☆思いで写メD☆

February 01 [Wed], 2012, 20:43
こんばんはッ今日は、静岡の学校の登校日で、始発の5時40分の電車に、乗ろうと思ったら寝坊してしまい次の6時8分の電車に乗って熱海からは、新幹線で静岡まで行き静岡から静鉄電車に乗って学校まで行ったよ今日学校で、いろいろあったけど楓もんが電話で聞いてくれてまじ、ありがとーねッ話は変えて思いでの写メD沼津駅のすぐ隣の映画館の一階にあるCatsカフェにてサラとスープはバイキングだったので、志保さんと沢山お代わりしましたょーッロコモコとも悩んだけどチーズが大好きだからパスタにめっちゃチーズが沢山入ってて美味しかったよ200円で、30種類のパフェから1つ選べるって言われたから私は、ストロベリームースパフェに滅茶苦茶量が多くて最後の方は志保さんにも手伝って貰ったよこれは、沼津のイトーヨーカ堂にて嬉しくて撮ってしまったッあの男menのポスターまじ欲しいボディーヒータ一着買ったよこれは、蜂蜜レモンサイー三島駅の近くにある不二家にてこちらは、食べかけで失礼不二家のホットケーキだよ出来立てで美味かったホットケーキには、やっぱしバターと蜂蜜だねでわ又更新し京都記念ますッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uissphh5qg
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uissphh5qg/index1_0.rdf