お引っ越し。

June 30 [Tue], 2009, 11:34

ついにブログ引っ越すことにしちゃいました。

アメブロだよ。

長い間こちらでお世話になりました!

http://ameblo.jp/uiuispitz/

21

June 15 [Mon], 2009, 23:24

こんばんわ、お久しぶりです!


13日にわたくし無事に21歳となりました!

たくさんの方たちに祝われて、毎度幸せを感じる誕生日。
歳を重ねるのが最近怖いって思うようになってきたけど
やっぱり誕生日は好きです。あー終わっちゃった♪



誕生日当日は学校で過ごしました。
次の日が簿記三級の試験だったためお勉強な一日。

でも後輩に美味しいマカロンをもらってニッコニコ。

家帰ったら父母と合流して茅ヶ崎のカフェkiponへ。
美味しい料理にまたもやニッコニコ。

家に帰ったら31のアイスケーキ!



何歳になってもろうそくがたったホールケーキは見てて幸せになりますね。



昨日はサークルの練習後、みんなからケーキとプレゼントのサプライズ!
プレゼントがどれもドストライク。
さすが、みんな。よくわかっております。

夜は高校のダンス部飲み会だったのですが
またもやサプライズケーキ!



みんなーありがとー!


ホント私は周りの人々に恵まれています。



最近頭の中でいろんな考えがぐるぐるぐるぐる・・・・
こんなにぐるぐる考えたのは人生初だ。

いつこのぐるぐるが解き放たれるのか。
まぁ、人生いろいろありますね!


おやすみなさい!

目まぐるしい日々。

May 22 [Fri], 2009, 10:24

こんにちわ。

只今学校のパソコンルームから更新しています!


最近はバイト、パソコン教室、宅建、サークル、ピアノレッスン・・・・と
毎日が目まぐるしく、駆け抜けるようにすぎています!


ある意味こんなにやることがあって忙しいのは初めてなのかも。
いつも遊ぶ予定でいっぱいだっただけだからね。(笑)


忙しくても、資格の勉強やサークルで充実してる日々なはずなのに、
最近こんな生活がいやで、初5月病となりそうです・・・!!!!!
毎日楽しいんだけど、なんか追われてる感じがしてイライラしてしまうー!
自分の性格の悪い部分が最近発揮されています。(笑)


全部自分のためなんだから、いやとか思っちゃいけないのにー!

そんなこんなでもやもやしています。

でも、サークルでみんなで演奏したり、友達としゃべっていると現実逃避できて楽しい!
生活にそんな瞬間がある私はまだ幸せ者ですね。ふむふむ。



何もかも捨ててどっかへ旅行とか行きたい気持ち
今年の夏は遠出したいな!


美味しいケーキ

April 27 [Mon], 2009, 0:42

今日は久々の丸一日OFF!

ゆっくり朝起きて、ランチに新しくできたカフェ
「Cafe MODAMA」にいってきました。


駅近くのスーパーたまやの右手の曲がり角を曲がって
パンキー(パン屋)がある分かれ道の左側にあるあります。

数席しかない小さなカフェでしたが、素敵な雰囲気♪


コロッケ定食食べたよー!



美味しかった!・・・・けども、私は似たような感じなら
たさきのほうが好みです。


何よりも、びっくりするくらい美味しかったのが
+200円でつけた食後のデザート!



メープルチーズケーキ(バナナ&ラムレーズン)
最近食べたケーキの中で一番のヒットです!

ケーキセットもあったので、今度はデザートメインで行きたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------

あと今日、美容院に行ってきました!

かなり長いロングだったんですけど、肩下ボブっぽくしました!

昨日王様のブランチの優香を見てたら、切りたくなりまして・・・。(笑)
母に「優香だから可愛いんだよ」って言われましたけど!(笑)


とりあえず長すぎた髪を5,6センチは切ったのでスッキリです!
乾かすのが楽チンだーい!


GWな空気が流れ始めたこの頃。
今年のGWも楽しくなりそうです。わくわく。



10人。

April 16 [Thu], 2009, 23:08

こんばんわ


新歓期間を経て、また授業のある普通の日常が
スタートしました!

といっても、私は1.2年頑張って単位とったので
今年は授業がスカスカです!

ゼミ+4コマくらいしかありません

暇な分、資格ゲットに向けて自分磨きのお勉強頑張りますー!
不況だから頑張ります。


---------------------------------------------------------------


タイトルの人数はサークルに本入してくれた新入生の数☆

昨日ずーっと入ってほしいと思っていた
パーカスの子2人が本入してくれまして、全部で10人となりました!!

ほんと仲間となってくれた新入生が可愛くて仕方ありません。

まだ、入ってほしいなぁ〜と思っている子が何人かいるので
頑張って口説きます!(笑)


----------------------------------------------------------------


なんか最近悩むことが多いです。

悩みがないことが悩みだった私はどこへやら。(笑)

毎日いろいろ頭の中で考えてぐるぐるします〜!!

ほんと今までの人生の中でこんなに考えることってなかったかも。
今までの私はどんだけ能天気だったんでしょう・・・。(笑)


悩むこともいいことだなって20歳になり気づけました。

そして友達はいいものです。

ふむ!


April 01 [Wed], 2009, 7:37

学校の桜が咲き始めました



綺麗ー!

この前夜部室飲みしたので、ちょっくら外にでて
夜桜を楽しみました!夜の桜ってまた素敵ですね☆


明後日から新歓スタート!

新しい仲間との出会いに、今からワクワクしています!



最近あった嬉しいこと。

March 27 [Fri], 2009, 0:48

最近あった嬉しいこと。

フル単でした!!!!!


成績交付されたんですが、ホント自信ある科目まったくなく
泣きかけながらみたら全部とれてました!(涙)

こんなうれしいことはありません!
2年生は無理して62単位も履修したんですけど、
無理した甲斐がありました☆

と、ゆーことで!あとなんと14単位!

3年次はゆったりとした履修になりそうです。
その分資格獲得にむけてがんばります


-----------------------------------------------------------


この前の月、火曜日で伊豆のほうへサークルの春合宿へ
行ってきました☆

「ねぎぼうず村」という怪しいネーミングの宿泊所へ。

一軒家を丸ごと貸していただくかんじの宿。

大人数でわいわい泊まるのには最高にいい場所です!

夕食は4つの班に分かれてみんなでクッキング♪
うちの班は「ドライカレーオムライス」と「カボチャのクリームチーズサラダ」
を作りました!



味的にかなりハイレベルなものができました!
やったね♪


一年生が可愛すぎて好きすぎるこの頃。(笑)

自分もどんどん先輩になってきちゃいました・・・・さびしい・・・。

苺狩りしました!美味しいし可愛い!



でも30分で20個・・・・・もうちょい食べたかったです。



これから新歓期間へと突入していきます!
頑張るぞー!


Spring Vacation!

March 22 [Sun], 2009, 9:15

お久しぶりの更新です!


気づけば、もう3月下旬。
もうすぐ新入生がやってくる出会いの季節です!
新歓ライブに向けて、我がサークルも週2の練習を頑張っています


春休みといっても、バイト・サークル・パソコン教室・飲み会といった予定の毎日で
ろくに買い物とかしていません!


一回だけ、友達とお買いものにいったな!
でも運命の洋服には巡り合えず、バックとヘアゴムを買いました。



ヘアゴムはflowerのものなんですけど、可愛くて毎日のようにつけてます。
私気に入るとヘビロテする傾向にあります。


春は別れの季節でもあり、
大好きな4年生の卒業パーティーや、卒業式もありました!

卒パでは、最後の4年生とのライブがありました!



4年生とのライブがこれでしばらくお別れだと思うとさびしい・・・。
でもライブがとっても楽しかったので良い思い出ができました


卒業式では4年生女子の可愛い袴姿にメロメロ!(笑)
たくさん写真とらせていただきました!

先輩達の姿を見てると、自分達の卒業式も楽しみです。
袴きたーい!

卒業式の日の夜は居酒屋で朝まで4年生のおごりの飲み会をするのが
うちのサークルの伝統!



眠い目をこすりながら、夜22時から朝6時くらいまで騒ぎました!
楽しかった〜!!
これでしばらく4年生に会えないと思うと・・・さびしいですね。



今日は一日バイト、そして明日・あさってはサークルの新2、3年生による春合宿!
まだまだ楽しいことは続きます。


バレンタインデー♪

February 14 [Sat], 2009, 23:55


今日はバレンタインデー!


なんかこの季節は街もうかれモードですね。

我が家も大切な知り合いの方からGODIVAのチョコを頂きました!





箱のデザインとか色合いがすごい可愛い!

開けてみてるだけでも笑顔になります。


・・・・・・すぐ食べたけど。(笑)



バレンタインデーって結局はチョコ業界に踊らされているだけだ!と
わかってはいるのだけど、なんかワクワクしますね。

嫌いじゃないです!





これが終わったら、次はひな祭りだ☆

もうすぐ

February 12 [Thu], 2009, 10:57

春ですね!


明日は春一番が吹くようです。

そして花粉が本格化するようです。・・・・・いやだー!


春って新しい何かが始まる季節で好きなんですけど
ほんと花粉症だけが憎い。(笑)

だから春よりも秋のほうが気候もちょうどよく、花粉もなく好きです。



2009年の目標として「資格」をとること!

パソコンの資格と宅建とトイック頑張ります!

パソコンと宅建は教室通おうかな〜と思い、TACとか見てみましたが
高いですね!
資格とるにもお金が必要なんだな。

頑張らなきゃ!


明日はバレンタインデー!

今年もフォンダンショコラを作りました。



よくできたよくできた。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツが大好き!スピッツ以外でも東京事変・THE BACK HORN・レミオロメン・バンプなどなども好き♪ライブ行くのにはまり中です。三日月団地2376号室
    ・グルメ-ベーグル・パンケーキにはまり中。美味しいもの大好き!美味しいカフェとか母といろいろ巡ってます〜
    ・クッキング-最近クックパドも始めました☆きてね⇒http://cookpad.com/mykitchen/
読者になる
今後行くライブ予定 9月5日 aikoツアー追加公演 at武道館
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ランチの王様 (2009年02月12日)
アイコン画像AI
» ランチの王様 (2009年02月08日)
アイコン画像管理人
» 不安定 (2009年01月24日)
アイコン画像ai
» 不安定 (2009年01月24日)
アイコン画像管理人
» 横浜ショッピングとaiko武道館ライブ☆ (2008年09月08日)
アイコン画像管理人
» くらむぼん☆ (2008年09月06日)
アイコン画像SNOO
» くらむぼん☆ (2008年09月06日)
アイコン画像管理人
» くらむぼん☆ (2008年08月21日)
アイコン画像ai
» くらむぼん☆ (2008年08月21日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる