稼ぐ方法を悠久に報じるブログ

August 12 [Sun], 2012, 15:42
本当によくしてもらった嫁姑の関係で私も 彼女の人生を彩ったと思うし又義母も私の人生を豊かなものにしてくれました。
色々検査で 悪いところもでている。 仕方ないけれど そのままにしておくのだ。 血の検査で 薬が出るかも程度のことだから。それにしてもおなかすいた。 友人宅に行くと 共通の知り合いの訃報を聞いた。 私より若いはず。残念だ。
今日は冬が来たみたいに寒かった これからコートとストーブが要るわ セーターの出番、フリースの出番 風も冬並みに強かったな
ちょーこぇぇ。部屋から出て、ゴミ捨て場に歩き始めたとこで、知らんひとに声かけられ。最初は、うちのネコが窓から見えてて、かわいいですね的な話だったんだけど、部屋の中見せてもらっていいですか、とか携帯の番号知りたいな、とか・・・
ハローワーク副業
妊婦副収入
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uitakauchi7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uitakauchi7/index1_0.rdf