3倍旧塔3FPT中 

March 14 [Sat], 2009, 9:44


拾った


使ったらバグ利用なるのかな

FT近況 

March 09 [Mon], 2009, 3:29










壁超えした動画取ったんだけど


何故かアップロードできない


ようつべもzoomeもダメだった・・・

揃えちゃった 

February 28 [Sat], 2009, 3:42



ラージ解禁したので


後は速度剣と速度盾だけ












エロチャットとピンクネームの割合は逆だと思う


EGOはFTだと確保しづらくてどうしようか考えてるのはある

ktkrwwwwww 

February 27 [Fri], 2009, 4:58



来たよwwwwwwww

公式の雑談掲示板に抗議文載せてたらきたよwwwwwwwwwww

消されては載せ、消されては載せを繰り返し


4回もやってたらなった\(^o^)/


これがその文章↓




どうも

2008年1月31日以降一度もログインされていないアカウント

では無いのにPW変えられた者です

18時頃にメールを送り

25時頃にメールが帰ってきて

いいかげん愛想が尽きました


しかも公式来てみたら「グランドエディパ」?

「何が当たるか分からない謎に包まれている感じ仕様なのでそこはご愛嬌で^^」


こんな事があった後でよくもまぁ平然と・・・


どう考えてもおかしいですよね



昨日この文章を上げたら運営に消されたみたいなのでもう一度載せます

ホントに掲示板の対処は早いですね^^^^^

それとコメントしてくださった方々ありがとうございましたoyz



と、また消されたのでこれで3回目です


運営がしっかりとした態度をしてくれるまで載せ続けます



そして4回目です


わざわざ推奨・コメントしてくださった方々すいません・・・







何4回も消してんだよカス運営(#^ω^)

パスワード変えられた 

February 25 [Wed], 2009, 14:46
運営にPW変えられたみたいです


登録メルアド前のやつだからPW教えてもらおうにも無理です





いいかげん愛想つきました


他ゲー行って来ます

月手完成 

February 25 [Wed], 2009, 2:38



ばんにゃーい


しかもまた+20!


いい感じの速度になりました



7勝14敗・・・


この後頭をND(N全ステエディ)で強化したところ、最低補正の2が付きました






ありがとう運営(#^ω^)

強化強化強化 

February 24 [Tue], 2009, 1:37


+82→+94(12)







+94→+114(20)


12ついてorzってなってたけど次でMAX付いて(*´ェ`*)ってなった



6勝13敗中・・・・・・

鎧とか頭も強化しなくちゃいけないのに^p^
















お金足りない/(^o^)\

えーと 

February 21 [Sat], 2009, 3:27



月 フ ル 出 来 ち ゃ っ た



篭手と指以外はさっきできたので、これから強化の予定


てかFTを月+7エンチャにしようかなとか考え始めた


なのでJBセット募集をやめます



しかし速度剣+7は欲しいので募集します

売ってもいいと言う方は「ペドラ」か「有為転変」か「撃ちます」にササヨロ





@追記

月鎧+2で全レジ5%(NDγエディ)

月手5回失敗



(´・ω;'.:`.

一時的お金持ち 

February 18 [Wed], 2009, 2:02


これが






こうなった




ただいまJBの頭・鎧・腰・足

と、速度剣を募集してます



売ってくださる方は「ペドラ」か「撃ちます」にササヨロです

4グレードこええ 

February 17 [Tue], 2009, 22:08
月手が2回失敗しました


もうお金無いです^p^



それと今FTやろうと思っていて、


1、高潔

2、速度JB


どっちにしようか悩んでおります


FTやったことあるよ!とか

こっちがオススメだよ!って人コメントお願いしまs
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペドラ
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ好きな人集まれっ
読者になる
  
アル鯖でちょくちょく頑張ってるサマン
Lv:132
種類:赤青
装備:マインドストハミ
備考:変態(

なんだかいろいろ終わってる/(^o^)\
最新コメント
アイコン画像れたす
» パスワード変えられた (2009年02月25日)
アイコン画像ルィア
» 月手完成 (2009年02月25日)
アイコン画像ペドラ
» えーと (2009年02月22日)
アイコン画像ルィア
» えーと (2009年02月21日)
アイコン画像ママ屋
» えーと (2009年02月21日)
アイコン画像有為
» 最近暇 (2009年02月09日)
アイコン画像ルィア
» 最近暇 (2009年02月09日)
アイコン画像ルィア
» 9個買ったよ (2009年02月08日)
アイコン画像ふりーげn
» 久しぶ(ry (2009年01月12日)
アイコン画像水紀
» ひさびさ更新 (2008年12月25日)