中身を落とす心配もないので良いです!傷がつきにくそうな素材なのも嬉しいです!不満

April 27 [Fri], 2012, 16:18
自分への誕生日プレゼントとして買ったんで、ラッピングもお願いしたのですが思った以上の物が届いたのでビックリでした!!丁寧で早い対応とホントに可愛くラッピングしていただき、感謝です(*´∀`*)手書きのメッセージやオリジナルグッズまで入ってました♪ずっと欲しかったILBISONTEのブレスだったのですが店頭にブランド 財布は置いてなかったので、手に入れられて大満足!!これからもRay-g-Castサンにお願いしたいと心から思いました☆*゜普段使う財布にブランド 財布は保険証やカードなどいろいろなものが入っていて重たく、ザックの奥にしまってなかなか取り出せないのが不便に思っていたので、コインケースを購入。カードを入れられる大きさなので必ブランド 財布要なものだけを持っていけるのもナイス!また、革と違い汗や水に濡れても問題なさそう。とりあえずお店の方がとても親切です。メールでの質問など親切に返信していただきました。嬉しかったです。メール商品自体ブランドコピーは実物を見た事があっての購入でしたがやっぱりカワイイですね。とても喜ばれました。お願いしていなかったにも関わらず箱にリボンが付いていたのでそのままプレゼント出来ました。機会がありましたらぜひまたこちらのお店を利用させていただきます☆ありがとうございました☆彡
彼が欲しがっていたので、クリスマスプレゼントとして購入しました!皮がしっかりしていてブランドコピー、デザインもカッコイイです☆きっと彼も喜んでくれると思います♪
ブランドコピー
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uiuiid1/index1_0.rdf