飲み会 

2006年04月15日(土) 8時51分
今日はSTでの新歓&新婚&おめでた祝い会があった
スタッフみーんなお酒好き(強い!!)で、楽しかった♪先輩ばっかりだけど気兼ねしなくていい感じの雰囲気で、またの機会が楽しみ〜♪
久しぶりに結構呑んだけど、どうやらやっぱり私も強い方なんだなーと感じたヒト時デシタ
次は同期みんなと飲み会♪楽しみ楽しみ

忘れんぼ 

2006年04月15日(土) 8時32分
今日、図書館ではマイBookみたいになってた著者の例の先生の勉強会があった。
色々と勉強になったり&ここ数ヵ月前まではバリバリ覚えてた、何ちゃら回路とかそういうのが、すーっかり忘れてしまってることにも気付いたり。。。
あともうひとつ気付いた事は、例の〇川先生、バナナがどうやらかなり好きっぽい。書類バッグみたいの中には1本常備してるみたいで、でも、恥ずかしがって(!?)鞄の中を見せてはくれませんでした(~。~;) 〇川センセイ語録:「ちょっとお茶とバナナで一息つかせてくれんかいな。」

入社式 

2006年04月01日(土) 18時33分
昨日の今日で、無事入社式に出席することが出来た。

新入職員は、全部で42名。リハはPT3・OT2・ST2名。
同期ってやつは、あとから何かと心強いものだ。って、おしゃってた先生がいた。
各担当先生方からたくさんの挨拶があったけど、みなさん明るい感じで&ユーモアたっぷりで仲の良い雰囲気が漂っていた。。

今日は土曜で、半日だったけど、朝5時起きで出勤だから、10時すぎには、ややぐったりモード(=。=)
というか、居眠りはしてない!!?けど、1回のマバタキの時間は長めだった気がする(苦笑)

とにかく、入社!?1日目終了。まだ、月・火曜日と研修期間は続くけど、それが終ってから、ほんとに始動してからの日々が、もっと、もーっっと大変なんだろうなぁ。と思う。。。

待ちに待った… 

2006年03月31日(金) 22時17分
とうとうこの日がやってきてしまった…。

数週間前までは待ち遠しかったけど、ここ数日は、なんか、不安でたまらない時を過ごしてた。

発表は午後2時。午前中は駅周辺へ色々と用事を済ませに行き。正午すぎには帰宅…。。。
な〜んか落ち着かないまま昼ご飯。で、なぜか、というか、現実逃避!?なのか、眠いはずないのに昼寝して…。気付くと13時59分!!!!!

マウスを持つ手が震えて…。ranと恐る恐るクリック
混み合ってて何度かTRY。 やっと繋がり…。でも、怖すぎて見れないっ。

でも決心して、番号を探す……


・・・,50082,・・・
あったァァァッ(≧O≦)!!
もうほんとに嬉しすぎーーーーー!!!

福岡→長崎→熊本 

2006年03月28日(火) 22時29分
今日は、長崎にプチプチ旅行♪
福岡・佐賀方面は朝からずっと雨で雷も鳴ってたけど、長崎に入ると雨も上がり、花粉症を除けば、気分爽快 
島原城のすぐふもとにある『姫松屋』で島原名物、“具雑煮”を食べる
これ目的で来ただけあってgooood!! はじめメニューで見たとき、あらっ、結構小ちゃめ?とか思ってたけど、出てきたら、お餅が4〜5個入っててびつくり!食べれるやかー??とか思ったけど、美味しくて、ふつーにぺろり

食後は、“武家屋敷”を観光。平日なのにけっこう観光客もいた。雲仙普賢岳もうっすら見えた

その後、ここに来る途中に見かけた、島原温泉「美人の湯」ってとこに向かう。
なんちゃらセンターの隣にあって、他にはどこにも入り口とかない。よーく見ると、『あし湯』『うで湯』専用っぽく…。いやいや、あんなに大きな看板があったっちゃけん、そんなことはないやろーと思うけど、当地には、堂々と「美人の湯」と書いてあり…。結局、この「美人の湯」とは、あし・うで専用だったよう。
あらら〜…(^^;)

ってことで、予定変更で、フェリー乗り場に直行して、熊本県の平山温泉
源泉掛け流し。お湯は透明ぬるぬる系。気持ちよかった〜。露天風呂は、外気が冷たくて、よけい気持ちよかった。全身つるつるになった気分♪

今日の締めは、久留米の、うなぎ屋富松

今日はほーんとに食べすぎ!!!!!
でも、グルメで、幸せ〜な一日だった

天空 

2006年03月26日(日) 13時11分
福岡(久留米)といえば、“ラーメン”
とんこつ味というのは、ほとんどの店がそうだけど、どの店でも美味しいというわけじゃないし。というか、好き嫌いっていうのは色々とある… スープ・麺の種類・太さとかね。
今んとこ、美味しーーーーーーーーいって思うかかなりお気に入りの店は此処だなぁ

また、この店の近くにある屋さんは、天空に行ったあと必ず寄るところ。どんなに満腹でもペロリといけちゃう、これも今のとこ、至上最高のモノ15cmはありそうなくらいの巻き巻き

どっちも、美味しすぎぃ


診断書 

2006年03月24日(金) 20時46分
診断書を書いてもらいに、近所のクリニックへ行ってきた。
診断の項目は、視覚・聴覚・音声・精神機能・麻薬,あへん使用の有無。
眼、耳、血液検査とかするのかなー??って思ってたけど、
@名前呼ばれて→A診察室に入り→→B椅子に座って→→→C問診
これだけで終了〜!!あ、聴覚ので音叉みたいなのをボ〜ン〃って左右にはしたかな。
でも、なーんだぁ!て感じ。。簡単でよーかった。

外人風味 

2006年03月23日(木) 23時35分
久しぶりに幼なじみん家に遊びに行った。
特にお二人サンがべらべらべらべら〜
夜遅くまで、おっじゃましました〜

新事実!!!? 

2006年03月22日(水) 16時39分
そういえば昨日の読み返しててどうも気になったから…調べてみた。

ロナウジーニョについて…
■PROFILES■
選手名: ロナウジーニョ
所属チーム:バルセロナ
ポジション:FW(ST),MF(OH)
背番号:10
国籍: ブラジル (出身:ポルトアレグレ)
誕生日:1980/3/21
年齢: 26
身長: 180 cm
体重: 76 kg
代表: ブラジル代表
歳は26かぁ〜へぇぇ〜。色々見てみると、ななんと、“ロナウジーニョ”てニックネームでほんとはロナウドて名前なんだって衝撃〜〜ロナウジーニョて小さなロナウドって意味だとか。。。新発見ですな。良ーかった調べてみて

WBC 

2006年03月21日(火) 15時46分
野球世界一決勝戦!!
日本vsキューバ、途中ヒヤヒヤなる場面も沢山あったけど、最後は10―6で、日本勝利
王JAPAN世界一〜〜 ヤッタァ
ちなみに私は家で録画担当… ボタン押したり止めたり、途中押し忘れてしまうとこも有り(苦笑)
でも、5〜6時間分バッチリ録れているはず!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よっち☆
» 飲み会 (2006年04月16日)
アイコン画像バタコ
» 飲み会 (2006年04月15日)
アイコン画像ayu
» 入社式 (2006年04月02日)
アイコン画像にっちぇこ!!!!
» 待ちに待った… (2006年04月01日)
アイコン画像UE
» 待ちに待った… (2006年04月01日)
アイコン画像バタコ
» 待ちに待った… (2006年03月31日)
アイコン画像にっちぇこ
» 福岡→長崎→熊本 (2006年03月31日)
アイコン画像バタコ
» 天空 (2006年03月29日)
アイコン画像バタコ
» 診断書 (2006年03月27日)
アイコン画像にっちぇこ
» 謝恩会 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる