なんだかなー 

2007年04月02日(月) 22時10分
うちの、だんなさんは、家のこととか、学校、子供会、習い事など、みーんな協力してくれて、ありがたいです。ですが、それが、恩きせがましく思ってしまう私って、へそまがりだと思います。普通?の家庭ってどんなの?

はやっ 

2007年04月01日(日) 20時22分
春休みも、あっというまに終わってしまいます。それで、私は考えましたよ残りの春休みを思いっきり、ダラダラと過ごすという計画を、自分勝手に決めました。遅寝遅起き、面倒なことはできるだけしない、などです。やってやるーなまけてやるーということで、夕食は、巨大焼き鮭です。ご飯が、たくさん食べれました。

大阪土産 

2007年03月31日(土) 21時52分
大阪で買ってきた、たこ焼きようかんを食べてみましたようかんの味もするし、たこ焼きの味もしました。始めは不思議な感じだったけど、食べていくうちに、おいしくなってきましたということで、夕食は、手羽先スーパーの中に入っている、鳥肉専門のお惣菜屋さんのですが、ここの手羽先が、大好きなんです


お願いしてます 

2007年03月31日(土) 13時13分
私は、画像の貼り付けができないで、どうするかというと、子供ですよ。でも、文章は打てますよ今の子供はスゴイですね。教えてもらっても私は、覚えられませんなので、子供のいない時は、写真がないんです

ふぁー 

2007年03月30日(金) 19時41分
昨夜は、二時頃まで起きていました洗濯物がたくさんで、なんとか早く洗濯物の山を無くしたくて焼酎を飲みながら洗濯をしていたら、飲み過ぎてしまいましたよくあることですけど・・・それで、今日は内職もしないといけなかったんだけど、無気力な1日でした子供は、友達とお出かけでした。ということで、夕食はよく登場する焼きそば、ジャガイモのかき揚げ(衣を薄くして、少し色がつくくらいにカリカリに揚げて、塩コショウを振るとフライドポテトのようになって、おいしいんです)



誰だ 

2007年03月30日(金) 14時09分
最近、いつのまにか車に傷が付いている明らかに、故意のものと、相手の車の運転ミスでこすったような傷跡だったりで、またかって感じです。いやだけど、私は、車は走ればいいという考えだからまぁいいかとも思うけど、悲しい気分です修理するのにも、お金がかかるし、放っておきます。恥ずかしいかな

帰ってきました 

2007年03月29日(木) 23時00分
旅に出ていた、内職おばさんです二泊3日で、大阪、兵庫に行きました。お寺を四ヶ所まわりました。修行です子供も、姫路セントラルパーク(サファリパーク、遊園地、スケートができる)や、大阪の道頓堀極楽商店街、インスタントラーメン発明記念館など、かなり充実した旅でした母は、歩き疲れか、食べすぎなのか足がデブになっています。大変です。明日から、ダイエットしたいけど、ぜッたいに無理ですやせたいよーということで、私の旅支度です。風呂敷で各自のものをまとめます。これって、結構いいですよ



どうしよー? 

2007年03月26日(月) 21時37分
最近、髪の毛が少なくなってきている。子供の頃から、少なくって、細かったのは事実だけど、このままいったら、私は、かぶらなくてはいけなくなるのかなやだよー美容院の人は、年齢と共に髪の毛は、やせてくるって言うけど、体は太ってくるのに、反対にしてよって感じだよということで、今日の夕食は、あさりのトマトソースパスタ、グラタン(ゆで卵、ハム、じゃがいも、たまねぎ)私の大好きな、ほたるいかでした




これでいいの? 

2007年03月26日(月) 11時43分
私は、ここ何年も1日二食なんです。何がきっかけになったのかは忘れたけど、結婚して、会社を辞めて家にいるようになって、面倒くさがり屋さんの血が騒いだ(変ですね)結果、このような食生活になったと思います人間って、1日二食でも、体大丈夫なのかな?ちょっと心配ですが、春休み中の子供が、いるんですよねぇ昼食を作らなくては、いけない休みが終わってから、痩せていたら、食べさせなかったという事がバレますから。虐待か

かいてん 

2007年03月25日(日) 23時04分
今日の昼食は、スシローに行きました。私は、いろいろなネタがあるけど、一番好きなのは、たらこマヨです。でも、カロリーを考えてマヨネーズをすこーし取っちゃいますということで、今日の夕食は、ウィンナー、目玉焼き、たらこ、ご飯でした。朝食か



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiuit
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる