まつげ

January 16 [Fri], 2009, 23:01
@コスメで評判のイイ、DHCのアイラッシュトニックを買ってきましたー。


短いってワケじゃないけど、まばらなんですよね。

去年、成人式のときにメイクしてくれた美容師さんにも言われました。
「まつげ抜いたりしてない?」と。

さすがにそれはない、って言ったらストレスかも?とのこと。


バサバサにはならなくても、綺麗なまつげになればいいなぁーと思って今晩からスタートです!

バレンタインまであと1ヶ月!

January 14 [Wed], 2009, 21:50
タイトルまんま、バレンタインまであと1ヶ月ですねー。

本屋さんにはお菓子づくりの本が増えてきたし、100均でもバレンタインコーナーできてるし。

かく言う私も、バレンタインは相方たーや氏に何か作ろうかと目論んでたりするワケですが。

たーや氏、甘いもの好まないんですよ。

甘いものを欲しがる=疲れてる時って感じですかね。


なので、チョコをあげるとすればビター系かなー?




なーんてことはしませんよッ!

ガッツリ甘いのをあげます。食わせます。笑
そっちの方が面白いし。←

愛です、愛。

ばとんばとん。

January 04 [Sun], 2009, 13:25
こっちの日記では初バトンです。お借りしてきましたー。
ヤプログさんはコピペしなくていいから、楽なんね。
改行出来ないのが難だけど。

では行ってみましょ。

なんでも質問するよ?バトン
Q1 フルネームは?
あおい うい
Q2 あだ名は?
ぅぃ
Q3 彼氏(彼女)の名前は?
たや
Q4 記念日は?
29日。
Q5 記念日は何してる?
特になにもしてないよー。「記念日だねー」とか言った事もないわw
Q6 恋人からプレゼント貰ったことある?
クリスマスに。
Q7 どっちから告白した?
私ですよ。
Q8 その恋人との初キスはいつ?
おkもらった日。
Q9 じゃ…Hは?
その2回くらい後?
Q10 最近いつした?
くりすますすー。
Q11 親は付き合ってること知ってる?
母親は知ってんよ。父親はどうだろう?笑
Q12 クリスマス☆は一緒に居るの?
私の仕事後、お泊まりでした。
Q13 彼氏のどこが好き?
言動。←
Q14 話かわるけど、何才なの?
21ですよ。
Q15 今何してるの?
特になにもないから、バトンしてたw
Q16 携帯の機種なに?
えーゆー。三洋サンです。ついでに、ウィルコムもあるよ。
Q17 携帯何色なの?
ピンクと緑w
Q18 メール派?電話派?
正直どっちも苦手派。笑
Q19 メール打つの片手?両手?
両手が多いかな。
Q20 彼氏の着信の音楽何?
電話の着信は個別設定してないです。
Q21 じゃ…彼氏のメール着信は?
「君の瞳に恋してる」
Q22 明日の予定は?
仕事ですー。
Q23 好きなお菓子何?
なんだろー?とりま、甘いモンは好き。
Q24 お風呂入る時間長い?
長い時と短い時があるー。
Q25 入浴剤入れる?
家族みんな入れたい人達なので、入ってます。
Q26 ベッド派?布団派?
ロフトベッドれす。
Q27 アラーム派?目覚まし派?
アラーム。
Q28 朝ご飯は、パン派?ご飯派?
断然ご飯派!
Q29 職業は?
OLですよ。
Q30 朝寝坊よくする?
あんましなーい。
Q31 好きなキャラクターは?
んー・・・
Q32 携帯デコってる?
デコってないよー。ていうか、デコれる形じゃない。
Q33 ストラップは?
つけてないw
Q34 携帯依存してる?
してるっちゃしてるかも。
Q35 男友達、女友達どっちが多い?
どっちもどっちかなー?
Q36 よく遊ぶ友達誰?
誰って、ここで言っても知ってるひといないって。
Q37 ペット買ってる?何買ってる?
飼ってませーん。
Q38 好きな番組は?
最近テレビみないです。
Q39 浮気したことある?
したことはないよ。
Q40 このバトンどうやった?
やりやすかったです。ありがとうございました!

正月休みも今日で終わり!

January 04 [Sun], 2009, 12:36
福袋の中身うpするって言っておきながら、出来てない罠。
買った福袋の総額は、2万5千円くらい?
中身の金額は結構なるんだろうなー。10万とかいっちゃう?


眉毛を若干マロ眉っぽくしたら、顔が怖い。
前髪で隠してるんだけど、前髪かきあげる癖があるんで、うっかり見えちゃうんですよね。


昨日〜今日は、中学の友達+αで飲みに行ってきましたー。
爆笑の嵐で、声おかしくなりました。

最近、ちょっと人数が多いと、人に抱きつきたくなる。
しかも、基本的に大人数っていうと、だいたい男子が多いから危険。
昨日は8人中6人が男だったんで、幼馴染み(♀)にべったり絡んでましたw


彼氏さんはバイト続きの上に、風邪引いたみたいだし。
さみしいんですよー。アヒャw

あけおめめめ

January 01 [Thu], 2009, 9:43
あけましておめでとうございま!

去年は後半サボっちゃったンで、今年は頑張って書くぞー。


とりあえず、今日は初売りで福袋を買ってきましたー!
OLIVE des OLIVEのが買えたんで、後でうpしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント