ユッコのニッキは 

March 07 [Tue], 2006, 23:34
移転いたします。
サーバー工事のため
あまりにも更新しずらい、
ため
ブログを変更いたしました。
リンクの張り替えを御願い致します。

最終カウンター値は21461
どうもありがとう。
もっともっと仲良くしてほしいな、
こんなあたしですが。

http://anguk.blog20.fc2.com/
ユッコのニッキA


このニッキはしばらくそのままにします。
痕跡、汚くてもいいかな。
いつ消えるかわからないけれど

何か 

March 07 [Tue], 2006, 16:06
何か大切にしたい
自分より大事にしたい
何か傷つけたくない、
怒りたくない叱りたくない
殺したくない邪魔したくない
汚したくない
もらいたくない

苦しいとか我慢とか十分がわからない
一瞬だからつかまえなくちゃ分からない
んだろう

止まりたい

 

March 07 [Tue], 2006, 14:48
かきたい

 

March 07 [Tue], 2006, 13:36
※自分に迷いがある人はよまないでください
これは
あたしのだめなところだから


今日専門落ち
もう少しで多摩美夜間部の試験
自分がこの一年してきたこと

比べられたくない
競いたくない
選ばれる自信がない、そんな人
自分だってそんな人間要らないのは分かっている
要らないなら違う所にいくからいいよ、
そんな人間どこにも要らない
あたしを必要とする環境を探しているだけ?
どこにもないんじゃないのか
そこでしか生きられないのか
余計にじしんがなくなるんだ
違うな、なんか違う、あたしはせばめたくないといって
きたのに
違うかもしれない間違ってるかもしれない
本当も綺麗も嫌いも汚いとかなんにも決めてこなかったんじゃないか
決めたかもしれないけどその度に消すんだ、
あさましー
って言って。
なにこれ

なにそれ
あたし何のために生きてるんだろう
ほしいものがなくなってしまいそう
自分を信じられなくて
ほかの誰かが信用できるはずがない
悲しくなってきた
どうしたらいいのかな
多分いのししになりすぎてるだけなの
かな
きっとそんな日もある、一部でこんなこといってるんだろうか
人といると楽しいよ
楽しいけどごまかしてるような気がする
一人になるといのししになる
なった後へちょへちょして
なんなんだろうな。
こういうとき音楽を聴くと歌詞に頭を占領されてしまって
ますます自分が誰なのか
沿う俺 十分だとおもえるところ、探す
満足どこ?
ここどこだかしりたくないだけだきっと

今何とも対面せんとし
猪いや、とかげか

なんだこれ
何 

Calvin Kein ESCAPE 

March 06 [Mon], 2006, 20:27
あたしの香水カルバンクラインエスケープ
香水愛用すんの生まれてはじめて。
いいにおい
香水、臭いなんていわれちゃうかな
香るも臭うも紙一重
生肌のにおいかがれたくないじゃない

今日は芸大一次試験、
出題は
今日発刊の毎日新聞を渡され
そのなかから
「記事の見出し」から絵を描き「題名」をつける。
昨日と似た様子でかいてきました。緊張もなく
やんわ、今何もおもいだせない

イラストレーションのこと
今年一年のこと
親への感謝のこと
服装のこと
自分がかきたいもののこと
あたしがスキナモノ

はなしたいことがいっぱいいっぱいだけど
今はねむいや

髪切りたい、だれでもいいから切ってー
あー
部屋からベッド以外の物全部なくしたい

どんだけ友達思いなんだ 

March 05 [Sun], 2006, 22:16
今日黒い人に誕生日プレゼントを貰いました。
蜥蜴のシャツ、
蜥蜴の鉛筆。実に器用
丁寧で尖った君の腕前に萌え
嬉しくて、本当に嬉しかったっす
つくる事はあいそのもんだよ、
とてつもない情表現
音も歌も絵もぜーんぶ
あたりまえのことですいません。でもあらためて
すごいなと思う
人の気持ちを左右できるのは人の気持ちでしかないと思う。
ありがとう

明日の芸大一次
一人でいくのすこし恐かったの
でも今日描いた絵と
とかげがついてる

よね!

楽しく
かきたい。

あたしはつよい

ベランメーちくしょ 

March 04 [Sat], 2006, 23:07

指しゃぶりがやめられない。
本気で悪化してる
絵を描いているのに
人がまわりにいるのに、わかってるのに
多分一生やめられない。
音を立ててはいけない

絵を描いてると干上がっていく、なんでかしら
自分が綺麗だと思うものかくだけなはずなのにね
焦ると何も何もあかんでしょ
広がれ
ベース、灰色のうすきのベースとひも一時間
重ねてあたしの大事な大事な命 
まだベースまだベース
ま昼を超えてさも美しさ達せる
確信あらばいってしまえ
確信もたざるは辛抱よ
バランスは常に体内にあり
身辺他人の速度

自の身の回りにながれる速度は別
潤え


怒ることは怒鳴ること
叱ることは話すこと
怒鳴ることは相手を威嚇し収縮萎縮させるための行為だとわかれ
きっとあたしもやってるよ
でもそんなとうさんが大嫌いだ
それ愛ないよ
あたしもない
きっとおたがいさま
いいたいことがありすぎる

 

March 03 [Fri], 2006, 23:29
あたし
今年
いくど
「わかった」といった

ぬけおちていることは 

March 03 [Fri], 2006, 22:37
伝えたいことだよ、
私は絵でいったい誰に何を言いたいんだ。
意志のない絵はなにもならないって知っているだろう
私が一番絵を見たときに
それが無いものにはも感じない事を知っているはず。
立体感が出て奥行きを出して密度を出して
他に勝る他に勝る事へ執着したいがあまりどんどんどんどん
偏っていく何も伝わらない
伝えたいのはなんだ
グレートーンが綺麗なことか?気持ちの悪いグロテスクさか?
そんな事ばかり考えているとしんしんと
他との差なんてわかんなくなっちゃうんだよ
同じ色に見える、バランスってなんだ

一年の しうせき は
生きてる のか 死んでるのか
あさ
目が覚めたら
文字にしてみる

確信なんていつもなかったじゃないか
それでもあたし
ここまでいきてきたというのに


こね

やさしくない 

March 01 [Wed], 2006, 22:48
 ごめんやさしくなれてない
 だからあたし少し黙るね。本当に ごめん
 それを解消するはお風呂!さぁ風呂へぇるぞ

今日は頭がへんにいたかってん
オーラの泉はじめてみたんよ

芸大は今週だ
自分らしく
いつも、絵たのしくかきたい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LIKE>>>>>

まゆ
mine
じょん
友愛
ちぃニ
りょう
けんちゃん
らっち
そー
しゅう

こうき

すず
赤べこニッキ
すばるニッキ
masaニッキ
tissaニッキ

黒い人のホームページ
あゆみのトライバル

BAND>>>>>
JACKASす
FACTORY
HAPPY JACK
Grow
YOU
8g
横浜桜陽高校軽音楽部
コトバ
アイコン画像らいおん
» 田舎と都会 (2006年01月03日)
アイコン画像ミズキ
» 明けましておめでとうございます。 (2006年01月02日)
アイコン画像すず
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像黒い人
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像まほ
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像ハル
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像はっちゃん
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像らいおん
» ありがとうございました。 (2006年01月01日)
アイコン画像ゆっこ
» 歌えよてめえ (2005年12月31日)
アイコン画像晴子
» 歌えよてめえ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiuiang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる