簡恥裏バイトを緊張して戦う日記

November 29 [Thu], 2012, 12:28
うーん、せめて旦那っちが隣にいて、足をさすってくれたらいいんだけど・・・早く帰ってきてくれ〜!!!予防策としては、牛乳やヨーグルトをたくさん摂るのも有効だそうですよ!
今日は検診の日でした〜いつもは水曜日なんだけど、明日はちと用事がある上に、良い時間に予約がとれなかったので今日にしてもらいました
最後に支払いをすませ、記念撮影、無事退院となりましたいろいろあったけど本当にお世話になりました。ご飯が美味しいし。毎日丁寧に見てもらって。時間もあるから休めたし。出産直後は二人目なんて考えられなかったし、「あの体験は1年は絶対忘れちゃいけない。お産は簡単じゃない。
オムツ替えようと仰向けに寝かせても、すぐに体をよじらせて横を向いて寝た格好に‥‥もちろんそれ以上いけないけど、もっといきたそうでもがいて泣いて‥‥今に、体だけ回ろうとして首をひねってしまわないだろうか‥‥
産後の体型戻しについて真剣に考えなきゃ、と思っている今日この頃‥‥甘いものはやめられませんだってお腹すくし‥‥間食めちゃくちゃしてるから、完母だけど、なかなか体重減りません
肌着もカバーオールもシーツも汚れてしまいました背中にもついちゃって、大幅着替えですどっちかだけだったらうまく対処出来た自信あるんだけどなぁ〜‥‥
街コン評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiuijuer
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiuijuer/index1_0.rdf