筋肉はまさに男の象徴

September 16 [Tue], 2014, 19:33
ズバリ男の胸や腕の筋肉が好きと答える女性は半数以上にもなるようです。

でも胸の筋肉がピクピクと動くのはNGなんだそうです。

下半身とのバランスが取れていなくて、胸だけの男性も好かれないようです。

鍛え過ぎだったり、バランスの悪さはマイナスイメージになる可能性が高いです。

字部に行ってもベンチプレスだけをひたすら繰り返したりする人は要注意ですね。

バランスよく筋力をつけて、頼りがいを演出したいところです。



男らしさを感じる部位の1位は腕なんだそうです。

男らしい筋肉質の腕は、思わず触りたくなっちゃうらしいです。

筋肉のアリ、無しが一目で判断されやすい部位だからこそ、薄手の時期に備えて鍛えておく必要があるみたいですね。

胸は背中に次ぐ第3位でした。

これも鍛え過ぎない自然な感じの胸の筋肉が求められているようですけどね。

痩身エステ人気2014.asia/痩身エステを比較.asia/ダイエットエステの効果.asia

男性の肌ケア

July 15 [Mon], 2013, 22:19
フェイシャルエステ名古屋2014.asia

フェイシャルエステ京都2014.asia



男性の肌の特徴として、不揃いな構造のため水分や外からの栄養が浸透しにくいそうです。

皮脂の分泌量は女性の2〜3倍あるので、毛穴がつまりやすくて、紫外線をそのまま浴びているのでダメージが大きいとのこと。

こうして考えると、女性よりもしっかりと肌ケアをする必要がありそうですね。

とりあえず朝と夜の洗顔だけというレベルでは、きれいな肌を保つことはできなさそうですね。

女性のように、洗顔、化粧水、美容液、乳液・クリームとケアしたいところですけど、とてもとても・・・

アイテムが複数あると面倒で続きませんから、洗顔と保湿アイテムくらいはやっておきたいところですね。

結局肌のケアをしていないので、肌トラブルがおこりやすくなっているのですからね。

意識改革だけでも始めなくてはいけないですね。




フェイシャルエステ 横浜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uirywq87934
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる