします。
この形の財布は以前購入して使いやすかったのでGET^^;前の物とは中の作りや素材が少し違う&表面の手触りが好みではないですが、ブランド コピー、安いのでOK♪※大きく開くので使い易い。※小銭はあまり入りません。楽しみにしてます★今日の20時配送予定だけどちゃんと着くのかな?
ブランド コピー
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uiuiyq3/index1_0.rdf