【梱包】プチプチで頑丈にくるまれてお店の良心を感じました

April 23 [Mon], 2012, 12:24
キャスキッドソンのバックは種類豊富に6個持っているんですが、激安 MBTその中で一番のお気に入りの柄がこのお財布です。ホワイトいいですね。これから暖かい春がやってくるので季節柄にも丁度いいと思い購入しました。
パープル購入。迅速&丁寧な対応で綺麗な黒い箱におリボン付きですぐに届きびっくりしました。綺麗なお色だし生地も作りもしっかりし激安 MBTていて大満足です。最初ブランド物で探していたんですが、ブランド物とくらべても遜色ないくらいしっかりしていているし、何より周りと被らない。大切に使っていきます。
丁寧な包装で届きました。商品も状態がよく満足です。ただ、プレゼント包装をお願いしましたが、MBTBVLGARIの高級感が損なわれてしまうような包装だったので、MBT、非常に残念です。
MBT
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uiuijy8/index1_0.rdf