イライラ

November 18 [Sun], 2012, 14:03

課長が最近イライラしてるな。。こないだも同期の山田君がしつこく怒られてたし、、私も怒られないように気をつけなくちゃ。ストレスは溜まる会社だけど、仕事は楽しいから頑張ろうっと。私の場合は、後輩ともうまくやれてるけど、課長もストレス溜まってるんだろうな。たまには、遊んだりとかして、ストレス発散すれば良いのに。


にんにくすっぽん卵黄 | Optimus G LGL21 保護シート | Optimus G L-01E 保護フィルム


我が部の問題児は課長の杉山。どうやら自分はまだおっさんでないと思っているらしく若い子だけの飲み会にもやたらと参加したがる。確かにブ男ではないけれど、やっぱり40過ぎて20代のメンバーばかりの飲み会に当たり前のように参加する神経はどうかしてる。だって新入社員から見れば、ほぼお父さんだもん。みんな口には出さないけど内心は、なんでこいつが来るんだろう?って思っているはず。マジでひかれる前に自分で気づいてよ。


スマートフォン 保護フィルム | XperiaVL SOL21 保護シート | VEGA PTL21 保護フィルム | GALAXY SIII Progre SCL21 保護シート


今まで色々と化粧品は試してきたけど、ファンデーションのチョイスはけっこう悩む(-。−;) 高すぎるとお財布に負担がかかるし、安すぎるとその後の化粧のノリが全然違ってくるし・・・メーカーが同じならとも思ったけど、シリーズによってはそんな事もないみたいだし、結局試せるものは全部試すしかないのかなー。ま、後ろ向きに考えてても仕方がないし、サンプル試すのも楽しいし。その内コレっていうのが見つかるかな♪前向きに考えようっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン


Ascend HW-01E 保護シート | Optimus G L-01E 保護シート | AQUOS PHONE Xx 106SH 保護フィルム


今日仕事が終わったら、目をつけていた、グッズをネットで価格チェック今日は会社がノー残業デーなので、私も大手を振ってかえれる。価格チェックが終わったら、さっそくネットで注文。残業の多い私にはスゴク便利で助かっています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uisyojqr
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uisyojqr/index1_0.rdf