赤購入。カードでパンパンの長財布をどうにかできないかと購入。安いし期待せずに買い

April 27 [Fri], 2012, 16:13
見た目ちょっと派手かなぁ。なんて思ってたんですが、がま口のかわいさに引かれて紫を購入。届いて思ったのは・・・この商品かって正解です(^^)ワインレッドのような落ち着いた色で存在感あり!みんなに「かわいいねぇ」なんていわれちゃうほどの財布を手に入れることができました♪中身も見やすくカードもたくさん入るのでおすすめですよ☆あとルイヴィトン 長財布 激安、お店の方の手書きの配慮も大事にされている感があったかく、また買いたくなるお店です。
ピンクと迷いましたがルイヴィトン 長財布 激安、グリーンにしてよかったです。深い緑色が上品に見えファッションにも合わせやすいです。使い勝手もよく、重すぎないのも◎です。外側がしっかりしているのでカード類を少々入れすぎてもふくらんでパンパンに見えることもないです。もうひとつ同じものをストックしておきたいぐらいです。
まず機能と薄さルイヴィトン 長財布 激安、お金払うときもいつもモタモタしてた私がササっと払える快感…そして、つや、色私は気に入ってます。実は神戸に住んでいるため、ATAOの実店舗にも行ってきたのですが、どのお色もパソコンの画面で見るより魅力的でした…。私はボルドーを選んだのですが画面で見るより紫がかかった茶色よりの色です。ラシットのブラウンの革にもう少し赤紫がかった感じです。真っ赤ではないので使いやすいです。このエナメルレザーシリーズはオリーブとボルドーが特に持ったときの手肌がキレイに見えるかなシャネル 新作、と思いました。意外とブロンズもベージュにゴールドがかった輝きで良かったです。あと新しく出たグロッシーなエナメルのシリーズもすごくかわいかったです。このシリーズはどれも手肌がキレイに見えました。マニキュアみたいな感じです。
母へのプレゼントに購入しました。届くのも早くて、たくさん入るのでシャネル 新作、母も喜んでました☆ただ、私はゴールドメタリックにしましたがシャネル 新作、思ってた色と少し違ったかな?それに、作りも頑丈な感じではないので、残念です…でも、お安く買えたし、喜んでもらえたのでよかったです。ありがとうございました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uiuilt0/index1_0.rdf