翌日17時に発送メールを頂いて翌々日15時に無事届きました★迅速な対応ありがとう

April 24 [Tue], 2012, 11:42
楽しみにしていた商品が届きました〜!カード入れの内側(両端)がまだ粘着?気味でグッチ財布コピー、最初にカードを入れるとカードの両側に糊のようなものがうっすら付きました。(新品だしグッチ財布コピー、そういうものなのかもしれません。)何度もカードを出し入れするほどに革が柔らかくなって使いやすくなりそうでグッチ財布コピー、楽しみです。カード入れ内部の糊は、たぶん使い始めだけだと思います。小銭入れは思ったより深く、慣れるまでは違和感があります。(通帳が入るくらいですから深いですよね。)でもマチができて改善されただけあって、見やすいです。形が崩れることを気にされる方ももちろんいらっしゃいますが、個人的には小銭が増えても余裕だなってくらいに思えます。お札をいれる場所にカードが2枚入れられるのもポイントです。頻繁に使うクレジットが分けられるので便利です。他のカードもたっぷり入りますよ。大きめのポケットが数個あって、こまごまとしたクーポンやチケット、領収書とキチンと分けたい私としてはとっても嬉しいです!!女性でも持ちやすい大きさ。結構カードが入っているにも関わらず、なぜか分厚くならない財布。気に入りました。プレゼントしてくれた主人に感謝です〜♪サイズは本当にミニミニでパーティーバッグにすっぽりで他に携帯やハンカチやテイッシュなどいろいろと入れれそぅです。ただカード入れのところは入るのは入るがキツキツで…まぁ免許証くらぃなので気にしませんが。ゴールドしか色がなかったので、ゴールドを頼みましたがナカナカイイ色みで気に入ってます!ありがとうございましたぁ☆☆今までバジャックのブローチ小銭入れを愛用してたのだけれども急に欲しくなってポチっと。仕切りが三つあって100円グッチ三つ折財布コピー、10円1円単位で分けられるしグッチ三つ折財布コピー、内側にカードポケットが2つついてるのもいいんだけれども・・・ZIP部分がすぐ折れそうな。バジャックに比べて一回り小さいしパンパンになった時を考えるとZIPの扱いに注意ですね。いつも黒ばっかりだったのでホワイトにしました。風合いがよい感じで個人的には納得してます。ZIPが壊れたら直すしかないなぁ・・・バジャックのブローチよりもシンプルなものをお求めならハムネットをお勧めします。
ブラックを購入しました。可愛いくラッピングもしてくださりグッチ三つ折財布コピー、助かりました。たびたびのメールに丁寧な対応と迅速な発送ありがとうございました。こちらのベージュを購入。デザインが個性的なとこが魅力的で気に入りました。写真通りの色合いなんですけど、実物の方がアンティーク調な感じで素敵です。少し開け閉めしにくかったので、ボタンの後ろのポケットにカードを入れたところ、スムーズに開閉できました。他のショップだとお値段が高めだったので、こちらで購入出来て良かったです。今使ってるプッチのお財布が壊れてしまったので彼からのクリスマスプレゼントとして頂きました!!!このシリーズのこの色は日本の直営店でも完売しており、お正月の韓国旅行で韓国の直営店や取り扱っている個人のセレクトショップも探してみましたがありませんでした。ネットで他のショップを探してもなかなかなくて。あっても迷っているうちに完売してしまったりで諦めかけていたときにこちらのお店で見つけてやっと購入できました!!!ありがとうございました!!!注文してすぐに届きましたし、しっかり梱包してあり大変満足しております。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uiuili2/index1_0.rdf